忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-296日目・昼~2-297日目・一日分

    おこんばんはー。
    ふやー、出てくるのが遅くなりました。

    にしても、朝のあれは何だったんだろう(--;
    ベッドの中でぐるぐる眩暈がしまして吐き気もきて、あーこりゃダメだ。と思ったのでそのまま昼まで寝ておりました。

    それから今週分のアニメをちこっと見て、なぜか百万を家族で取るという趣旨の番組を見て、ぼーっと過ごした気がします(何やってんの自分!?)

    勿体無い気はしたのですが、贅沢に寝たのでちょっと回復です。



    ★間食
    ・飴

    ★昨日の昼(inマッ●で時間つぶし)
    ・ポテト
    ・ナゲット
    ・コーヒー

    ★帰宅後
    ・カフェオレ
    ・ココア
    ・チョコパイ

    ★夜
    ・ピザ
    ・ポテト
    ・チキン
    ・烏龍茶
    ・オレンジジュース

    ★その後
    ・チョコパイ
    ・チップスター
    ・オレンジジュース

    ★昼
    ・昨日の残り(ピザ、チキン、ポテト)
    ・カレー
    ・カフェオレ
    ・烏龍茶
    ・コーラ

    ★おやつ
    ・チョコパイ
    ・烏龍茶

    ★夜
    ・餃子
    ・焼そば
    ・烏龍茶
    ・ポカリ

    ★食後
    ・梅酒

    うわー、何が私を駆り立てたんだ。orz
    食いすぎです(--;
    せっかくちょびっと戻したのに。。。
    うぅ、また来週調整しなきゃだな。


    +++

    ■昨日からの振り返り。

    昨日は超久々に整形外科行って来ました。
    いやー、冬休み中に町内を歩き回って(今バイクが使えないんですよ。泣)昔の古傷を痛めまして…。
    少し長距離歩いただけで、膝引きずるようになっちゃったんです。
    そのくらい右の膝がヤバくて、でもそれからは大人しくしてたから大丈夫かなと思っていたのですが、今後のことも考えて一応診てもらおうと早退して病院へ。

    い、痛かった(××)

    こんなに膝の注射って痛かったかしらと泣きそうになりましたよ。
    しかも「もう痛みも落ち着いてきてるよね」と自分では思っていたのですが、先生に膝の周辺を押さえられたら痛いのなんの…orz
    曲げるのは出来るけど、ぴんと伸ばすのが出来ないんですよね…。
    はうー、困った…。

    「これでちょっと経過見てみましょうか。来週もきてくださいね」
    と言われたので、来週も早退して行って来ます。
    うぅ注射は痛いけど、仕方ないか…(:;)
    痛いのはイヤだが、早退はやっぱちょっと嬉しいんだよね(コラコラ)

    +++

    実習のほうですが、VBでソース見て、プログラムを組むために迷走しております。
    うううう、入力した数値を表示までは出来るようになったけど…商品コードを入力して、その範囲だけカウンタして、その分だけ数値を表示させるっつープログラムを組むために頑張ってます。

    仕事振られてるというよりは、また試されてる感じです。
    くそう。。。負けねー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1931]  [1930]  [1929


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]