忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    確実にもう秋だと思った朝。

    昨日はちょいと早くお休みしました。
    おかげさまで今日は割と気分いいです(^^;
    しかし今朝は寒かったな。。。


    気を取り直して作業作業。
    目処がつくまでゲーム封印(--)
    …とは言っても充電してるだけで電源いれてないんだけど。
    今週末に『雨/格/子/の/館(PSP移植版)』と『バ/ト/ル/ア/リ/ー/ナ/2(R/E/B/O/R/N/!)』が届いてしまう。orz
    同じ日に発売なんだよなあ(トオイメ)

    PS2版『雨/格/子/の/館』は以前プレイ済みなのだが…
    PSP移植版はEasyモード機能の追加と新シナリオ(イベントCG)追加とドラマCD目当てでございます。。。
    だってなぁ、日織役が遊佐さんなんだもんよ…。
    『奈/落/の/城』のときも思ったけど…なぜこんなマイナーな推理ゲーに出てくるか(マイナー言うな)
    しかもドラマCDだけってアンタ。。。orz(※このゲームは基本ボイス無)
    PSPに移植してくれるなら『M/I/S/S/I/N/G P/AR/TS』シリーズもやってくれないだろうか。。。
    (まあ…MPには日/本/一/ソ/フ/トウ/ェ/アが絡んでないから無理だろうけどさ…)



    □超私信2。

    >『ふぅん。。。
    > そうなんだ。。。。。。』

    じゃなく!!(T□T)
    もっと危機感を持てぇえええええっ!!orz

    >『もっと筋肉をつけましょうか。肉類のたんぱく質を多めに採って…』@お医者さん

    ホラね!
    だから言ってるんですよ!(><)
    まず頑張って”肉”を克服しましょう!
    ね!!(^^)にこにこにこ←超いい笑顔

    あー…肉はともかく、階段踏み外すとか筋肉切れそうとか…

    怖いから!!(T□T)

    ベルトでぐるぐる巻きにしてやりたいと思いました。
    それかベッドに縛り付けて「はーい、ごはんですよーv」と言いながら、手にはまんが肉をチラつかせてみたりねv(鬼)

    何はともあれ安静にしてくれー(≧△≦)


    ■超私信3。
    「2~3日中に」ってお言葉どーりにすっぱり消えましたね。。。orz
    さ、寂しいのう寂しいのう(:×;)と思いながらも…
    「お疲れ様でした」ともう一度だけ書いておきます(涙)


    +++

    さって、では作業いってきまーす。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]