忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    頼んでいたものが届きました。

    朝イチで(--)
    あそこのおっちゃんはいつも配送早いんだよね。。。
    大体いつも9時前ってのが・・・。


    純情ロマンチカ 第12巻 (あすかコミックスCL-DX)
    まー、まず買ってなかったコレ。
    でも前に雑誌購入したときに読んでいた回だったので別段「ああ」と思うところはナシ。
    あ、でもエゴが入ってるとは思ってなかったのでそれは嬉しかった!
    ってか何あのエゴ組の過去エピ(回想で出てきた子供の頃のお話)は!!?
    こんなエピソード出されたら「ああ、二人がくっつくのは運命だったのねv」としか俺はもう言えない(苦笑)
    ロマ組のほうは出来たらこの先が読みたかったなー(^^;
    伊集院先生のサイン会の回がね!!
    そこが今ごっつ気になりますよ。えぇ。
    だってさー…(--;
    理由はこの↓。


    CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2009年 10月号 [雑誌]
    んで、中村春菊先生4ヶ月連続企画のためにまたしてもコイツを買わされたわけでございます。
    く…っ、流石だよツノ川…orz
    だ、だって鈴木さんのマウスだよ!!(><)←だから何だ

    まあそんなわけで応募券欲しさに久々買っちまったトレトレ。
    まだパラッとしか読んでないんだけど…

    ※↓ネタばれになるので一応伏せておく。読みたい人は反転よろ~。
    ちょっ、いつの間に伊集院先生との間にフラグらしきものが立って(?)るんだ美咲ちん!!?
    ってか…よ、伊集院先生にもびっくりしただよオイラ。。。
    一瞬「え、誰この人? 『世界一初恋』の俺様編集長?」とか思ったじゃん(^^;
    しかも何だ。
    美咲が持参予定だった(ウサギさんが持たせた)お土産の中身に気づいたから未遂だったけど、ウサギさんのイヤガラセ(というか牽制っぽい行動)からいくと…やっぱ伊集院先生→美咲ちんフラグ立ってるんですか?
    (まあきっと「この子いい子だなー」程度だとは思うのだけどさ。笑)
    くそう、そこが見たいんだ!!
    ちょい役だと思っていたのに伊集院先生!!
    何なの、どうして出てくる人みんなホモなの!?←BLだから仕方ない

    肝心な本編と言いますか…11巻からの水樹編(?)のラストの回でしたね。
    前の回読んでなかったけど、今回ので水樹→薫子さんっぽいのがわかったのはすげーホッとしたけどな(笑)
    というか、
    「いい最終回でした」
    って言ってもいい終わり方でしたよねー…今回。
    あまりにキリがよすぎて「え、これで終わりじゃないよね!?」って思ってしまいましたよ私。
    あれかなー…編集さんになってからのお話とかやるのかな。
    でもそれって完全に「世界一初恋」とリンクですよね(笑)

    まだまだ続いてほしいなーと思った昼下がりでございましたー。



    プロテック P-4WAY USBポート4基搭載コンパクトUSB ACアダプター PD-4WH ホワイト iPod nano 4G,iPod touch,iPod classic,iPod shuffle,iPhone 3G,PSP,SONY WALKMAN,DSLite,各種携帯電話など急速充電、海外使用、同時充電可能
    ある意味今日の本題。
    ご、ごめんなさい。
    せっかく頼んだのにまだ開けてない(^^;
    だって…フツーに改造(先っぽ切断)したACアダプターで充電出来たんだもの。。。orz
    でも、これ自体はすごく便利だと思うのですよ。
    部屋にコンセントの差込口が少なくて、でも充電したいもの(携帯やゲーム等)が多い人にはね。
    臨機応変に使っていこうと思いますー。
    ってか、今回はこういう商品があるってわかっただけでもよかったかな。


    DS Lite用 クリスタルシェルDLite クリアブラック
    ついでにこの間買ったものも書いておこう。
    Ds-Lite用には一応ポーチ持ってるんですけどね、やっぱ外でゲームするならこういうのいるよねってことで探してみた。
    でも今はもうDs-iの時代なので…ご近所のお店回ってもないわけですよ。
    え、何そんなにサイズ違うんですか?(^^;
    やっとこさ見つけたのがコレ。
    他にもいくつかあったけどクリアなタイプがよかったので。



    きちんとハマるし、ペンの取り出しや充電するときにも問題ナシです。
    あー、これで安心して外でも出来るな。

    +++

    あああああ、チクショ…う/み/ね/こ5話もためてる。。。orz
    予告だけは見に行ってるんだけどな。
    (だってう/み/ね/このweb限定予告面白すぎる!! 熊沢ばーちゃん!!)
    最新のリ/ボ/ー/ンはケーキ焼いてる時に見ましたー。
    あー、すごい緊張したよ。ハラハラドキドキしながら見ました。
    感想は(そんなに沢山書かないけど)記事分けるのでまた後程(^^;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]