忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009年9月21日~2009年9月25日のめるふぉ&拍手レスです(`・ω・´)

    大変お待たせしましたー(><)
    ああ、またしても日付変更には間に合わない。。。orz

    いつもどーり日付順にいきますね。
    別々の日にいただいたメッセージは日付順にそれぞれ書いてますので、お心当たりの方は該当する日をそれぞれ見てやっていただけると助かります。

    えーと、いつものごとく長くなりましたのでそのつもりでv
    ではでは、お心当たりの方は「つづき~」からどぞv


    拍手




    ※反転宜しくお願いいたしますv


    >2009/09/21 22:50 和啓最高!!様v
    おいでませ(^^)v
    先日のメッセージに引き続き、またもやありがとうございますv

    >何だか困らせてしまったようで申し訳ありません。

    あ、いやいや。大丈夫ですよー(><)
    こちらこそ、わざわざすみません。気を遣わせてしまいました。orz
    そそそそんなに恐縮しないでください!

    ええと、ですね(^^;
    今回はレス内で字も伏せてますし、もうちょっとぶっちゃけて書いちゃいますが(笑)
    頂いたリクのうちの前半「新婚~」はまったく問題なしです。
    むしろ私自身もあの二人は年中無休、万年新婚夫婦のようなものなのだと思ってますので(ぇ)
    きっとウキウキとお約束のネタを書くんじゃないかなーと(笑)
    「ちょっと難しいかも?(読む人選ぶかも?)」と思ったのは後半の「子供」の部分です。
    二次創作としては比較的、私も王道なネタだと思ってます(し実際、ヘヴンや別ジャンルでもいくつか読んでますし、最近は結構好きですv)
    もうだいぶ・・・昔のことなんですけど。
    以前、女体化のリクエストをいただいて書いていた際(※長期連載だったので)…色々なご意見をいただいたなーと。
    元がBLということもあって「女体化はちょっとダメだー。読めないよう(><)」というご意見も結構いただいたんです(^^;
    「基本的にダメだけど、これは読めました」と…苦手な側からのご意見ご感想をいただいてとても参考になりました。
    今回のは”(自分が書く)展開によっては”それにちょっと近い内容になる可能性もあるなーと。モチロン、ならない可能性もありますが。
    だからこそ「展開もきちんと考えて、苦手な人でも読めるように納得いくように…慎重に取り扱わないといけない内容だな」と思ったわけなのです。

    あ★でもですね。
    今回はキリリクですし、基本的にリク主様に満足していただけることが一番大事なので…どうぞご安心くださいませ(ぺこり)
    パターンAとBで今、どっちにしようか考え中です。
    でもAは前半部分の要素がないので、Bがメインになるかな?(でもAも書きたい)

    他の没リク候補?もお寄せいただきありがとうございます(面白かったですv)
    ①②③それぞれ「あー…成程」と興味深く拝見しました。
    ①②は割と王道だと思いますよー♪ 特に②は似たようなネタで結構書くかも。
    ただ③は…確かに、和啓最高!!様が仰るように…あまり一般的ではないかもしれませんね(笑)
    何かの話のエピローグ的な感じのシメで出てきそうなシーンだなと想像しました(描く世代によっては見たいような…見たくないような二人ですね。でもきっとラブラブでしょうが。笑)
    いただいた①~③のネタも気が向いたらどっかで書くかもです(①と②は特に)

    >長文になりそう、

    あー、その点はあまりお気になさらず~v
    どーも基本的に長文になっちゃうみたいなので今更です(^^;
    (短いときはホントに短いんだけどなー…orz)
    ネタと気分次第で長さはいくらでも変わります(待て)

    >私としては、和啓でラブラブイチャイチャしていれば幸せなので、

    私も幸せな二人が一番好きなので、ラブラブイチャイチャのベッタベタにしたいと思いますv
    いや、しかしこのたびはお気を遣わせてしまい申し訳ありませんでした(><)
    他の停滞中のリクもありますので「すぐに」とはいきませんが…気長にお待ちくださいませね。
    (時と場合とネタと気分によっては…順不同で入れ替わるので。←コラ。苦笑)
    メッセージありがとうございましたv


    2009-09-21 23:33:48 らび太様v
    どもv こちらこそご無沙汰しておりました(ぺこり)
    ところでらび太さん、体調大丈夫ですか?(^^;
    最近のブログ見てずっと気になってたんで。
    某mさんにもよく言ってますが、らび太さんも無理しないように。

