忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009年2月前半のめるふぉレスです(´・ω・`)

    ※直接書いたらフリーズしたのでメモ帳で書いてコピペしました。
    つまりそれくらい長いということです。すみません~っ(><)

    +++

    おまたせしました。2月分です(^^)
    さて、まずは今月の前半(1~14日まで)のめるふぉ&拍手レスからいきます!
    えーと、なんで前半後半分けたかっつーと…
    一つにまとめて上げるには多すぎるから。
    ・・・主に私の返信の量が(ぇ)
    ごめんなさいぃぃ、長くなりそう。。。orz

    特に2月初旬にサイト改装本格再始動前哨戦ってことで拍手SSを更新した際、いっぱいメッセージくださってありがとうございました!
    サイレントな拍手様もありがとうございますv
    お返事が遅くなって申し訳ありません!!(≧△≦)
    改装で苦しんでましたので…どうか勘弁してください。orz

    今回はありがたいことに「はじめまして!」な、お嬢様方も何人かいらっしゃってですね…
    「ああ…まだまだヘヴン、そして和啓は大丈夫かも??」
    とほろりときました(:;)

    …皆様の反応が嬉しいです(涙)

    前半6件。
    後半4件、かな?

    お心当たりの方は下記の「つづきを~」より先にお進みくださいませ。
    レス不要メッセージにもお返事してあります。
    そして、長々語ると思います(ぇ)
    めるふぉと拍手の種類問わずに日付の順番で書かせていただきますのでご了承くださいませ。


    あともう一つ重要なお知らせ★
    ええとですね…(^^;
    今回いただいたメッセージの中に…HNじゃなくて実名のもの(フルネーム)がありまして、流石にネット上にそれを載せるのはまずいだろうと…勝手ですが私のほうで判断させていただきました。
    レスの宛名には下のお名前は載せずに、上のお名前のアルファベットを一字つけさせて伏字で載せることにします。
    何卒、ご理解くださいませ(><)

    拍手




    +++

    ※背景色にあわせて黒字にしてあります。反転宜しくお願いします。

    > 2009-02-05 00:53:02 ぱいん様v
    「研修お疲れ様でした」メッセージありがとうございました!!(≧△≦)
    おかげさまで終わりました(スッキリ☆)
    就職活動は予定消化したら再び頑張りますーv
    今は休息してサイトを弄るのです。フフフ( ̄ー ̄)☆

    >「勢いも大事」って書いてあるのを読んでドキッとしました。

    そうなんですよねー(^^;
    ちょうど今回、サイトを改装してて…過去の話を読み返したんですけど、やっぱり「あー、最初の頃(厳密に言うとサイト開設して1年経過して慣れ始めた頃かな??)は、割と量もガーッといってるし、ピーな内容もドン! っていれてるわー…最近、めっきり落ち着いてしまったけど(--;」と実感したものです。
    新婚さんが熟年夫婦になってしまったような?
    ちょっと無茶してるけど、案外勢いに乗ってガーッと書いてる話のほうが自分では気分が乗っているようで…好きな気がします。
    最近「そこまでしなくてもいいかな?」とつい躊躇してしまうんですよね(^^;
    年月を経るとバランス取るのは難しいですねぇ(しみじみ)
    特にエロ描写がなぁ(トオイメ)
    私も精進しまっす。えいえいおー。
    お互い、今後も頑張っていきましょうねv

    >終わったら巫女さんですか?期待しておりますv

    そう、何とかぴぱるさんに巫女啓太を描いてもらわないといけないので…頑張ってお話でっちあげますねv(コラ)
    ぱいんさんも巫女啓太お一人どうですか?※悪徳勧誘
    改装についても応援ありがとうございましたv
    はー…バレンタインにはUPしたかったのに、無理だったな(:;)
    メッセージありがとうございましたv


    > 2009-02-08 11:24~11:32 mia様v

    めるふぉレスをありがとうございましたv
    お父様…後遺症残らなそうでよかったですね!
    あーホッとしました(^^)
    だって、やっぱり「脳梗塞」って単語は怖いですもの(涙)
    お大事になさってくださいませ。
    うちの方は、心臓の問題と高齢なので手術は出来ないみたいです。
    病院に長くいると、気落ちするから…それが一番心配ですね。
    これから先が長いので、正念場です。
    miaさんもお父様のこともですが、ご自信を大切に。
    ちょうど今日が健康診断なのかな?
    悪い結果が出ないように祈っております。
    倒れたらSS没収ですから健康にはくれぐれも気をつけてくださいね☆

