忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    私信ですー。

    ま、間に合わなかった…っ。orz
    予想外に私信が長くなりました。←ちなみにこの時点で12時前。

    途中書きながら某様とメッセンでやりとりしてたのが敗因ですね。ははは…。
    ごめんー!!(><)
    出ないつもりだったのに穴から出ちゃったよ(…どの穴だ?)
    一言だけのつもりだったのにー!←この時点で2時前(私信はほとんど書いてたのだけどね)orz
    だから、私にゲームの話を振るなと言うに!(TT)←勝手に釣られた人
    もぉぉー! 楽しかったよ。ありがとうね(涙)

    +++

    あー…
    えーと、まずサイトの更新物の連絡は…連絡はー……

    ただ今、製作中です…(´・ω・)スマヌ…

    ぎゃー、気がつけばもう2時間経過してるぅぅ(--;

    +++

    今回からこっちに私信を書くことになりましたので、とりあえずお心当たりのある人は「つづきを読む」へどぞv

    めるふぉ&拍手レス(4/1~4/3分)ありますv

    拍手




    +++

    4/1~4/3 めるふぉ&拍手にいただいた分へのレスです(※反転してください)

    >リョウカ様v(2008/04/01 11:59:12)

    イベントお疲れ様でしたー!(^^)
    おいでませですv
    エイプリルフール…何かしたかったですよねー(しくしくしく;)
    去年も一昨年も他のサイト様を見て「来年こそは俺もっ」と思うのに…orz
    そうそう、のーとんとSPRAYさんは私も事前に見に行ってたんですけど、リョウカさんの日記のリンクから鍵サイトもいったんですよ。
    私もてっきりアレは嘘企画だと思ってたんですけど…(だってシナリオが『ひぐらし~』の人でしたよねー!?笑)
    でもすごい真面目にページ作ってるから「?」とも思いました。
    ふやー、本当なんですか~?(^^;
    しかし何も1日に発表しなくてもいいのに。わざと?(笑)
    のーとん新作もいっそホントだったらよかったのになー、と思いましたv
    来年はお互い何か出来たらいいですねv
    (その前に来年も存続してるかが問題ですが…汗)
    メッセージありがとうございましたvvv


    >ぴぱる様v(2008/04/02 22:56:24)

    まいますたー…昨日はお知らせメッセージ&メールありがとうございましたv
    …そうですか、庭師は不可ですか…(--)ちっ
    じゃあいっそもう通行人Aにでも…。
    遅くなりましたが、先程ぴぱるさんからのメッセージ追記しましたー!
    miaさんにはこの下↓でご連絡しますv(おい)
    そうそう、ぴぱるさんとこの「ぎゅっ」と…いいタイミングでシンクロでしたよね~。私もちょうど書き終える時にぴぱるさんとこの日記見て「おおv」と思いましたv
    うんうん、和希ってそゆとこありますよねーv
    (「手は早いけど」に笑った…私)
    あと! やっぱ貴子さん激らぶvですよ! うん同じくツンデレ万歳v
    メイドさんあとちょっと待ってねーv


    >mia様v(2008/04/03 20:02:01)

    うわ!
    ちょうど報告メールしようと思ってたのに先を越されてしまった!orz
    いつもすみませーん!(><)
    どうも後手に回ってるな…うぅ(泣)
    具合ホント大丈夫ですか?? 無茶はダメですよ?(:;)
    貧血かー…私には無縁だなぁ(^^; 血は濃いんです。
    アレルギー体質が顕著になるまでは献血もよく行ってたんですけどね~。
    とにかく、鉄分摂取ですよ! ほうれん草!!(レバーは自分が苦手なので言わないでおく…)
    あ、3月中にUPしたかったのは私も自己満足です(笑)
    やっぱキリがいいときにUPしたくなっちゃいますよねーv
    ぴぱるさんからもメールでお知らせもらいました。
    そうそう、ぴぱるさんがmiaさんに直接お礼メール送ってますよね?
    それとは別に「一応、サイト用にも」とメッセージを添えてくださったので…今日の夜にmiaさんのご主人様イラストのところに追記でUPしてます。
    お手隙の時にでも確認していただけると幸いですv
    背景についてもありがとうございました。
    ご主人様のイラストをいただいて、とりあえず窓関連の背景にしようとは思ったんですよ。あれはあれで「まぁいっかな?」って感じですけど…どちらかというとですねー…メイド啓太の背景を庭園あたりにしておけばよかったなーとご主人様のイラストを見て思ったものです(苦笑)
    啓太のほうがお花が似合っただろうに…(´・ω・)うぬー
    あ、それから…自分の作品を人様のおうち(=サイト)で見るのって、結構緊張しますよね! わかりますー!
    まぁうちはフリー配布とかやってないから滅多にないんですけど…それでもちょっと違った感じしますよねー(笑)
    とにかく、素敵なイラストをありがとうございましたvvv
    次回も・・・(げふげふっ)といいたいところですが、今はmiaさん自身の作業頑張ってくださいませv 応援してます★
    私も頑張りますねー。
    うーむ、おかしいな…時間があるはずなのに…何だか前と同じペースの生活をしてる気がします。今まで放置してた家やら部屋の片付けのせいかしら…うむむ…orz
    miaさんにちらっと見せたSSと今途中の拍手まで書いたら、メイドさんに移りますのでもうちょい待っててくださいましv
    今回もメッセージいっぱいありがとうございました!


    >ぱいん様v(2008/04/03 23:49~23:51・拍手)

    レス不要って書いてたけど、ギリギリセーフで見つけてしまったので…書いちゃいますv
    おこんばんはーv
    拍手へのメッセージありがとうございましたv
    えーと「男前だよ!可愛いよ!」ってどっち・・・?(笑)
    やー、すみません。
    まだ2つしかあげてないのに、そんなに興奮していただいて…ありがたくって私のほうが涙でそうです(:;)
    今あげてるのはちょっと短めですね。
    もうちょっとで2~3つはあげられるんで、そのときはまたぽちっとしてやってくださいましv
    ぱいんさんがもっと幸せ気分で就寝できるようなお話に出来るように精進しますね~!
    ありがとうございましたv
    あ、追伸(笑)
    私も啓太には痛いことはダメですねー。身体的にも精神的にもv
    だから危ない目に遭いそうになる前に(?)助けにきてくれるのを希望ですv
    和希と啓太なら、やっぱ和希の方に忍耐とか…頑張ってもらうのがいいでしょう。うん。
    啓太はとことん甘やかしますよ。私もv
    メッセージありがとうございましたーv


    その他、サイレントな拍手もありがとうございましたv
    (随分と自サイトの更新ご無沙汰してましたね。すみません…)
    もうちょっとで3~5つはSSあげられるので、また気が向いたときにでもぽちっとやってくださいませv

    +++

    おおΣ( ̄□ ̄;;
    二時過ぎたよ!orz
    これから寝て起きて病院行って来まーす!
    受付は8時半だから8時には着かないと…。
    早く終わるといいんだけどなぁ。
    メールが滞ってる人に変な時間にメールがいくかもしれません(※待ち時間)
    ご了承くださいませ(ぺこ)

    んではっ。おやすみなさいー。ノシ
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]