    100,000hitおめでとうメッセージありがとうございましたv

    >すごく気の遠くなるよな数字ですね。

    ですねえ…我ながら「ああ、いつの間に」な心境です( ̄▽ ̄;
    本当にありがたいことです。
    それだけヘヴンや和啓が熱かった(時期もあった。涙)ということでしょうか。
    世の中の移り変わりに伴いファン層が代替わりしていくのは仕方がないことです。
    その都度、ヘヴンや和啓を好きな人が現れ…これから少しでも長く続いていけばいいですね(:ω;)
    私も最近は照れや恥ずかしさにそれなりに苦しんでますが、まあやっぱりまだまだ和啓好きですので…ちょっとでもたくさん二人の話を綴っていけたらいいなと。
    お互い、書く気力が続く限りは地道に頑張っていきましょうねv
    (100,000hitリク+他のリク等についてはまた後日サイトでということで)

    あ、メイド記念館についてはもう一つのレスに書いてますのでそちらをご覧くださいv
    (あ、一言先に書きますが。大丈夫ですよー。元々こういう事態の場合、移転作業は必要なことだったのでらび太さんが気になさることは何もありませんよv)
    オーナーファンの方にご満足いただけたなら、私も本望ですv

    んで、化物語についてもちょっとだけ(笑)
    ヒロインの彼女なんですがね、私が見た話のときはあまり出番がないようです(^^;
    いや、そもそも一話で「ホッチキスは痛そうだ。ツンデレちゃんだからあとでデレるとわかっていても最初がなかなかツンドラだ。物騒だ」となって、しばらく見なくなったんですよね。
    でももう一度EDを見たくなって、たまたま見たのが駿河モンキーの完結編だったわけですが。
    駿河ちゃんも結構好きなキャラかな。百合で腐女子でロリでショタでも(笑)

    >雛守さまは妹キャラに弱いのですねv

    うー…ん、多分どうやら(?)妹属性好きっぽい…ですよ?
    シ/ス/プ/リも結構好きだったしな(誰も聞いてないから)
    うざいとまではいかないレベルで、べったり甘えん坊な妹とか萌えかなーと。
    逆に兄でそれも楽しいですね。弟妹にべったべたで過保護な兄(書く側としては)
    (だからそういう兄弟っぽい要素の強い和啓とかも好きですねぇ)

    >撫子スネイク

    もう見たのかな?
    >「撫子ちゃんの衝撃的な場面でヒキ」
    …確かに(笑)ブ/ル/マは衝撃的だ。そして「駿河、お前どこのオヤジか」と。
    続きの話ではス/ク/水ですよ。やっぱ駿河の趣味は流石としか言いようがない。
    (儀式中の場面は…ある意味、エロいと思いました。身体の動きが)
    >雛守さまがどこの部分に落ちたのか推測しながら視聴したいと思います♪

    さて、推測できたでしょうか?(笑)
    撫子ちゃんのキャラ自体は元々好きなキャラですよ。
    恥ずかしがり屋さん、健気って可愛いですしv
    やっぱりあの回想編かなー。あと「暦おにいちゃん」の呼び方とか。
    OPのキャラソンもすごく可愛かったし「きゅんv」ときました。
    前編はフツーに「へぇーほぉー」と見てましたが、後編一気に「可愛えぇええvv」ってなっちゃいましたね。
    ツンデレ意地っ張りヒロインも好物ですが、大人しくていかにも守ってあげたいタイプも大好物です(←節操なし)

    櫻/井さん、最近特徴のあるキャラ続いてますよね(化/物/語然り、ク/ロ/ス/ゲ/ー/ム然り…)
    まー、またこんな感じでアニメの話もしましょう(笑)
    いつでもお気軽にメッセージどーぞですよv
    ではでは、おめでとう&おつかれメッセージありがとうございましたvvv
    (もう一つのレスは↓に…)


    2009/09/22 12:15 オーナーぴぱる様v
    まず「10万打おめでとう」メッセージありがとうございますvvv
    これも、ぴぱるさんや他の皆様のおかげですv
    こちらこそ今まで応援してくださって本当にありがとうなのです(^^)
    これから(どれくらい続けられるかわかりませんが…)宜しくお願いします(ぺこり)

    んで。メールでもう散々話しましたが(笑)

