忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009年1月後半のめるふぉレスです(`・ω・´)

    めるふぉレスに行く前にお知らせを一つ。


    最近じゃそんなに解析見ることはしないのだけど、改装後なので今はワクワクしてます(ぇ)
    んでは、早速実況中継です。

    昨日、早くも(というかまぁ調べればすぐにわかっちゃいますね。笑)

    ・裏入り口
    ・倉庫入り口

    それぞれ別の方ですが…お一人様ずつ突破されましたー!
    (ぱちぱちぱちv)
    あー、やっぱ楽勝でしたね☆
    私もどうしようかなーと悩んだんですよ~。
    でも「和希の誕生日でピーな体位」とかは簡単すぎると思って。

    皆さん、大体答えは一発でわかってるのかな?
    調べるのめんどいから大方の数字を当てずっぽうで入力してる方、もしかしていますか??
    もしもそうなら…(誤差2~3で)ハズレのページを作るべきだったかなーと思ったんですよ。今更ですけど(^^;
    それか、3つ全部解いた人に更にもう一つくらい部屋をご用意しておくとか。
    余裕があればまた考えてみますー。
    たまにはクイズも楽しいですよねv
    ヘヴンにまつわるものなら尚更いいかなーと思うんですが、どうでしょう??
    どうしよう、ひと月単位で問題変えようかな?(笑)

    しかし…裏…。
    張り切って探そうとしてる方のためにも、今年はちょいエロにチャレンジしなきゃいかんですよねー…(トオイメ)
    でもうちの和啓はもう、熟年夫婦が縁側で日向ぼっこしてる状態ですから…これ以上過激になるのはかなり難しいとは思うんですけどね。
    ceroで言うなら、きっとAだよ。。。うんわかってる(´:ω;)くすん
    そ、そういうのはフレッシュなサイト様にお任せです!
    適材適所って奴だ☆

    そういや…
    未完成ページは流石にまだ誰も行く気がなさそうだな(笑)
    あそこにも、童話なアレとかのーとんなアレとか誕生日のアレとかパパなアレとか他色々置いてますので…ご存知の方で懐かしくなったら覗いてやってください。
    いい加減に続き書こうね自分。減らせ未完成。
    えーと…一つバラしますと、そこにも新作あります(未完成ってのが大問題だが)


    +++

    さてさて、ではまず1月後半にいただいためるふぉへのメッセージへお返事いたしますー。
    つーても、ここはお一人様だけですが(笑)

    お心当たりの方は「続き~」からご覧ください。
    一応、いただいたメッセージごとにお返事させていただきますね。
    お一人の方から日付別に複数頂いてるのです…いや、私が単にためすぎたってことです。はい。すみません。。orz

    拍手




    +++

    ※背景にあわせて黒字にします。反転よろしくですv

    > 2009-01-23 16:08:00~16:09:01 リョウカ様v
    先月はメッセージありがとうございましたv
    お返事が遅くなって申し訳ないです(:ω;)

    > 爪と膝……ううう、メチャクチャ痛そうです(>_<)

    そ、そうか…この時期はそうでしたね(^^;
    爪はですね、あの時点では大してもう痛くはなかったんですよ。
    ただ、あの状態のモノが「べりっ!!」とはがれると確実に痛いはずと思います。。。
    生爪~(生爪言うな)
    今ではもうキレイにはがれまして(ぇ)
    新しい爪が生えてきてます。完全に伸びきるにはもう少しかかるのですが、それでも生活に支障はないです。ご心配おかけしました(><)
    しかしどちらかというと、爪よりは膝のほうが痛かったのですよ。
    ・・・注射がね(トオイメ)
    もう大丈夫かなーと思ってしばらく行ってないのですが、忘れた頃に歩きすぎたら「ぐはっΣ( ̄□ ̄;;」と痛くなったので、無茶は禁物ですね。
    リョウカさんもこの頃には風邪を召されていたようですし…怪我にもご注意くださいませねー。
    あー…と、
    メイドSSの方はお互いのんびりやっていきましょう(笑)


    > 2009-01-31 17:36:48 リョウカ様v

    そして、もう一つv
    こちらは職業訓練が終了した直後にいただいたメッセージでしたね。
    お疲れ様メッセージありがとうございました!!(T□T)
    5ヶ月間のうち後半が特に大変でしたし、皆様にもご心配おかけしましたが…無事に修了することができてよかったです。
    色々とあったけど、久々の学生気分で楽しかったというのは本音なのでv
    それから資格取得も…短期間でしたが自分でも珍しく頑張ったなーと(笑)
    忘れないうちに活かさなきゃですね(^^;
    リョウカさんのお優しいお言葉どおり…
    もうしばらくのんびりしてから、就職活動頑張ろうと思いますv
    もー…サイト弄らないとストレスたまっちゃうので…さくさく更新目指します。よかったらまた遊びにきてくださいませねv
    先月はお優しいお心遣い本当にありがとうございましたv

    そうそう、少し前からリョウカさんの日記で『コルダ』ネタがあがってて「おおお!」と思ってました(笑)
    プレイ日記(?)で一番ウケたのはやっぱり「柚木先輩」の件でしょうか。
    リョウカさんの最初の頃のプレイの様子を拝見してまして…
    「ああ、騙されてる。騙されてるよ、柚木先輩のあの外面に。。。」
    ウキウキ…もといハラハラしておりました(笑)
    あの本性が出てくるイベントはびっくりしますよねー!
    私はいつも(狙ってないのに)柚木先輩がやってくるので、気持ちよくわかります。
    あーいうキャラ…大っ好きですけどねv
    そろそろコルダ2fが届く頃です。
    私は…「和希好きなら絶対ハマる」と噂の加地クン狙いで頑張ろうと思いますv
    リョウカさんも色んなゲーム頑張ってくださいねーv
    メッセージありがとうございましたvvv



    +++

    一月中もサイレントな拍手をありがとうございましたv
    先月までは更新がさっぱり出来ずに申し訳ない。。orz
    懲りずに見に来てくださって嬉しかったですv

    んでは、次は今月分ですね(^^)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]