忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-298日目・~夜

    ただいまですー。
    珍しく午前様じゃなかったのですよ。
    つか、晩飯食べなかったから早かったのだ(^^;
    それからまったりのんびりしてました。
    でも、なんだか…カラオケのせいなのか、歌ってるとき大口あけて先輩の煙草の煙を吸い込んじゃったせいなのか(ドジ)、それとも風邪気味なのか知らんけど…喉が痛いです。そしてそれに伴う微妙な寒気と頭痛(××)

    あーれ、これってやっぱ風邪気味か。
    でも貴重な三連休だから今日くらいは起きておく。寝たいときには寝る。
    昨日はそこまで無理できなかったんだよね。だって昨日はお洗濯しなきゃだったし、出かける予定も入ってたし…今日は好きなだけ夜更かしして、好きなだけ寝坊しようと決めてます。
    勉強する予定だったけど、テキストを天敵に取られてしまったので…いや課長が初心者悪循環に陥ってる天敵に渡せと言うから…手元からなくなってしまったので「じゃあいっかー」と今回はもうやらないことにした。
    ふやー(^^;
    やっと、自分の時間がもてた気分(冬休みは何も出来なかったもんな…ちっ)

    ★カラオケ中
    ・オレンジジュース(オレンジソーダと炭酸ナシ)

    ★帰宅後
    ・たい焼き(2個)
    ・カフェオレ
    ・ココア
    ・チョコパイ
    ・ポテトスナック(の残り)
    ・飴
    ・コーヒー(微糖)

    +++

    個人的に、煙草吸える人って「カッコいいなー」と思うのです。
    あと…私はライターが好きなのです(シュボってあの雰囲気が好きv)
    でもやっぱりきっと自分じゃ吸えないだろうなーと実感しました(^^;
    だ、だってやっぱり苦そうだし、煙そうだし…見る側でいいのかもですね。
    中嶋さん…よく吸えるなー。いやいや未成年はダメよー。吸っちゃダメよー(と一応建前は書いておく)ってか中嶋さんが吸ってる煙草の銘柄なんだっけ?
    (煙草は前のバイト先で種類を覚えられたからそれに関してはすごく収穫だと思う~オマケのライターももらいまくったし)
    クラスメートに喫煙者は割と多いのですが、みんな大変そうです。
    だって最近、どこのオフィスも禁煙って多いじゃないですか。
    (しかもよく値上がりするし)
    外にスペース設けてるとこはまだいいのかな??
    休み時間ごとに出て行くって大変そう。
    派遣の女の子とご飯食べてるとき、喫煙者な皆様が外に出て吸ってるのを見ながら「外寒いのに…大変だよね」「…ですよねー」と見守っておりますよ。
    吸えないとは思うけど、あの煙草の種類の多さにはワクワクします。
    だって…ピーチやバニラやその他匂い付とか…味も色々違うんですよね?
    ガム感覚なのかなー??
    吸えたら色々試してると思います。
    (そして、それを言うならビールも…多種類なんだよなー。苦いの嫌いだから飲めないけどね。涙)

    中嶋さんの煙草なんだろなー(もしかしてどこかに書いてるのかもしれないけど、やっぱ自分和啓だからそこまで調べてないやー。汗)
    いや、でも絶対メンソールじゃないよね。1ミリでもないよな。

    そういや、公式で発表あるまで…てっきりヘビーじゃない程度に和希も吸うのかと思ってましたよ。
    まぁ「煙草=大人」の構図になっちゃうのも仕方ないですよね(^^;

    +++

    さて、ちょっと作業しまっす。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]