忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008年12月分のめるふぉレス&拍手レスです。orz

    つーわけで、お次は先月分のレスになります(^^;

    …また固まったよ。orz
    送信するときにいつも固まるんですよね。。。
    しかも…こういうときに限ってウィルスチェックやらアップデートがどうとかそういうのが横槍入れてくるんだ(--;く、くそう
    やっとそういうの終わったから、少しはさくっといけるかもです。
    今のうちにいっちゃいます★


    んでは、お心当たりのある方はどぞv

    拍手




    +++

    反転宜しくです(^^)
    今回は背景が黒いので、文字も黒字の反転になります。
    お手数おかけします(ぺこ)

    まずはめるふぉレスからv


    > 2008/12/02 12:49:48 リョウカ様v
    先日は病み上がりにも関わらず、年始メールをありがとうございました(><)
    先月分、今頃お返事させていただきます。申し訳ない…しばしお付き合いのほどを(しかもお返事2つありますー。滝汗)
    まずは…試験合格おめでとうメッセージありがとうございました!
    ただいま、職場実習でございます(:;)にょー
    ヒーヒー言いながら何とか頑張っております(…そうか?)
    いや、周囲のご意見を聴いて今月はもうほどほどに頑張ろうかなーとか思ってもいますが、残りもほどほどに頑張りますー。
    ロマンチカは2からご覧になったのですか?
    ふふふー、せっかくなので1もぜひにv
    仕方ないのですが…2はちょっと駆け足だった気がします。
    面白かったし、よくまとめていたけど勿体無い~とも思ったり。
    あのテンポがいいですよねv
    それからこの時期は冬コミ原稿に追い詰められていたようですが、大成功でしたでしょうか??
    ちょうど先日がインテだったのかな?
    私も一度くらいは大阪のイベントも見てみたいものですーv
    イベント参加(+原稿)お疲れ様でしたv(2へ続く)


    > 2008/12/03 08:30:59 ぱいん様v

    おおう!! Σ( ̄□ ̄;;
    ぱいんさんにはホント、試験が終わるごとに励まし&おめでとうメッセージをいただいて…お礼がこんなに遅くなって…自分の不甲斐なさとありがたさに泣きそうです(:;)
    ホントにありがとうございましたーvvv
    研修について…ぱいんさんからこの頃にアドバイスをいただいて…
    それを念頭に置いて頑張ってたんですけどね…うぅ(トオイメ)
    12月はちょっと大変でした。まさか身内に敵が出来るとは思いませんでしたからね(涙)しかし今月は席がちょっとだけ離れたので割とまだ平和に過ごしています。
    残りの研修も…学べることは学んで、あーこりゃヤバいわーと思ったら適度にトンズラして(コラ)頑張ろうと思いますv
    おめでとうメッセージとためになるアドバイスありがとうございましたv


    > 2008/12/09 18:42:55 mia様v
    うわわ、この頃はmiaさんにはご心配をおかけしまして(:;)
    12月はホントどうしようかと思ったのですが、幸い途中で別の研修に行くことも出来ましたし、まぁ事情知ってるクラスメートに愚痴ったりできたので、何とか頑張れました。
    勿論、miaさんたちの励ましメール・メッセージも嬉しかったです。
    いやー、ホント先月は苦労しました(トオイメ)
    今月は幸い、まだ先月よりはずっと平和です。
    就職活動で外にも出られるので、時間や日をずらすとか頭使って乗り切ろうと思います。
    いやー、ブログに書いてて…きっとmiaさんには(miaさんも同僚さんや上司さんでご苦労なさってるから)ご心配かけるだろうなーと思ってはいたのですが…案の定でしたね。…すみません(^^;
    先月はストレス発散も上手くできませんでしたが、今月は何とかサイト弄ったり…更新したり、不義理なところにご挨拶したり、ゲームしたり…クラスの人とぱーっと遊んだり…いろんなことをして上手く立ち回れるようになりたいなーと思います(^^)
    まずは和啓イチャイチャ妄想ですよね★
    励ましメッセージ本当にありがとうございましたv
    miaさんも身体に気をつけて頑張ってくださいませねー。


    > 2008/12/24 16:52:10 リョウカ様v(ぱーと2)
    おおお、このときがちょうど冬コミ原稿が終了して一息ついたときだったのですねー(ふむふむ成程です)
    いやー、時の流れをしみじみと感じながらメッセージ読み返しました(^^;
    そしてリョウカさんにもご心配をおかけしてしまったようで…ありがとうございました。
    せっかく原稿終わって遊びにきてくださったのに、この頃(ちょうどクリスマスなのに!)何もご用意できず申し訳ない~っ(><)
    どーもここ最近は更新がまっったく出来てないので、どうにか…今年はさくさくさくっと頑張っちゃって…遊びにきてくださったときに「わーいv」という気持ちになっていただけるように努力したいと思います。
    そうそうチキンとケーキも無事に買えましたよ~(笑)
    シャンパンじゃなくてシャンメリーなのはまぁご愛嬌ということでv
    メッセージありがとうございましたv
    これからもサイトやオフ活動頑張ってくださいねーv



