忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009年8月31日~9月7日分のめるふぉレスです(`・ω・´)

    おひさびさのめるふぉレスでございます(^^;
    メッセージいただいた直後にパソや携帯に直接メールで叫んだり、サイト様のめるふぉに直で書き逃げしちゃったので…うっかりここにも書いた気になってました。ずびばぜん。。。orz
    「レス不要」にも短めにお返事させていただきますねー(><)

    というわけで、お心当たりのおありなお方様方は「つづき~」よりどぞv
    (とは言っても今回の該当はお二人だけなんですがね。笑)

    拍手




    ※反転よろしくですー(`・ω・´)/


    >2009-08-31 23:35:04 ぴぱる様v
    あ、サイト閉鎖直前だ。ある意味記念日だな(笑)
    改めまして、サイト4年弱お疲れ様でしたー(^^)
    先週はバタバタでしたね。ぴぱるさんも、かな?
    「キリよく今日(30日)閉めたらダメですかね」って絵茶で言われたときはホントどうしようかと思いましたが、ギリギリまでやっていただけてよかったです(涙)
    一週間経ちましたが…貴女様のファンの方(で7月中旬から訳あってサイト覗けなかったらしい方)がですね…うちのブログでぴぱるさんのサイトの閉鎖を知って凹んでいるのですが…落ち込みの時差が発生しとるよ…(^^;
    ちっくしょ、この女泣かせっ(:×;)←再び言っておく
    まあそんなわけでまだ当分の間は嘆かれるのだよ、うむ。と言っておく(--)うんうん
    お返事の続きに戻ります。
    あのSSは23時前後(過ぎてたかな?)にあげたから、UPした直後に読んでくださったんですねぇ。
    いや、よかった気づいてもらえて。こちらこそ気づいてくださってありがとうございます。
    驚いていただけたなら何よりだ☆
    (閉鎖直前でお忙しかったろうに覗いてくださって…。涙)
    なんと言うか前日のぴぱるさんの最後の絵を見たときに「ぴぱるさんの好きな友達ED後の二人でお見送りしてあげたいな」って思いついたもんだから…正直(超久々だったし)書けるか自信なかったけど、今は間に合ってよかったなーと思います。
    miaさんも頑張ってましたよね。後であのTOP絵を見て余計に「あーよかった。私も間に合って」とホッとしました(笑)

    >あぁぁ凄い好きです。~

    ぴぱるさんから↑ご感想をいただいて私も「よかった~(TT)」とやり遂げた感が一気にきましたよ。
    閉鎖というか卒業されるときって…やっぱり嫌な思い出よりいい思い出を抱いてほしいですもの。
    好きな気持ちで区切りをつけていただけてよかった。
    最近、照れ症候群な私でしたが…今回は書いてても照れなかったんですよね。
    こういう二人でもう少しだけ頑張っていく所存です。
    メイドも頑張りますー。お、終わったらお知らせします(目逸らし)

    4年弱、素敵な和啓の世界を作り上げてくださってありがとうございましたv
    SSにしろイラストにしろ漫画にしろ…すごくすごく楽しませてもらいました。
    ぴぱるさんの作品から閃いたモノ、沢山ありましたよ☆
    「ほの黒さが増してる」と大評判なぴぱるさんの今後に期待します。
    (アレの続きも楽しみにしておりますよv)
    こちらこそ、ありがとうございました!
    そして、これからも宜しくお願いします(ぺこり↓)
    色んな話してやってくださいねv
    記念日にメッセージありがとうございましたvvv


    >2009-09-01 21:23:06 mia様v
    >ピーカン☆雛守さまv(←お気に入り♪)
    ・・・。
    やっぱり売れなさそうですよねぇコレ↑(しみじみ)
    とか言ってると、売れたりするのだろうか。どこぞの芸人さんのように。
    まあmiaさんがつけてくださったあだ名に相応しい人間になるよう、これからも「ピーカン☆攻め」な私でいきたいと思います。
    さ! では手始めに誘い受け絶好調なmiaさんをターゲットにしようかなぁ(にこv)

    >“雛守さんならぴぱるさんのためになにかイベントを開催しているかも…”と、思い、雛守さんのブログをウロウロしていました。

    なんつーか…いい読みですよmiaさん(笑)
    私も作業後にmiaさんのサイト覗いて「あ゛っ☆」と驚きました。
    うわー…ここにも同士が、と(苦笑)
    追悼記念(違)頑張りましたね、お互い。

    >“これは今日私が見ちゃいけない。今日見ていいのは、ぴぱるさんだけ”と思い直し諦めました。

    そ、そこまでしていただくほどのモノではなかったと思うのですが…(^^;
    いやー、何か気を遣わせてしまいましたね。
    miaさんの限定TOP絵も素敵でしたよ☆
    (うちよりよっぽどお見送りしてましたよ。。。私も精進せねば。orz)
    今後もぴぱるさんのほの黒い成長を見守っていきましょうねv←
    miaさん…気を抜いてると負けますよ。とっくに勝負はついてる気はするけど。
    だってmiaさんの誘い受け度は半端ないものなー(笑)
    最終日に「たん☆」言われてたしねぇ。墓穴もざくざく掘ってた(しみじみ)

