忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    メイド試運転、微調整中(--)

    おこんばんは(--)
    ちょっとおねむな管理人です。。。(ぐぅ。zzz)

    今日はお友達が遊びにやってきたので夜までうちで色々やってました。
    予定通り遊んださ(7時に寝て、11時に起きた。何その昼夜逆転。orz)

    んで、ついさっきパソ弄り再開しまして…
    今、改めてサイトの微調整やってました。
    最近の携帯って100KB~500KBまで表示できるんですね。
    いやはやすごいなー。
    (ド/コ/モの今年5月以降に発売した機種のいくつかは500KB対応らしい)
    で、悩んだんですけど…
    テキストは出来るだけこじんまりまとめたかったので、分けていたものを一つにまとめさせていただきました。
    今後は、1ページにつき(※長文の場合)50~100KBくらいになると思います。
    (画像の場合はまた少し違いますが…)

    ええと。
    昼間に某オーナーにメール途中だったので、この後こそっと送ります。
    あと数人にもメールと…拍手&めるふぉレス書かせていただきますので、お心当たりの方はちょっとだけ待ってやってくださいませ。

    あー、それから…
    (メイドじゃなくて)うちのサイトの”以前の”ヘヴンのTOPページのアドレスに「アドレス変更しました」のメッセージを半年ほど書いてそのままにしていたのですが、ちょうどいい機会だったので、そちらはもう削除しました。
    メイドサイトも大体調整完了したので、そろそろ自サイトのほうも弄りたいと思います。

    で。

    現在、裏やら未完やら倉庫やらにブクマ貼ってらっしゃる一部のお客様v
    (裏に何人かブクマしてるなーってのはチェック済。笑)

    もうちょっとしたらですね…クイズ(=アドレス)変更しますので、ご注意くださいませねー(><)/
    一応、直前予告はもう一度する予定ではいますが、クイズ変更したらフォルダごと一斉削除する仕組みなので…ブクマしてる現在のページはなくなっちゃいますので消えちゃっても驚かないでくださいね。

    +++

    企画サイトにリンク・ブクマされてる方はお手数ですが…アドレスの変更をお願いいたします。

    旧『http://mysweetmaid.web.fc2.com/index.html
    新『http://mhfoh.ifdef.jp/H-NOVELS/my%20sweet%20maid/index.html

    一応、当分の間はこれまでのページにお知らせとジャンプ機能とつけてますので大丈夫だとは思うのですが…(^^;
    長ったらしいアドレスで申し訳ない(--;
    何卒、宜しくです(ぺこり)
    もうちょっと調整・様子見して大丈夫そうならサイトでも改めてお知らせしますね(><)

    +++

    ではでは、まず先にメールかなー?

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]