忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いやぁったぁーーー!!(≧△≦)

    やっとこさ…やっとこさ…っ!

    メイド企画サイト(メイド記念会館。涙)の移転・改装作業(ほぼ)完了です!!!(T□T)
    試運転開始しました。
    多分、大丈夫だと思うのですが…(^^;
    今回は前のアドレスに自動ジャンプの設定をつけました。
    もし10秒経っても移動出来ないって人は…うちのサイトのヘヴンリンクのページから飛んでくださいまし(ぺこり)

    ※携帯の人はフツーにリンク部分からぽちっと押してください。新アドレスいけますんで。
    ※携帯での動作確認はまだ少ししかしてないんですが、やっぱりイラストの全表示は容量が大きいので難しいみたいです(--;
    縮小って手もありますが、寄稿してくださったイラストを勝手に弄ることはできませんので何卒ご了承くださいませ(><)
    …テキストは50KB以上でも表示されてるかな?
    (イラストは表示アイコン表示されてなくてもリンク先に飛べる場合もありますので、試してみてもいいかもしれません。※パケット気にしなくていい人に限り。涙)
    毎度のコトながら…携帯のお客様にはお不便おかけします。。。orz


    +++

    あー…ホントはオーナー(笑)にすぐ連絡しないといけないんだろうけど、頼むちょっとだけ待ってけれ…。
    ちょっとでいい、ちょっとでいいから…寝かせてくれ。。。orz

    もう朝だよ(--;
    あー…友達が来る前に2~3時間くらいは仮眠取りたい。
    ゴミ捨て行ってこよー…(ふらふら)

    つーわけで、ちょっと寝ます。
    おやすみなさい。。。(ぱたり)



    おっと、しまった書き忘れた。orz
    昨日の分のめるふぉ&拍手メッセージはさっき読みましたー。
    お返事はまた後程書かせていただきますねー!(><)
    ではでは・・・

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277]  [2276


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]