忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009年2月後半のめるふぉ&拍手レスです(`・ω・´)

    ども。

    メッセンジャー開始時刻が延びたので、レス書いてましたー。
    よしよし。

    +++

    というわけで、お待たせしました。

    2月後半のレスです(^^)
    15日以降から本日分までにのめるふぉ&拍手にいただいたメッセージへのレスになります。

    お心当たりの方は下記の「つづきを~」より先にお進みくださいませ。
    レス不要メッセージにもお返事してあります。
    相変わらず長々語ってます(ぇ)
    めるふぉと拍手の種類問わずに日付の順番で書かせていただきますのでご了承くださいませ。

    拍手




    +++

    ※背景色にあわせて黒字にしてあります。反転宜しくお願いします。

    >2009-02-15 11:43 ぴぱる様v
    いやいや、こちらこそあまりお役に立てず…。
    でも合格してよかったです(号泣)
    しかも満点合格~v お揃いですよ、お揃い♪
    この調子でEXCELもふぁいと一発です★
    合格はすると思うから、満点狙ってください(笑)
    多分一度1000点見てるから取れなかったら真面目に「ちっ!」となると思うんで。
    それから、拍手連打ありがとうございました(笑)
    あぁ…ご安心を(?)メッセージは届いてないです(^^;
    和啓、少しでも癒されてくれたならこちらも嬉しいです。
    でも、最近はうちより隠居中のぴぱるさんの方がSS書いてませんか?(笑)
    ほらほら~皆待ってるから早く隠居終わらせて復帰してくださいねーv
    つか、別にあの頻度なら休止にしなくてもいいんじゃ…?
    ぴぱるさんが休止なら、私、どうしたらいいんじゃい。orz

    >セーターと和希に温めてもらう啓太に、私もついでに温めてもらってますv

    ああ…意外にみんな今回はセーターの評価が優しいな…(ほろり;)
    自分的にはスランプ時に書いてたモノなので、イマイチ…もう一声ってトコなんですけどね。
    この後のぴぱるさんのコメントが…どんどんほの黒くなっていくから素敵です★
    和希がお兄ちゃんでクラスメートで理事長え恋人でどっきどきーで美味しい人なのはそうなのですが…この後、

    >啓太の目が他へいかないように、あらゆる手を和希は使うだろうから、
    >一生翻弄されてしまえばいいと思います(笑)

    ・・・この・・・ほの黒さんっ(笑)
    書いてることはその通りだと私も激しく同意するが、書き方がやっぱ”ぴぱるさん”だよなぁ(しみじみ…)
    私も見習わなくちゃね。うん。

    >王様が絡む話も

    そうそう、うちもどっちかってーと…会計の方が出番は多いですからね。書きやすいし。でも王様たち学生会と会計の和希に対する態度は違うからその辺の使い分けが楽しい。
    和希と西園寺さん達だと部下、同士、友人って感じになるんですよね。一緒に悪巧みもやりそう。
    王様達と相手だと和希は理事長ではあっても、接し方が違いますよね。
    前面に出すのはやっぱり遠藤君な気がします。双方、それを望んでいるのかも。
    学生会、会計、それぞれと和希を絡ませるのはやっぱり楽しいです♪
    改装も終わったことだし、これからもまったりと書きます。
    あ、ぴぱるさんから強奪したものもUPしたので確認宜しくお願いします。
    近々「お代官」ネタも書きますので。そんときゃもらってくださいね(え、いらない?涙)
    おおっと、こっちで言うの忘れてた。
    ムクロウありがとうございますv クロームちゃんもありがとうv
    どっちも好物でした。すんげお早い反応ありがとうありがとうっ(TT)
    リボーン…どうして私が見るときはいつも寿司ネタなんだろうなぁ。
    でも雲雀さんは最初からおかしくていい味出してますね。
    原作読んだとき、自分がどのカップリングになるか楽しみです(ぇ)
    今後もオエビで色々と暴走してください(暴走って…)楽しみにしていますv
    とりあえず今は試験ふぁいとー!
    メッセージありがとうございましたvvv