    更新した拍手にもコメントありがとうございましたvvv

    >久々に拝読した和希は“雛守さんそのもの”でした(笑)

    だいぶブランクがあるので、正直「大丈夫かな。ブレてないかな?」って不安もありました。自分の心境の変化に左右されることも多いですからね(^^;
    なので、今回はこういうメッセージが嬉しかったです。

    まず「誘惑」へのメッセージですね。
    「誘惑」は結構、最後にさらさらっと書けた話でした。
    割と楽しんでもらえてよかったです(笑)

    >“無自覚誘い受け”は一番罪深いと思います。

    だがしかし、それが啓太クオリティ☆(待て)

    >でも今回の和希は始めから自重する気もあまり伺えませんし、逆にノリノリで啓太のお部屋に帰っているわけですから、年の差を考慮するとやはり7:3で和希がいけませんね。

    す、すみません…それはひとえにオヤジ属性な書き手のせいかと(苦笑)
    シリアスなお話なら、和希さん自重しますが…今回は違うのでノリノリでも許されますよねv

    >そんな和希が大好きなのです。
    >和希にはノリノリで啓太を襲っちゃって欲しいので♪

    そうそう。やっぱりそう思いますよねーv
    和希のリミッタのレベルとか、そういう設定は書き手としてはいつも悩みの種です(^^;
    啓太が本気嫌がるときは絶対やらないだろうけど、今までの傾向を見る限り…「え、和希…お前まさかそこでヤったのか! ヤってしまってるのか!?」ってことが多々ありましたからねぇ。
    リミッタ弱いよなー、和希・・・。

    >“例のもの”も、楽しみに待っています。

    お待たせして申し訳ありませんでした(^^;
    こちらについては後半のレスでまたお返事しますー。

    >3人に回すバトンで、最後のお一人を雛守さんに…

    あー、それはmiaさんのブログ拝見したときに思ってました。
    「回してくれてもいいのに…っ。くすん。きっと俺様忘れられてしまったのね。」と(8割冗談です。え、2割は?笑)
    でもmiaさんの判断は正しかったんだと思います(トオイメ)
    私、あんまりネタがないのでね(^^;
    改装もその頃はまだ終わってなかったし、目処さえも立ってなかったので。
    まぁ、ネタがなくなったらブログでバトン拾ってきてやるかもしれません。なんだかんだでバトンにしろ心理テストにしろ好きなので。

    >やられた…

    あははーv
    この反応ちょっと面白かったですv
    そう、みんな更新が1~2つだと思ってるみたいで…拍手の回数で大体、相手の気持ち予想がつきました。

    >王様と啓太の組み合わせって好きなのです。

    啓太と王様だとある意味最強だし、一番健全な気がしますよね(^^)
    なんというか…太陽が二つある感じかなー? 王様と啓太って属性が同じですから。
    それに王様って理事長な和希が認めた最たる人物なわけですし…。
    でもやっぱり和啓人間としては「啓太は和希のなのー!(><)」って主張したくなるわけでございますよ。
    だってな~…あれで啓太が和希以外の誰かのモノになるなんて…和希が報われない(涙)
    まぁこれはよく他の方も書いてますけど、もし啓太が和希以外の誰かと結ばれるなら…その場合の和希は親友とお兄ちゃんな立場で啓太への恋愛感情はナシなんだと思います。思いたいです。だって和希が報われ…っ(以下同文)
    啓太は和希と一緒にいるのが一番しっくりくるんじゃないかなーと(和啓推奨派なのでね)

    >sprayさんでヘヴンのイベントが全く動かなくなる前に、和希の公式設定の年齢を発表してくれないかなぁ…と思ってしまうのは罪でしょうか???

    いや、それはヘヴンプレイした人のほとんどが思っていることでしょう(^^;
    まぁ…切ないことに、どっちにしろ俺らもう和希の年齢より年上でしょうけどね(トオイメ)
    つか、全く動かなくなる日がくるなんて想像したくないよ~(`:ω;)ぐすぐす
    たっくさんのメッセージありがとうございましたv
    miaさんも相変わらず、反応早くて脱帽です。


    > 2009-02-08 18:07 koi様v
    ええと、koi様は…以前にメッセージをくださったkoike様と同じ方でしょうか??
    もしも違ったらすみません(^^;
    その場合は「はじめましてv」、もしもkoike様なら「お久しぶりです(^^)」
    このたびは「おめでとう&お疲れ様」メッセージありがとうございましたv
    (更新停滞気味でしたのに)日記までチェックしてくださって嬉しいです~(:;)