    >ありがとうございました。…ました。

    ここ↑がねー…「…ました。」のエコーが個人的にツボでした。

    >うわぁぁぁん!!トップ開いて即行閉じちゃいましたよ!!(大汗)
    >見れないっ中が見れないっ。

    あー…よくぞその衝動を乗り越えて根性出して中に入って見てくれた(よしよし)
    せめてそんな気持ちを少しでも軽減しようと思ってランダムにしようと頑張ったんですけどね。。。
    ごめん、失敗した。orz
    不甲斐ない私を許しておくれ(:×;)
    一応、自サイトのほうと並行して出来ないかまた試してみるよ。
    (借り物テンプレだからか…やっぱちょっと通常の方法ですぐにってのは無理みたいだ。泣)
    でも、もう根性出せたから大丈夫かな。
    私がメイド書き終えたらもう一度根性出してね★←鬼畜
    しかし、ぴぱるさん…ぴぱるさんと同じような反応を某ナポー様もしてたんだけど…よかったね。仲間が出来て(笑)
    あ、ぱいんさんが…

    >ぴぱさんのすんばらしいイラストがどどん!と有っておおvとテンションあがった

    って書いてました。
    あと、他に…らび太さんもですね。

    >サイト内のメニューをクリックするたびに、あのぴぱるさまの可愛いvイラストがお出迎えしてくれるのですねーv
    >眼福です。私もあのイラスト大好きです!(こくこく)

    って言ってましたよー。と一応お知らせしておくv
    ほらやっぱり…色んな人に愛されてるんだよ。あの素敵イラストはv
    でもまあ「うわぁぁぁん!!」ってジタバタ転がる気持ちもわかる。わかってるさ…ふぁいと(ぽむ)

    >先に進めないよ私!(号泣)

    よし、更新したらチェックまたよろしくーv←鬼畜
    (無理しない範囲で。一応なるべく早めにランダム出来るかどうか試してみるから…耐えてけれ)
    「おめでとう」&「うわああん」メッセージありがとうございましたv(萌)
    9/26 am3:00追記…あああああ!!
    オエビ跡地完全消滅してるしーーーー!!orzどチクショー
    「もしかして何かひそかーにこっそり感想やら呟き書いてないかしら?」と毎度毎度未練たらしくチラチラ覗いてたのにっ(:×;)エーン
    うぅ…削除おつでした!(><)


    2009-09-23 19:53:59 らび太様v
    メイド記念館再OPENについておめでとうメッセージありがとうございましたv
    まだ試運転・調整中ではありますが…何とか再OPENさせることが出来ましたよ(涙)
    リニュしたサイト、気に入っていただけたようでホッとしました。

    >サイト内のメニューをクリックするたびに、あのぴぱるさまの可愛いvイラストがお出迎えしてくれるのですねーv
    >眼福です。私もあのイラスト大好きです!(こくこく)

    ですよねー!(≧▽≦)vvv
    あーよかった。同意してくれる仲間がいてv
    やっぱりメイドサイトはあれが象徴だと思うんですよ。うむ。

    >ランダムに変えられたとしても

    あー、ちょっとどっか失敗したみたいで…残念ながら上手くいきませんでした。。。orz
    一応…頑張ってみます。ランダム。
    (まあ、らび太さん的にはこのままでもよさそうかな?)

    >まるで一閲覧者としてわくわく訪問させていただいていた、あの頃に戻ったみたいです(涙)

    …思い出の一ページを振り返らせたみたいな感じですかね(笑)
    2008年の企画だから、そりゃーもう…感慨深くもなりますわな。。。アイタタタタ。orz

    >でも、ぴぱるさまは“卒業”なのですね(泣) 寂しいです~。

    そこには私も頷いておこう。ついでにハンカチも濡らします(笑)

    >以前は見逃していたコンテンツもあったようですので(汗)そこのところも楽しみに、通わせていただきたいと思います。

    あ、それはそれで…また新しい気持ちで楽しめるからよかったかもです♪
    今回編集するにあたり、何箇所か追記した部分もありますしね。
    新鮮な気持ちで読み返して楽しんでいただければ私も頑張った甲斐があります。

    >今日まで本当にご苦労さまでした(ぺこり)

    いえいえこちらこそメッセージありがとうございましたv(ぺこり)
    あとちょっと…調整頑張りたいと思います。
    らび太さんも体調に気をつけてくださいねー。
    無理しちゃダメですよー(><)


    >2009-09-24 11:10:54 リョウカ様v
    先日のチャットではこちらこそお世話になりましたーv
    (超お久しぶりだったのにあのテンションですみません。。。orz)
    今度またチャット等でご一緒できたら、沢山話しましょうね♪
    人数多すぎてあんまりお話できなくて残念だったので(涙)
    メイドの移転作業についても「お疲れ様」メッセージありがとうございましたv
    いやー、まだ試運転・調整中ではありますが…何とか目処が立ちました(ほっ)
    リンクの貼りなおしもありがとうございます。お手数おかけしました!