    2009-02-25 17:03 光様v
    はじめまして。ようこそ当サイトへ(^^)
    初のコメントありがとうございますvvv
    改装お疲れ様のメッセージありがとうございましたv
    これを機に初心に返り…光様も大好きな「甘甘和啓」のお話を今後も沢山綴っていこうと思います。
    これからもお気軽に遊びにきてくださいませ(ぺこ)
    いつでもお待ちしております。
    メッセージありがとうございましたv


    2009-02-25 22:53:51 mia様v
    改装お疲れメッセージありがとうございましたv
    大丈夫、ご無沙汰してないです(笑)
    miaさんのブログも拝見してますので状況も把握していますしねv

    >一覧で拝見すると、作品数の多さにビックリです。
    >改装…大変だったのでは???

    …うん、正直泣くかと思ったよう(´:ω;)しょぼん
    ま、まさかこんなに時間かかるなんて思いもしませんで…orz
    2~3日で終わると思ってたけど、甘かった。orz
    あとちょっとであそこのリスト100個になるんですよ~。頑張らなきゃですねー。

    >『ハロウィンのSS』いただいてもよろしいでしょうか?

    本当に長い間、お待たせして申し訳ないです(土下座)
    ああ・・・何ヶ月経ってるのかしら(トオイメ)
    たべられませんが、煮るなり焼くなり好きにしてください。ぺこり。

    >あと他にもおねだりしたい作品があるのですが、

    そうでしたねー。
    さて。miaさん健康ですかー? 不健康なら先送りにしますv(何)
    健康診断の結果どうでしたかねぇ。ふふふ( ̄ー ̄)
    とりあえず、健康にまったく問題ナシなら長いことお待たせしたので2つまでテイクアウトOKです(え、ケチ? ふふーん、お楽しみはまた後日なのですよ★)
    不健康だったら…どうしよう、SSの代わりに肉でも贈ろうかなぁ(え、イヤ?)
    んー、仕方ない。もしも何か引っかかったら1つだけテイクアウトですー。
    もしも2つ以上欲しいのがあったら、また健康診断の結果で判断しますね(待て)

    >トランプを思わせる新しいサイト様のデザイン。。。

    えっトランプですか? そーれーは…考えてなかった(笑)
    素敵なイメージにとってくださってありがとうございます(涙)
    えー…ちなみに私の中では、今あのサイトのイメージは墓場になってます(ぇ)
    軽量化しようと思ったら、あーなったんですよねぇ。
    小説も今度は割と読みやすい仕様になってるとは思うんですが、どうでしょう?
    今回はただコピペしたわけでなく、一応スペースとかもちみっと弄ってますからね。
    が、頑張った。もうしばらくは改装なんてやんないっ(><)

    >これからも良き師でいてくださいませね。

    いや、更新頻度で言うなら…私もmiaさんを見習わないとですよ(笑)
    初心に返って頑張っていこうと思います。
    今後とも宜しくお願いしますねv
    メッセージありがとうございましたvvv


    2009-02-26 11:13:53 ぱいん様v
    さっき拍手に書き逃げしました『かすた●ん』です(ぇ)
    よだれはエロい。舌もエロい。嗚呼、漫画の続きが楽しみです♪
    ふー、流石…ぱいんさんにはエロ神様の後光が見えますよ★
    ブログの漫画も読みました。やっぱりムダにエロいです(きっぱり)
    皆に玩ばれて大人の階段上ったっつー人形が、何だか和希に見えました(錯覚)
    さて、改めまして…
    改装お疲れ様メッセージありがとうございました。

    >小説ページの+++++・・・って並んでいるのを見て、
    >「どれかに罠が仕掛けてあるの?!」って思いました(笑)

