忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    遅くなりましたレスです(><)

    拍手&めるふぉにメッセージありがとうございました(≧▽≦)
    お返事遅くなってすみません。

    6月4日~6日までにいただいたモノへのレスになります。
    お心当たりの方はどぞv

    拍手




    +++

    >mia☆様v(2008/06/05 23:51)

    先日はメールありがとうございましたv
    一番最後のメールのお返事もうちょっと待っててくださいねー(><)
    でも、miaさんはそれより前にサイトの開設頑張ってくださいませv
    もうそろそろ9日ですねv
    9日狙い、ですよね??(^^)
    (違ったらすみません。汗汗)
    ラストスパートですね。頑張ってー!!
    合間に(というか連絡後すぐに)新作読んでくださってありがとうですv
    こんな和希ですが、惚れ直していただけるとは…っ(涙)
    嬉しいです。ありがとうございますv
    バナーの和希とっても素敵でしたよv
    サイト楽しみにしてます。
    落ち着いたらまたヘヴンのお話(打ち合わせも兼ねて)しましょうね(^^)
    メッセージありがとうございました!


    >ぱいん様v(2008/06/05 0:23~0:27)

    おひさですー(^^)
    こちらこそご無沙汰しちゃっててすみません(><)
    でもサイトは見てますよ~。
    カウントダウン頑張ってますねっ(わくわくv)
    楽しみにしてます♪
    バトンも遅くなりましたが、忘れてなかったのです。
    タイミング逃してましたが…今更ながら、答えてみました(笑)
    そう、うちは常識人啓太なのですv
    誰とくっついたかによって、啓太の性質がちょっと変化しますけど(例えば、啓滝だと…啓太も俊介と一緒になって色々やってしまうし)基本的にはそれでもやっぱり常識人v

    >和希に会わなければ、幸運だけど普通の人生を送れていたんだろうなー。でも幸せだから(主に和希が)いいか!!

    いいんですよv
    まぁきっと啓太のことだから、和希に会わなくても普通に幸せな人生を送っていたでしょうね。
    和希の幸せのためには啓太は絶対不可欠だし、啓太にとってはも…きっと(苦労も多いかもしれないけど。笑)幸せも何倍にもなったんではないでしょうか?
    和希ほど啓太のこと愛しちゃってる人間って…世界のどこ探してもあんまりいないと思うのでv
    そういう人に出会えただけで、普通の何倍もきっと幸せなんですよv

    それから新作も読んでくださってありがとうございましたv

    >和希やらしいよ!
    >そのまま啓太を抱いてベンツでどこか行っちゃえ!(笑)

    「やらしい」って言われたよ、和希ー。
    …やらしかったけど(ぼそっとな)
    褒め言葉と受け取っておきます(笑)
    部員が一人くらいだったら、上手いこと言って締め出してコトに及ぶっつーのもいいですよねv(聴くな)
    ベンツはそのうちやるんじゃないですかね。
    ロールスの中でやってしまえばいいよね。
    きっと広いから大丈夫だし(何がだ)
    少しでも楽しんでいただけたようでホッとしました(^^)
    メッセージありがとうございますv
    (自分のことはさておき、9日のぱいんさんのサイト…楽しみにしてますねv)


    >「ラヴさりげなく!」な某様v(2008/06/06 10:37:44)

    名前なかったけど…。
    のーとんと言えば姐様ですよ(笑)
    「ラヴさりげなく」ても姐様しかいませんよね?(^^)
    …もしかしたらこのネタブログに書いたらきっと姐様が釣れるんじゃないかなーと心ひそかに思ってました(罠)
    何かしらの反応期待してたので余計に嬉しかったです♪
    しかし何でまた「羊シリーズ」なんでしょうね(TT)
    だって…やっぱ数を数えるのが主体ですよね、あのCD??
    小話はきっと少なかろうて。orz
    羊シリーズは気になったけど、結局今までの分は一枚も買わなかったんですよ。
    姐様も書いてましたけど、やっぱり「なんとなく空しい」から(苦笑)

    >第一弾が兄貴だから、兄貴だけでもいい気が……。

    激しく同意(笑)
    きっと買うなら兄だろうな。
    光輝×明のミニ会話のあらすじだけ読んだけど、今回は変態路線ではなくて甘い路線のようですし。。。

    後はのーとんが気になるんだよなぁ。
    擬人化なのか、ノートなのか、両方なのか…(--;
    姐様…鈴木さん版よりはっちゃけてたらどうします?
    テンション高そうですよ?
    きっとクセになる眠れない羊さんですよっ!(誘惑?)

    >でも4枚って、誰と誰と誰と誰…。兄貴・正臣・誠二・ノート達?

    姐様のメッセージのここを読んで…サイトの情報を読み直したんですよね(^^;
    …ノート達だったらまだ良かっただろうに。
    いや、せめて誠二+五井・ノノとか…組み合わせてやってくれ。orz

    >そしてちゃんと誠二があるといい…。

    なかったしーーー!!orz
    だって、名前がーーーー!!!
    嗚呼、可哀相な誠二っ(><)
    誠二は響に負けたのですね(ほろり;)
    いやもうずっと前から負けてたけども。
    ま、兄があったので…私それほど悲しくないですが(酷)
    しかしホントどうしましょうかね…8000円(トオイメ)

    私ものーとんへの愛はまだまだ渦巻いてますよ(笑)
    (たとえもう新たな展開がなさそうでも)サイトはこそりと覗いて動きないかなって確認してますしね(TT)
    羊…羊…どうしようかな、羊…。orz
    楽しいメッセージありがとうございましたv
    またのーとんへの愛が迸ったらお気軽に叫びにきてくださいね~(^^)


    +++

    めるふぉ・拍手へのメッセージありがとうございました(^^)
    サイレントな拍手もありがとうですv

    んでは、作業に戻ります~。ノシ
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]