忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    作業中(--)

    あー…今メイドさん絶賛編集中の管理人です(--;

    自分の分は未完部屋に収納することになりそう(未完だからね☆ ←…。)
    本編はうちのサイトの小説と同じ形式ですな。
    ただ、めいきんぐとススメについては写真入れるかちょい悩み中。
    もう少し弄ってみます。
    シンプルイズベストでいくなら、サイトと同じ形式なんですが…。
    写真入れてもページが崩れなさそうなら入れるかもしれませぬ(悩)

    ぴぱるさんからの大事な大事なお預かりものと他のページ(チャットとかな)については、新たなテンプレを探そうかなと思っております。
    メイドバナーから別窓で開くようにするかも。
    リニュもう少しかかりそうです(@@)


    +++

    寝ようと思ったけど、一言書いておこう。


    ◇ぷちっと私信めいたもの。

    >腐友Kちんv
    メール読みました☆(つかレス早っΣ)
    お返事ちょっと待ってねv
    しかし…ちょっと目を離すとえらいことになってますがな(嗚呼;)
    レベルどんどんあがってるし。。。orz←何のレベルかは言わないでおく
    ええと。
    HDD(1TB)今なら1万切ってるから、もう…諦めて買え。←酷
    あ、そうそう。
    今週はもう予定入ってるので、来週以降どっか空けばってことで☆
    (それまでに私も何かレパートリーが増えているといいのだがなあ。。。)


    +++

    本日はお友達がやってきまふー。
    というわけで。
    この後一回寝て、起きたらノートPCを居間にセッティングせねば。
    久々に部屋から出すからのう…コード大丈夫かしら(--;
    PS2も用意しておくべきか…?(でも目新しいゲームないんだよな)

    +++

    ケーキもう食ってしまった。。。orz
    冷やしたら美味しかったんだよ。
    また作ろうとは思うけど、今度は生クリームじゃないレシピにしてみよう。
    毎回毎回生クリーム使ってたらコストかかりすぎるよな。
    ココアもあんまりないので、次は紅茶かなー。

    保存食(ピラフ等)もそろそろ少なくなってきたので、近いうちにまた作り置きしておくかなー。
    やっぱご飯はある程度量作っておくと便利だー。


    ひとまず、おやすみなさーい。。。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]