忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-344日目・一日分

    おこんばんは(--)/
    夕方までは何だかまったり過ごしておりました。
    改装終わって燃え尽きて灰色になってしまったジョー状態だったもので。
    ぼへー。

    先程久々に検索サーチ等の情報修正しに行きました。
    いやー…実はほぼどこのサーチさんもですね、最初にサイト登録して以来…放置してまして、更新してても修正したことなんか一度もありませんでした。そうして埋もれていくのだね。うん。ははは…。orz
    だからパスとかIDとか混ざるし、わからなくなっちゃうんだよ。。。
    こまめにあの登録情報の更新に行ってる方はすごいなーと尊敬します。
    先程見てきたら日付が「2005年」とかだし…うわーい(--;
    さて今後は心機一転で頑張りますよ~。

    あと、オエビも設置したのですが…久々にお絵かきしてみました。
    うーん・・・凹むね(ぇ)
    嗚呼、俺は乳がデカイおねーちゃんとか描けたらそれだけで至福なのに(待て)
    あー、しかし昨年みたくまだエロ広告に支配されてないから助かる~(><)
    昨年はエロ広告に支配されて、うんざりしてそのまま放置してたらオエビ消滅しちゃったんだよね(60日以上放置したから)
    今度は支配されないようになるべく頻繁にラクガキしておこう(ってラクガキかよ!泣)

    んで、今はためてたメッセージを読み返してましたー。
    これから夜明けまでにはお返事こちらに上げたいと思います。
    1月分と2月分のレスは記事分けますねー。
    お心当たりの方は後程覗いてやって下さいませv
    レス不要分にもちょろっと書きますのでv


    ☆寝起き
    ・コーヒー

    ☆昼
    ・煮込み野菜ラーメン
    ・ご飯
    ・梅干
    ・烏龍茶

    ☆間食
    ・カロリーメイト(チョコ)

    ☆風呂上がり
    ・ポカリ
    ・野菜生活

    ☆夜
    ・たい焼き
    ・カフェオレ
    ・緑茶

    ☆間食
    ・緑茶
    ・プリッツ(サラダ)
    ・飴

    +++

    最近、天気が悪くてお洗濯するときは困るなー(--;
    雨ばっかり降ってますよ。
    2月というよりは4~5月の天気っぽいな。
    湿気が特に。


    レスの後は拍手書いて新作でもあげます。
    ネタはあるんだー。
    頑張るぞー。

    にしても、召集令状メールが来ないなー。
    明日行かなくてもいいのかしら。
    来週月曜とか呼び出されそうだ。


    +++

    先日、密林さんでまたCDの予約しちゃったよ。
    『空の境界』の主題歌歌ってる方(名前の綴り忘れた。orz)のアルバムです。
    『空の境界』に使われた歌が全曲そのままで入ってるんだもの!(><)
    梶浦さんの作る歌やっぱ好きだなーv


    んでは、まずレスいっきます!

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]