    >天敵君との応酬など、それはそれは楽しく読んでおりましたw
    >(ヒトごとですから)スミマセンw

    いや、世の中そんなものです。無問題。お気になさらず(笑)
    実際「くっそ、ムカツクー!(><)むきー」ってジタバタしてても、年下の子は似たような被害に会った人もいるので気持ちを察してくれますが、姐様方には「ごめん、笑っちゃった。おっかしー!」って言われましたもの…ふふ、あはは…ええいコンチクショー。笑え、笑うがいいさ…(--;
    「人の不幸は蜜の味」と言いますもんね。く…っ(涙)

    >この所、和啓らしい和啓(?)が少なくなってきたなあと寂しく思っていた所、復活なさってくださいまして本当に嬉しいですv

    「和啓らしい和啓」…まぁv(//□//)
    これはやっぱり和啓サイトの管理人としてはすごい嬉しいお言葉です。ありがとうございますv
    色んな解釈のサイト様もありますから、どれが正解なんて二次創作ではないのでしょうけど…なるべくなら少しでも萌えていただければいいなーと願っています。
    しかし昨年はホントに停滞気味で、多分…あれです。倦怠期って奴でしょう(ぇ)
    でも後半は書きたくても弄りたくても手が足りなくて…すっごいストレスたまったので、今後はまた初心に返りつつ頑張っていこうと思います。
    やっぱ長いことやってると途中で「面白い話書けてるのかな?」って自問自答したくなるんですよね(^^;
    だけど「書きたい話を書く」のが一番大事なことだと思うので、頭の中の妄想を形にしていけたらいいなーと。

    >和希と啓太が幸せであれば良いなぁと草葉の陰からそっと見守りつつ、

    koi様っ、突っ込み待ちかもなので一応突っ込んでおきますよ(笑)
    「草葉の陰」はダメですって、まだ早いですっ(><)天国からかむばっく!!
    せめて…和啓の5m後ろにある電信柱の影くらいにしておきましょう(ねぇよ!)
    やっとこさ改装も終了したことですし、ネタもあるので…更新励みますねー。
    よかったらまた遊びにきてくださいませv
    いつでもお待ちしております~(^^)ノシ
    メッセージありがとうございましたv


    > 2009-02-10 22:02~22:14 らび太様v
    いらっしゃいませ~(^^)
    ご無沙汰しちゃってごめんなさい(´:ω;`)
    らび太さんには「メールをしなきゃ・・・」と年末年始あたりからずっと思っているのですが、すみません…なかなかゆっくり時間が取れず…うぅ…orz
    とりあえず…真綾さんの『かぜよみ』情報だけでもお役に立ったようでよかったです(ブログも拝見してますv笑)
    らび太さん、以前から頭痛のことを書いてるような気がするのですが…お身体大丈夫でしょうか?
    あまり無理はなさらずに…でも適度に和啓更新なさってくださいねv(コラ)

    >雛守さまの新作がついに…!(〃□〃)

    すすすすすみませんっ…あんまり堂々と「新作」と言えるレベルじゃないっすね。orz
    編み物の話とか、どっちかというとスランプ真っ最中の時期に書いたものだったので載せるか悩んだのですが、少しでも楽しんでいただけてホッとしました(苦笑)

    >以前と変わらぬ面白さと甘々な和啓を、

    そのお言葉は今の私にはとてもありがたいです…っ(T□T)
    昨年はどーも倦怠期(違)というか…(まぁ後半は訓練でそれどころじゃなかったですが…)
    ネタ思いついて書いててもあんまりしっくりいかなくて「ホントにこれ面白いのかな」と紙をぐしゃぐしゃポイっと丸めてしまいたくなる心境だったのですよ…。
    それにもう和啓のネタも出尽くしたかしらと不安にもなったり。。。orz
    今後は(出来たらですが…)以前と変わらない、もしくは以前よりも面白いお話をまた書けたらいいなーと思います。
    お互い、わくわくどきどきするような和啓のお話…書いていけたらいいですね(^^)

    >巫女さんというワードが想像もつかなくて、解明される日が本当に楽しみですv

    ああ…それはですね(ごにょごにょ)
    詳しくは、ピー(強制終了)
    「巫女さん」も書きますが、その前に「お代官」なお話も書きたいんですよね(…は?)
    まぁ近日中にUP出来たらいいなー。…ってこれから書くんだけど(オイ)
    (色んな意味で)お楽しみにv

    >2本で終わりかと思っていましたーー!!

