忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-78日目・~夜

    メルマガでのお知らせの記事で見つけたOCNの無料配信とか(その他むにゃむにゃな手段)で、見てなかった動画をいくつか見れました♪

    1.マク□スFやっとこ最新まで補完。
    EDを臨機応変に変える手法がいいですよね(^^)
    いやはや、がーっと10話まで見たのですが…アレで一つの区切りになってる気がしましたよ。
    ランカちゃんの視点ならアレで一章完ですよね(--)
    無名からスター誕生まで。
    んで、次から第二章スタート。みたいな?
    でも私は…シェリルのあの強がりが可愛いと思うんだけどな~。
    「私は一人でやってける、大丈夫、強いんだから」と見せてるけど実は弱いのよ的な方がやっぱ好きなんだ。
    キスした後のシェリルのごまかし方(?)が可愛いかったなと。
    でもやっぱこれはランカルートなんだろうか(ルートって…)

    2.なんだかんだで絶チルも9話まで
    …見てるな…。
    もうそろそろ飽きてきたのでやめようかしらと思ったけど、9話は割と面白かった(大人の姿で迫ってくるアレだ)
    でもそろそろ放置プレイになりそうだ。

    3.ルル今日の分
    別に一週空けなくてもよかったんじゃないかな、あの内容なら(--;
    特番は見てないんだけど…祭りになったニュースだけは見たんだ。
    まぁそれはさておき。
    今回のルル。
    ロリコン祭のコメント多数…(笑)
    長男もしかしたらいい人なのかもわからんが、やっぱり手触ったりしてるトコはキモイと思ってしまった。orz
    アレはあまりに可哀相な政略結婚(泣)
    ゼロが、
    「じゃ俺が勝ったらスザク1本ねー(とは言ってませんが)」
    というような台詞を言った瞬間、きっと腐女子は喜んだに違いない(笑)
    殿下と元三つ編み眼鏡っ子についてはあえて触れないでおきます…(--)
    でも今回最大の見せ場はアレだよね…しんくー頑張ってたよ(ほろり)
    あと少しだったのに…あれは可哀相だ(:;)
    でも私、しんくー…一瞬死ぬかと思ったよ。あの間。
    …死なないだけでもマシだった。
    緑川さんやっぱ好きだわー。今日の主役間違いなく彼だろ。
    あのまま二人をくっつけてあげたかったな(涙)
    で、残りの見所は…オレ○ジか?(--;
    いいオレンジでした。

    またタイミングがあったら見ようと思います(笑)
    (ネオアンも7話くらいで挫折してしまったよ。ヴァン騎士もそろそろ危ないね。陰の王の主人公の悪魔っぷりは好きだからまだ見るかも?汗)

    +++

    ★夜
    ・ピザ(2キレ)
    ・チキン
    ・ポテト
    ・黒烏龍茶

    ★食後
    ・チーズケーキ
    ・アイス(1本)
    ・黒烏龍茶

    +++

    い、いかんいかん。
    こんなことをしてる場合ではない。。。orz

    もうそろそろ9日ですよ(--;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]