忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-294日目・昼~夜+2-295日目・朝

    おはようございます(--)/
    よし、今朝は割とさくっといけるな。
    ふー、昨晩は遅くて重くてホント困りました。

    まるマの新刊って出てたんですね。
    あー、うちの親が欲しがっているので買わねばな(--;
    今日体力があったら本屋寄って帰るか…(でもいい加減体力なくなってきたよ。眠い…思う存分寝倒したい…。土曜日は絶対やってやる…orz)

    ★昨日の昼
    ・ビュッフェ(色々ちょこっとずつ食べたけど名前がわからんものもあるのでここはあえて色々と書く)

    ★夜
    ・カレーうどん
    ・烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夜
    ・チョコパイ

    ★今朝
    ・コーヒー
    ・お茶漬け?(これから食べるかも?)

    +++

    そういや、昨日私が風呂から上がったときに親が『じゃりん子チエ』の劇場版かな?
    それを見てましたー(録画した奴)
    いやはや懐かしい~。
    今度CSでやるみたいですよね(再放送)
    大昔見た記憶が残っていますよ。
    あれ結構好きでした。
    覚えてたら私も見ようっと♪

    +++

    昨日、学校に書類提出(外出届とかいるんですよ。一応)しに行ったときに、まぁ色々と立ち話をしたのですが…。
    「あー、無事に今月終わるかな」的発言をした後、先生が…
    「でも、ホラ。最終的には8割出席すればいいんだから…(=後は欠席しても大丈夫v)」的な発言して、面白かったです(爆)

    い、いいのか?
    せ、先生…っ(^^;

    しかしそこで「なら思い切ってサボります!」と行動できればいいのだが、結局の所…

    サボってしまいたい。
    でも、会社の方にご迷惑をかけたくない(というのは多分建前で…後から「あの子はダメだったなー」とか言われたくないってのが一番なのかもしれませんね。苦笑)

    ジレンマでございます。。。orz
    もう割り切って8割出席にしようと決めた子もいるっつーからすごいよな。
    私にはそんな度胸はない…(トオイメ)

    いや、別にそこまで問題ってわけじゃないんですけどねぇ(^^;

    お、いかんそろそろ出勤準備しなきゃですよ。

    妄想書けたら、あとでバスの中で書きますねー。
    では行って来ます。ノシ

    追記(ぷち私信)

    >r様(r様複数いるので、お心当たりのある方ということでv)
    昨日はわざわざメッセージありがとうございました!
    でも、無理しちゃダメですよー!!(><)
    風邪ひいてることは日記読んでて知っていたので…。
    あ、本年も宜しくお願いいたします!
    また改めてご挨拶に伺いますので!!
    ありがとうございましたー!!

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1935]  [1934]  [1933]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]