    えへ、ごめんなさい。期待を裏切って( ̄ー ̄)☆きらん

    >和希がいないところで和希の話題をするシチュって、読んでいてとても楽しいですよねv

    そうそう、そして啓太が照れながら無自覚に周囲に「和希が、和希が」って惚気るともっといい(萌)
    和希好き好きオーラを放出してる啓太なんぞ可愛いだろうなーv
    でもその場に当の和希さんがいないというのが一番勿体無いんですけどねー。でもそれもいい(コラ)

    >…3本で終わりですよね…?(疑)

    ふふふー、ごめんなさいv
    あのときは4本が正解でしたー。4SS+1メッセージが正解★
    本当は5本全部SSにしたかったんだけど、出かける前だったから書く時間が足りなかったんですよね。
    近々拍手も更新しておきますね。今度はサイトでも更新したいから多分拍手自体は1つになるだろうけど。
    よかったらまた覗いてやってくださいませv

    >私は雛守さまのストーカーですので

    え・・・いつから!?Σ( ̄□ ̄;;
    あら困った。背後に注意ですね(笑)でも嬉しいです。これからも見守っていてください(ぺこv)
    そう、試すのは大事ですよ~。色んなトコに罠仕掛けるの大好きなんでv
    らび太さんのサイトの作品も糧+刺激になってますよ(エロも頑張ってますよねv)
    私もまたサイトに遊びに行きます。これからも更新頑張ってくださいませv
    メッセージありがとうございましたvvv


    > 2009-02-10 22:45 isa様v
    はじめまして(^^)
    ようこそ当サイトにお越しくださいました~v
    まだまだ発展途上なサイトではございますが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです♪
    「こっそり」な応援嬉しいです(:ω;)
    このたびは物陰から出てきてコメントくださってありがとうございましたvvv
    就職活動もありますが、まぁ何とか並行して…
    サイトの運営していこうと思います。
    応援ありがとうございましたvvv
    よかったらまた遊びにきてやってくださいませ。いつでもお待ちしております(^^)


    > 2009-02-11 16:50 昨年当サイトの通販を利用してくださったY様v
    お久しぶりです。このたびはメッセージありがとうございます(^^)
    また、昨年は当サイトの通販をご利用いただきありがとうございました。
    ええと、上記にも書きましたが…安全性を考えて今回はお名前を伏字にさせていただきました。
    勝手な判断で、わかりづらくしてしまい申し訳ありません。ここに気づいていただけるといいのですが…。
    オフ本から入って下さったにも関わらず、サイトの方もこまめにチェックしていただきありがとうございます。

    >和希が正しく画かれていて、

    いやいやそんな恐れ多い…(^^;
    しかし「正しく画かれていて」と読者の方に感じていただけるのは、とても光栄なことです。
    それだけY様と私のヘヴンや和啓に関する解釈が近いということなのでしょう(^^)

    >いやむしろ周りを無自覚で無邪気に誘う啓太が悪い!(酷っ)
    >啓太は皆のアイドル的存在だからその辺を理解しないと駄目ですよね(笑)

    そうですね(^^)v
    でも謙虚で、自分の価値に無頓着なのがまた啓太のいいところですから。
    だからこその無自覚、無邪気なのでしょう。
    啓太の恋人は確かに苦労しそうですね(笑)

    >私の希望としましては、7歳差ぐらいだと思うのですが…(笑)雛守さんはどうお思いでしょうか?

    そうですねぇ。難しいな~(^^;
    この問題に関してはそのときの気分や状況で、私の考えも変わるんですよ(苦笑)
    一番最初の頃は「10歳差なんか理想かなー」とか思ってたんですけども…アニメ見る限りだと、それよりはまだ下っぽいから…6~7歳が妥当かなーとは思います(笑)
    でも出来たら、海野先生よりも年上のほうがいいなー。

    >和希が和兄全開モードで、啓太を優しく包み込み、啓太は身体全体で甘える...って場面を思い浮かべるだけで萌る私がいます(笑)

    私も萌えてます(笑)
    いや、そういうお話が書けたらいいなーと。
    今後も頑張っていきますね。
    携帯からなのに(?)沢山のメッセージありがとうございましたvvv
    また遊びにきてくださいませ(^^)



    +++

    サイレントな拍手様もありがとうございましたv
    拍手は近日中にSSにします(多分)
    しばしお待ちを。

    次は後半(15日~)いきます☆
    これから書くのでまた時間かかると思います。orz
    気長に待ってやってくださいまし。

    書き終わる頃には日付変わりそうだなー…。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]