    >そして、おまわりさんなヒバリさん♪楽しみです。~

    あ、はいはい。差し上げますよ~。にしてもよかったです。セーフでした。
    実はディーノさんの余りをこの間売りに出してしまったのですよ。
    だけど「雲雀さんは希少価値高そうだからもう少し持っておこう」と保持していたのです。
    だから現在余りはこの雲雀さん一体だけなんです。セーフセーフv
    (ちなみにこのフィギュアのガチャガチャで一番最後までなかなか出てきてくれなかったのはお医者さんコスの骸でした。。。orz)
    ボイス(サウンドドロップっていうのかな?)はスクだけじゃなくて、ザンザスとツっくんもお付けしましょう(余ってるので。あとは…ディーノさんも余ってたかな?涙)
    miaさん用にはホントなら雲雀さんがあれば一番よかったんだけど…雲雀さんと骸はホントに出てくれなくてな(--;
    うぅ…お役に立てなくてごめんなさい。。。ポリスでご勘弁を。orz
    すぐに会えればいいんだけど、会えなさそうだなーと思ったらお送りしますねv
    (忘れたころにやってくる予定なので、期待しないで待っていてくださいまし~)
    メッセージありがとうなのです(もう一つのレスに続く。笑)


    >2009-09-05 11:34:18 ぴぱる様v
    先日は、携帯のメールにお返事ありがとうございましたv
    (携帯故障の際にはご迷惑を…でも助かりましたー。また長電話しましょうねv←待て)
    んで。こちらにお約束どーりにアニリボの感想寄せてくださってありがとうございますv
    私もさっきアニリボ見まして、色々感想書かせていただきました。
    今回は色々と考えさせられましたよねー…。

    >リボルーチェに傾いた!(笑)

    うん、あれは傾くよね(^^;
    初対面があれで、先週の二人の雰囲気があれで…
    「肉体はともかく、精神はかなり結びついちゃってないかい?」と思った。
    アリアさんの先生に対する態度とか言葉に「まるでパパに言ってるみたいだなー」とか妄想したり。
    アルコの中でリボに一番懐いてるっぽいですよね、アリアさん。
    (ラルはともかく、他のアルコとはあまり係わり合いなさそう)

    >あぁでも、ラストはツナはホントにリボが好きだなぁと、

    「攻撃出来ない、戦えない」はある程度予想してましたが…あそこまでだとは思いませんでしたよ(笑)
    ツナ、本っ当ーにリボ先生好きですよね。でもツナはあれでいいと思う。
    ってか…先生、強すぎだよー。。。
    守護者の皆さんの弱さが浮き彫りになって不憫でした(いや、先生が最強なだけなんだけどね)

    「試練からは逃げられない~」のくだりで、リボツナのシリアス話が浮かびました。
    (未来編とかそういうのなかったとしても「ああ、先生はどうあってもツナをボスにするんだろうなー」とか思っちゃってな)
    今回の話はちょっとほろ苦くて切ない雰囲気が漂っているので、自然と思いつく話もそういう雰囲気になってしまいましたよ。
    あの流れでいくと、リボ先生はやっぱりラスボスですね。アルコ編の。
    アリアさんもまだ見守ってくれそう。
    次回もぴぱるさんの叫びに期待してます☆(でも次はヴェルデの話がメインなんでしょうかね)
    オエビでもめるふぉでもどっちでもいいので、先生絡みで何か萌えたら叫んでくださいねっv
    楽しみにしてますぜ☆
    あ、勿論コロラル+リボツナも。
    ラル可愛いなラルv
    (そして何気に所有欲を出してる先生にも萌え)
    続き、のんびり頑張ってくだされ~。(デートはまだ始まってもいないから先はまだまだだな。笑)


    >2009-09-07 12:13:08 足ギュッとされて悶絶しちゃったmia様v
    ・・・。
    えーと、おつ!です(^^;
    いや、ここはもうご愁傷様と言ったほうがいいのかしら…?
    ブログ確認しましたー。
    大変でしたねぇ。ギュッv(笑)←酷いヒトがここにも一人
    しかし一度ならず何度も「ギュッvvv」は流石にねぇ(涙)
    ああ、miaさんでなくとも堪忍袋の緒が…ブツっといくわー…。
    さて。本題に戻りますが…レスもありがとうございました。
    おや? サイト開設以来の長文メッセージでしたか?
    それはそれは…貧血改善談義で調べながらつらつら書いてたら、いつの間にやらそんな記録ぶっ立てちゃってましたか(しみじみ)
    あー…すみません、あの内容で記録更新してしまって(--;
    しかもわざわざサーチから探させてしまって…そこまで無理せんでも大丈夫だったのに(笑)

    >社内にはヲタ同僚達が複数いるので、うっかり残せないのです(苦笑)

    日記読む限り、ジ/ャ/ン/プのお仲間とか多そうですものね(うむ)

    >来月…かな。

    そうですよ。空き時間出来たらちゃっちゃか行くように!!
    miaさんの怪我ネタと病気ネタは見てると動機息切れがして養/命/酒必須だし(ぇ)
    ハラハラドキドキで寿命が縮むので。ぐすぐす。orz

    >立ちくらみ~

    miaさんの…あまり突っ込んではいけない青春時代(笑)は脇に置くとして(よいしょ…っと)
    ほらー、やっぱり”脳貧血”も頻繁だったしー!
    …ってこの話、多分前にもちょっとやってますよね(笑)
    私なんぞ目の前真っ暗になっても倒れるまではいかないんだ。

    >こうして考えると、普通じゃないかな。。。

    いや、フツー違うから(きぱっとな)
    ほうれん草と小松菜とレンコンと海草と…あと何がいいんだ?(レバー以外で)
    miaさんのは先天性っぽいから難しいですよねぇ。
    あー、もうとにかく無理(しないといけないのわかってますけども。涙)
    あんまり、極力無理無茶禁止ですよー(><)
    お疲れ様でしたー。
    そしてメッセージありがとうございましたvvv


    +++

    その他、サイレントな拍手様もありがとうございますv
    すみません…あっちもそろそろ変更し…たい…です(出来たら。。。)

    うお、日付変わるまでに間に合わなかった。orz
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]