    >早いところ、きちんとエンドマークを付けたいです……。頑張ります……。

    大丈夫ですよー。私も全然終わってないので安心してくださいv(待て)
    一緒に頑張りましょうねv
    でも、リョウカさん…今は新しいジャンルもお忙しそうだからどうぞあまり無理しないでくださいませv

    あ、それから写真についてもありがとうございます(ぺこり)
    ネタがないときは写真で頑張りますv(コラ)
    メシはともかく、お菓子は今までほとんどやったことがなかったので反動が出てるみたいです(苦笑)
    あんまり凝ったもの作る気はないので、簡単に出来るモノでまた何か作ったら上げますねー。
    メッセージありがとうございましたvvv
    私もまたサイトにお邪魔しますので(^^)


    >2009-09-24 23:28:00 ナポーお代官様v
    大黒屋(誰)です。
    タイピング、ちょっとは役に立ちましたかね?
    でもそれ(※結果)全然遅くないと思うのですが…。

    で、本題についての詳細はまたあとで改めて密談に伺いますがここでもちょっとだけ書いておく。

    例の件。
    おおっと、お代官様もですかー(笑)
    こーの恥ずかしがり屋さんめっ★

    > わしの描いたメイド~

    ええー…!!?(と、とりあえずファン代表してブーイングしてみる。一応。笑)
    んー、しかしまあオーナーも同じようなこと言ってましたし、私もその気持ちはわからんではない(一応)自分でも小学生の時に描いた漫画だけは直視出来ないから。。。orz

    ええと、下げるのはあのサムネイルだけですかね?
    それともリンク自体切るということですかね?
    んで、うちのパソのフォルダ内で「うししv」と独り占めにしろってことですかね?(^^;
    や、一応確認ってことで(笑)

    >ぴぱさんのすんばらしいイラストがどどん!と有っておおvとテンションあがった

    ここ↑のメッセージはわざと残しておこう。うん。
    見るかわからんが某ほの黒ぴーさん宛ってことでv

    >うわあああああ・・・! ~中略~ 即効閉じてしまったよ(涙)

    ああ…この反応↑、オーナーとまったく同じことしてます(笑)

    >ちゅーか、そもそも自分が寄贈したことを何故かコロッと忘れてたから二度ビックリだよ!

    え、そこは忘れないで! 頼むから忘れないでっ(:×;)
    …とか言いながらも多分、自分も誰と誰に何をあげたかなんて忘れてしまうと思われ…←オイ

    >あ、ちなみに貰う方は覚えてます。悩んだけどトクベツが第一候補っぽいv←ここで言うな

    アレ? そうか…例の件覚えていたのか(笑)
    『BLほすぴたる』もだけど、なかなか持っていかないみたいだから…てっきりもういらないのかと思ってました。いやホント真面目に(笑)

    >『トクベツ』が第一候補っぽい

    あ、はい。OKです。構いませんよー。でもそれ↑がくるとはちょっと意外だった(笑)
    ってか…それだけでいいんですか?

    >あれだ、もちろんタダでとは言わん。~以下今後の楽しみのために略~
    >お主にとっても悪い話じゃなかろうて、のう、大黒屋(誰)

    いや、そりゃー私にとってはすこぶる楽しい取引だが、ファン的にはどうだろう(…いいのか?笑)
    でも作者様のご意見は尊重したいので………………応じますよ(涙)

    ところでお代官様…気になっていたのですが、あのメイドさん2体とも引退希望ですか?
    残留ナシですかね?
    ってことは取引のブツも…華麗に2体以上参上していただけるのでしょうか?(にこv)
    いっそもう「○○○○○のメイド血祭り日記v」とかいう形でシリーズ化でもしますか?←鬼
    その辺、詳しく楽しく密談しましょうねお代官様vby大黒屋



    その他、サイレントな拍手様もありがとうございましたvvv

    +++


    裁判の公判記録とか、事件とか…ニュースで見ると検索かけたくなりますよね。
    そしてそこからまた別のものを検索するから困る。無限ループ。。。orz


    さて眠くなる前にもう一仕事片づけてくるかなー。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]