忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    295日目・昼~

    こーんばんは(--)
    へい、起きてますぜダンナ。

    今日の夜は友達に頼まれて、なぜか絶チルの動画探してました。orz
    …見逃したらしい(涙)
    そして、私もついうっかり見てしまった。
    36話が見たかったらしいのだ。
    百合だよ。百合だね。
    「ごきげんよう」とかええんかいな(笑)
    そしてムダに腐女子向けになってますね。絶チルって(^^;
    絶対原作より出番多いよね~賢木先生は。
    …好きだけどねv

    そして、家人のために本屋へ寄ってマ王の新刊も買ったし。
    ふー(--;

    +++

    ★昼
    ・おにぎり(鮭、高菜)
    ・ホットビタミン

    ★間食
    ・チェルシーのチョコ
    ・ココア

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夜
    ・天ぷらそば
    ・烏龍茶

    ★間食
    ・チョコパイ

    はー、今朝朝飯抜いたおかげで(?)体重がちこっと戻ってた。
    ホッとしたよ(^^;

    +++

    周囲はみんな割り切ってるなーと感心してしまう。

    「別に今行ってる会社に就職するわけじゃないんだから…適当でいいんじゃない」とか。
    「何よりも自分のこと(=就活)やらなきゃ」
    「会社も出ていいって言ってるんだから、出まくっていいと思うよー」
    「8割出席で修了できるわけだし」
    「ほどほどに」

    ・・・嗚呼。
    みんな潔くてかっこえぇ(--;

    なーんか、人の目が気になって逆に出られないですよ。
    あんまり出まくると「サボりだな」とか思われそうで…(まぁ八割がたあってますが、苦笑)
    今までの訓練生は一体どうだったんだろうかね。
    やっぱりこの時期はさくっと早退遅刻をしちゃってたのかな。

    しかし、今までの作業もどうだろうかと思ったけど(EXCEL。あんまり勉強にはならないかな?苦笑)
    昨日からVBに入りまして、VBの本を4冊分厚いの山積みして…るくせに、基礎からやっていいわけでもなく…既存のデータを開かせて「ソース見ておいてね」でそのまま放置プレイ。
    私はまだ微妙に勘でやれるからいいけども、天敵なんかPC操作もままならないので…1時間ももちません。
    だってVBインストール作業にかなりの時間を費やしたしな。
    自分の手でインストール等の作業はしてませんからね。
    「任せる」ってすぐに人に押し付けるからこんなことになるんだ。。。
    今、席が離れたので(とは言っても向かいですが。前よりはマシ。汗)
    とても平和ですが、視界にちらちらきょろきょろ動いてるのが入ってきて…「ああ(わからなくて)飽きたんだな」ってすぐにわかりました。
    そして今は私の席が遠いこともあり、隣の席の派遣さんに声をかけては邪魔しています(泣)
    でも。
    別に天敵の肩を持つわけではないけど、あの状態で放置されるときっついと思うんだ。暇持て余すのわかる。
    PCスキルないときっついんだろうなーってのはわかるけども、教えるべきところは教えてくれないと…あんだけ長時間放置プレイだと時間が勿体無くてたまりませんよ。
    そりゃーね、自分で考える時間はだいじですが...ある程度の教えは必要だと思う。
    だからこそ、外に出るの正確だったりしますよ。


    うわ、涙も出てきた(欠伸で)
    このまま願い事しながら寝たいです。。。

    おやすみなさーい。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]