忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-343日目・一日分

    目を閉じたら意識が吹っ飛びそうです(ぱたり…orz)

    改めまして、おばんでやんす(--)/
    ずっと起きてたけど…たまに意識持っていかれそうになりました。
    そして、なぜか急にヴァン騎士のこととかNARUTOのことを調べたくなって…wiki見たりね(--;
    …眠気覚まし?(まぁ欲求に忠実になれば起きていられるけどな)

    お疲れメッセージありがとうございますv
    今、やっぱ意識飛ぶので…明日以降改めて書かせていただきます。
    一応、緊急性のあるものだけひとまず先に一言。

    >mia様v
    ・・・大変長らくお待たせしておりました(--;
    ブログも拝見しました(涙)
    ええと、テイクアウトなアレ(はろうぃん~)に関しては煮るなり焼くなり好きにしていいザマスv
    (万が一誤字脱字があったらご連絡くださいまし…汗汗;)
    はろうぃん以外は今の所は謎ですが…そちらも決まったらご連絡くださいv(んじゃまた後程レスにて)


    レス+拍手の更新もやりたかったんだけど…流石にそろそろ30時間近くになるので…あんまり考えられなくなってきたのです。すまぬ。。。


    ☆夜中
    ・チップスター(小)
    ・チョコ
    ・飴

    ☆昼
    ・ごはん
    ・味噌汁
    ・肉
    ・レタス
    ・烏龍茶
    ・漬物

    ☆間食
    ・コーヒー
    ・ポカリ

    ☆夜
    ・カツ丼
    ・烏龍茶
    ・野菜生活

    +++

    あー…それにしても眠いわ(--)


    ●りぼーん
    私が「あ、番組やってる…よしアニメを見てみよう!」と思ったときは…大抵見たことのある番組だったりするんだよね。
    ちなみにもうこれで3回目なのは、主人公達が進級した後にすし屋に行く話。そして主人公がひどい目にあうお話。
    頼むから最初から見せて欲しい…。

    ○コルダ2f
    発送通知が昨日の朝に届いてました。
    でも惜しむらくは…「メール便」ってことでしょうかね(--;
    こーりゃー届くの時間かかりそうだわ。orz
    密林からはロマ2のDVDも届きますー。


    やっばい…もうダメだ。
    俺は燃え尽きたぜ、灰色によう…。


    とりあえず、寝てきますー。おやすみん。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]