    次は拍手レスになりますー。

    > 2008/12/30 21:30 あまにょ姐様v
    「めるほがなーい!」…すまんかったです(笑)
    ホント、そろそろ変更しなきゃと思っていた時期だったので…姐様のところにメッセージ書き逃げしておきながら、ある程度予測していた事態にもかかわらず…めるほ「えいやっ」と外してしまってすみません(^^;
    1000字ポチちゃんと出来てましたよー。大丈夫です★

    ちょうどサイトも改装しようかなーどうしようかなーと迷っていたのですが、この日の姐様の「グラボに~」のアドバイスを読みまして決めました★…私もうっすら自覚してはいたんですけど面倒くさいなーと放置してました。すみません。。orz
    今度はまだあっさりデザインだからあんまり負担ないと思うのですが…どうでしょう?(あ、ヘヴンのコンテンツも近々シンプルなものに改装する予定です。こっちはもうちょっと待っててくださいねー)
    こういうワガママ(笑)ならいつでもOKです。
    アドバイスありがとうございましたv
    さて、んじゃのーとん話っ。
    …といきたいところだけど…姐様がここ読まないって可能性のほうが大なので、また改めて季節はずれのお歳暮と一緒にメールしますね(笑)
    しかしもうお歳暮というよりはバレンタインのプレゼントみたくなりそうだなー(^^;
    本気メールはまた次回ということで、簡単にレスv

    ぷらてぃあはホント頑張ってくれたんですよ。まさかK県に発売日に届くなんて…だって26日の時点で発送通知きましたもの。ビビりましたわ。
    ウィンターギフトは光輝が適度に黒くてよかったです★
    いや、光輝の声がね…声がね…絶対、誠二はしばらく(明の部屋とか)出入り禁止になるだろうなとか想像しちゃったですよ。
    響×明はあれくらいがちょうどいいですよね。
    夏はホントにキツかったですよ。わかりやすいifネタだけど…あのパタンはイヤだなーと一度ざーっと聴いただけでそれ以来聴いてないですもの。響の場合は私ものーとんと響と明が一緒にいるEDのほうが精神的に一番穏やかで好きですね。
    あ、夏はどっちかというと、誠二×明編と五井×明(?)編が楽しかったですよ♪
    私、羊はそこまで期待してなかったのです。だから光輝×明がこけたら他の奴は買わなくてもいいやーとか思ってたんですよ。
    でも、羊…予想外の楽しさでした。いや、聴くのは一回でいいと思いますけどね(笑)
    だけど甘いです。光輝がちゅーちゅーうるさいです。ぜひ聴かせたい!
    …ので、こちらが落ち着き次第…そう、できたらバレンタインまでには何とか…そちらにご提供させていただきますよー。
    ホントご近所なら現物すぐにレンタルできるんですけどね。ちっ。
    これだから田舎は辛いのう(:;)
    まぁのーとん話はまた改めてしましょうねーv
    (何だか間違ってる気がするなーと微妙に感じてはいますが…いいっすよ。私、のーとん仲間で全然大丈夫ですから。いや、むしろのーとん話力いっぱいしましょう。えぇ。笑)

    お疲れ様メッセージもありがとうございました。
    昨年は資格を取れたことだけはホント自分でも珍しく頑張ったし、よかったなーと思います。せっかく取ったのでこれを生かせるように今後も励みますー。
    再就職に関してはまぁもう、こういうご時勢ですし…焦っても仕方ないし、無茶して体壊したらもっとヤバいので…自分のペースで頑張ろうと思いますv
    姐様も(でいいのかな?)無茶せん程度に頑張ってくださいませねー。
    本年も何卒宜しくお願いします。特にのーとん方面(方面?笑)
    ご挨拶が遅くなってホント申し訳ない(><)
    また(のーとん話に関してはたっくさん)メールさせていただきますので宜しくなのですv
    楽しいメッセージありがとうございましたv


    +++

    これで、昨年めるほ&拍手にいただいたメッセージへのレスは終わりですね。
    はー…昨年のうちにきちんと書いておきたかった(:;)

    長い間、お待たせして申し訳ない。
    そして…レス不要というお心遣い…いつもありがとうございましたv

    お次は、2009年1月に入ってからのレスですね。

    でもその前に…ちょっくら風呂に入ってきます。
    もうちょっと待っててくださいねー。ノシ
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]