    ぱいんさんからのこのコメントを拝見して、
    「++++++部分のどれかに罠仕掛けた方がいいかしら?!」
    って真面目に思いました(笑)
    対ぱいんさん用に罠作ってたほうがいいでしょうかねぇ。どうでしょう?(聴くな)
    私もあんなに「+++++」がいっぱいになるとは思ってなかったんですよ。
    後もう少しで100の墓が立ちます(墓違う)
    裏はそんなにワクワク探さなくていいですよ。中身は昔と一緒ですからっ(泣)
    エロ神のぱいんさんがワクワクするレベルじゃないですってば…。
    でも、クイズ解くこと自体は楽しいと思うので解いてみてやってくださいませねv

    あと、19日に拍手に送ったメッセージへのレスもありがとうございましたv
    「巫女」は今、ある意味禁句なのです。ぴくっと反応します。
    早く書いてぴぱるさんに巫女さん描いてもらわないとですよ(コラ)
    それにしても中和のハードルを、皆様ホントに容易く越えちゃってますよね。すごいなー。
    私は啓太受けならまだ平気なんだけど、和希受けは…なかなか難しいですね(笑)
    アニメからヘヴンに入った方なら、逆に和希は受けっぽく見えるから大丈夫なのかもです。
    和希に関しては昔から派閥がな…啓太よりも和希の方がそういうのデリケートな問題ですよね(苦笑)

    >和啓甘めR指定はそのうちにv

    わぁいv

    >約束の欠片を再開させる予定なのでそこに入るはずだけど・・・どうだろう?(人に聞くな)

    あぁ・・・あれは間違いなくR指定ですよね(どきっぱり)
    でもぱいんさん、漫画でのR指定も見たいなーv(コラコラ)
    え、それは流石にヤバイ?

    病院ネタにも反応ありがとうございますv
    ヘヴンの面子で妄想すると楽しいですよねー♪

    >中嶋さんは外科医ですね!心臓か脳か・・・、一番難しいといわれる脳外科医かな?

    やっぱり外科ですよね! あれだよ、ブラックジャック先生になりそうなんだ(偏見)

    >啓太は看護師でもいいし、和希専門のクラーク(医療秘書)でもいいなあ♪
    >うおおお、ラブラブしてる二人をこっそり覗きに行きたいー!

    私もそんな病院入院したいー!←黙れ

    >穢れた私は聴診器だけじゃなくて、ピーッとかピーッとか使いたくなるから。

    あぁわかります(オイ)
    聴診器も縛ったりできますものね。
    病院ってヤバイ台もフツーにあるし(いや、それ医療用…)
    ペンライト一つ持たせても妖しさ爆発だろうなー。うずうず。←お前も十分汚れてるよ

    >どこで私は道を誤ってしまったのかしらねえ。

    え、元からじゃ…?げふげふっ、こほんっ。
    ぱいんさんは素敵に無敵にエロいから大丈夫ですよ★←フォローになってない
    でも、それを言われたら私だって一体どこから道を踏み外したんだろうなぁ(トオイメ)ってか…清らかな時代があったのかすら、謎ですねぇ(--;
    まだエロは書けませんが、これからなるべくぱいんさん目指して頑張ります(何を)

    >かすたどん大好きなので超嬉しかったとか(すんごい今更)、

    いや、こちらこそ…よかったです。お口に合って。
    どらどん(=どらやき)と西郷どん(=マルボーロ)もあります。
    って何でも「どん」つけるなー!(ちゃぶ台返し)
    芋菓子と黒豚さんもオススメです。機会があったらぜひ。

    んでは、またこそーりと覗きに参りますv
    ぱいんさんも後輩ちゃんに蹴られたりと愛情が痛そうですが、頑張ってくださいね(ヲイ)
    メッセージありがとうございましたvvv


    +++

    うっしゃ、これでレス終了~。
    大変お待たせしました。
    お返事は遅いですが…よかったら、またお話してやってくださいませv


    あとはメールです。
    何箇所か不義理にしてますので、顔出しますね。

    その後で、拍手とサイトかな??
    ネタを忘れないうちに書こうと思います。

    ではでは、また。ノシ
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]