忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-293日目・昼~夜

    ※あー、あまりの眠たさに寝ぼけたまま送信してしまった(--;
    というわけで、追記しております。ご容赦を。。。orz 1/7朝

    +++

    今日は仕事中、無性に髪を切りたくなりました。
    髪に関しては放置プレイの管理人です。
    おかげさまで気がつけば腰のあたりまではあるっぽいです。
    通常は三つ編みにして上でぐるっと束ねてますので、パッと見はポニーテールっぽく見える…のかな??
    今くらいがまぁまとめるにはちょうどいいような気はするんだけど、いい加減やっぱずるずると伸ばしすぎだよなぁ。
    これねー、多分…。

    凶器になります★

    絞殺できるかもです(するな)
    たまーに推理モノでそういう消えた凶器出てきますよね。
    ロープと思いきや髪の毛だった。みたいな?(^^;
    それか髪の毛に凶器の紐を混ぜておくか、束ねる紐に使っておくか。
    まぁ、凶器はさておき(そうだ置け)

    どのくらい切ろうか悩みます。
    ちょっと切っても面白くないし、かといってざくっとやっちまうと…後処理に困ることになるんだろうな。
    やっぱ50㎝くらいだろうか。。。

    つか、自宅でざっくりばっさり断髪式ばっかしてるせいで…こういうときはどこで切ろうか悩みますねー。
    一回、三つ編みにした状態で裁ちばさみで漢らしくジャキンっとやったことがあります。
    い、いや勿論あとで適当にそろえたけどさ。
    たまーにそういう誘惑に駆られるんだよね。。。

    +++

    今日は超眠くて(ここ数日寝るのが3~4時だったから。汗)
    午後の作業中はうとうとしまくりましたよ。
    真面目に帰りたかったー(><)
    明日は早退しますがね。
    プログラムの作成ってどんなことをするんだろうか。
    「あと16日」だからあんまり難しいことは言わないでほしいな(--;
    私は今、カレンダーにカウントダウンしてるのですが…こんなことしてるの自分だけかと思いきや、

    ここで一度あげます。
    眠くて死にそうだ。orz

    +++

    おはようございます(--)

    ホント寝ぼけた状態で送信ボタン押してそのまま逝ってしまいました。うぅ。orz

    カレンダーにカウントダウンしてるの自分だけかと思いきや別の職場にいってる年下の子(と久々に昨日お昼を一緒に食べたのだが、その子)もカウントダウンしてるらしい(^^;
    その子はホントに八割ギリギリ出勤にすると言っていたよ。。。

    みんな、それぞれタイヘンみたいです。
    実習って…ある意味お邪魔虫みたいなものですものね(涙)
    会社に仕事振ってもらわなかったら居づらいし…頑張らなきゃなぁ。

    +++

    ★昼
    ・おにぎり(高菜、昆布)
    ・ホットビタミン

    ★間食
    ・ココア
    ・飴

    ★夜
    ・鍋
    ・漬物
    ・烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夜
    ・ポテコ
    ・ポテトスナック(起きなきゃと思ってバリバリ噛むものを食べてしまったよ。。。)
    ・ポカリ

    ★今朝
    ・お茶漬け(梅)
    ・コーヒー

    あー、ダメだー。
    最近、流されるまま晩飯食ってるから太るー。orz
    しかもココアばっかり飲みすぎ。。。

    +++

    今日は昼から就職活動っつーことで外に出ます。
    (ちょっとした息抜きも兼ねて…。苦笑)

    なるべく早く帰って色々としよう。
    そして、早く寝よう。
    まだ睡眠足りない感じです(××)

    +++

    □和啓妄想

    教師と先生ネタ。
    詳しくは次回。


    +++

    今日がヘヴンの載った雑誌の発売日でしたっけ。
    こちらはまだ出ないと思いますが(涙)
    七啓どんなだろう~。
    でも、しばらくはまだ見られないと思うんだ(:;)



    ではでは、朝飯食べて行ってきます!ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]