忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-291日目・一日分

    今日(昨日)は夢の中で妄想に浸りたくて、起きるのを散々粘り…でもどーせ今日はテキスト残りの部分(およそ40ページ)やれば後は自分のこと好きに出来るよねーとか思って余裕ぶっこいてたのに、明日から実習再開かー明日持っていくものなんだっけ、あとで準備しておこう寝坊したら困るしねと…そこでやっと定期の存在を思い出したわけでございます。。。orz←阿呆

    うわーもう信じられない。orz
    いや、どっちにしてもだ。
    先月30日までだったら手続きセーフだけど、31日~3日までは事業所はお休みだったわけであり…いや、だからそもそも30日までに行けよなボケカスと自分で自分を罵ったわけでございます(よよよ;)

    貴重な…貴重な二時間がっっ!!(T□T)

    うん、なんで二時間かって…もう外に出るならばついでに初詣行かないとねってことで足を延ばして神社に行ってきた☆

    ・・・だから何してる自分。orz

    結構混んでる神社にすたすたすたーと足早に向かい(なぜならバスの事業所は今日は夕方5時までだからだ…。なのにここはあえて行く順序は神社⇒バス事業所)参拝済ませ、おみくじはしっかり引いて、今年の分のお守りも買って、スタスタスターとまたしても足早に歩いたら、古傷ってわけじゃないけど…昔炒めたもとい痛めた右膝が痛み出したり(:;)

    そーいや、おみくじは庄吉…違う、
    「小吉」
    でございました。
    んもー、新年早々何なのこの変換ミス連続はっっ。orz
    (そしてそれをあえて載せる)

    あぁしょぼいなー。何だかあんまりよくなさそうな…。
    「今は叶わないけど、まぁ真面目に頑張れば自然に叶ってるさベイベー」ってのが神様からのお達しらしいです。
    …台詞がどっかの花輪君風味なのは多分今日の昼にうっかりそういう番組を見てしまったからでしょう(オイ)

    でも「病⇒重し、医者に相談せよ」とかさ…不吉じゃろ?orz
    早速、膝は痛むし…ちょっと長距離歩いただけで右膝がダメになりますよ。
    やっぱそろそろ注射しに行かないとダメなんだろうか…膝の注射は痛いよう…(--;

    もー、今月全てに片をつけたら(不穏な…)
    絶対参拝しなおしてやります☆←それより病院行けや

    まぁそんなわけで参拝してダッシュでバスに乗り、事業所へ。
    明日からの定期確保ですー。
    はー…そして、バスの到着まで時間があれば何か買って帰ろうかしらとか思ったのに、そんな暇も与えてはくれず…バス停着いた直後にバスも到着。
    そうか、余計なモノ買ってねぇでさっさと帰れってことか。orz
    …と神の思し召しと思い、泣く泣く帰路へ。

    貴重な二時間が消えていきました(--;

    +++

    ☆昼
    ・カルボナーラ
    ・烏龍茶

    ☆間食
    ・カフェオレ

    ☆夕方(焼肉してたのをちょっと摘んだ)
    ・海老
    ・ウィンナー
    ・モスの新しいハンバーガー…名前なんだっけ?(を半分)
    ・黒胡椒チキン
    ・モスライス焼肉(半分)
    ・烏龍茶

    ☆風呂上がり
    ・ポカリ

    ☆夜
    ・ココア
    ・カフェオレ
    ・烏龍茶
    ・ショートケーキ

    モスの新しいハンバーガー…昔のハンバーグサンドにキャベツの千切りが挟まった感じかなー。ハンバーグサンド好きだったんだー。
    結構美味しかったー。

    +++

    帰宅してメシ食って風呂入ってから…
    SQLのお勉強の続きをしました。
    当初残り40ページだったのですが…見ておけと言われたうちのもう一つ、COUNTの部分(関数?)が次の章に入っていたので、プラス20ページ余計にやりましたー。
    あー、これで一応文句は言われないだろってなくらいはやりましたよ…orz(へろへろ;)
    ついでにずっと先の章でやる定のPHPとか、ディスクに入ってたソフトを3つほどまとめてインストールしておきました。
    やるかやらないかわからないけど、個人的にPHPは勉強したほうがいいかもとは思っていたしね。

    というわけで…他のことをする暇がなくなりました(:;)あああああ
    そんな傷心の私を慰めてくれたモノ(ぇ)



    いや、余計にお腹が空いてくる動画ではありましたがね。
    今年に入ってからやっと携帯でもニコ見れるようにしたんですよ。
    だから淋しく帰りのバスの中でこれを聴いてたわけです。。。
    …余計に虚しくなるだろ自分。。。orz

    教訓:選曲は考えよう☆


    こっちはメモ代わり(つーわけでスルーで)
    にしても東方新曲多いなーv
    今度は歌ナシ(原曲)のも探しに行こう~。



    +++

    明日は…仕事の後に、事務所に書類提出に行くかね。
    就活は(多分明日がハロワの情報更新日な気がするので…)自宅で調べてからかなぁ。

    先月までは…一日過ごすのにすげー体力使いましたが、今月からはやることが多いので頑張らねばっ(`・ω・´)☆

    何するかって…?

    サイトの改装!

    …しかないじゃないですか!(就活は?!)

    この冬休みで、結局サイトちょっとしか弄れなかったので…欲求不満ですよ。
    レスも保留にしちゃってるし(:;)
    レポも保留にしちゃってるし(:;)
    SSも移動できなかったし。orz(マジすまない…m様。涙)

    実を言うと、仕事サボってしまいたいくらいです(わーーー!)

    今日からヘヴンコンテンツちみっとずつ改装します。
    いきなり全ページ削除は流石にマズいか?(^^;

    今月中には終わらせるぞー(おー)
    いつものごとく、生温く見守ってください(ぺこ)

    +++

    ぷちっと私信(いくつかかぶってますが…;)

    めるふぉにメッセージありがとうございました!
    お返事は近日中にさせていただきますー(><)
    >m様v
    >p様v
    >r様v

    豆もやし画像は忘れた頃に送信しますー(--)/
    >nお嬢様v

    メールありがとうございました!
    >pa様v
    >pi様v
    >m様v
    >y様v
    >n様v

    拍手メッセージとレス読んでますー(><)
    今度季節はずれのお歳暮持参しますですー。
    >a様v


    いつも構ってくださってありがとうございますv
    本年も構ってやってくださると飛び上がって喜びますvvv
    何卒宜しくです(≧ω≦)

    +++

    ぎゃー3時だー。やばいー。
    あと3時間くらいしか寝られないー。orz

    というわけで。

    いつもどーり慌しくてすみません・・・

    おやすみなさーい。ノシ


    +++

    □追記。

    本日の和啓妄想。

    ヘヴン(無印)のOMAKEルートの続編っぽいもの(お約束☆)
    また王様が自慢の拳を繰り出した!?

    啓太に当たりそうになったのを再び和希が庇って…今度は和希がちょっとだけ負傷(?)
    んで、啓太が怒る(そしてそれに便乗する会計+BL学園愉快な仲間達)
    王様不幸ネタ再び・・・。

    っていうのを妄想してました(酷)
    初心を忘れずにってことで(ぇ)

    ちなみにこのネタの和希は割とオイシイ役割だったりします。
    さー、後々まで覚えてたら書くずぉ。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]