忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009年3月3日~8日分のめるふぉ&拍手レスです(`・ω・´)

    めるふぉ&拍手レスにいくまえに小話(違)を一つ。

    まぁこうやってサイト運営してメアドをネット上に公開してると…
    迷惑メールの一つや二つは毎日くるものなんですが…
    (hotmailはしっかりしてるんだけど、infoseekは結構緩くてなー)
    最近はマンネリ化だったけど、さっき届いたメールは久々にヒットでした。


    32歳の既婚者で3年不倫関係だった年上の既婚男性と最近別れたとある奥様からのお誘いです(笑)

    「実は、ある人から聞いたのですが、何でも貴方はワイルドな人だそうですね?」

    いや、それほどでもないっすよー。

    が似合う日本人1位と伺いました。」

    ・・・は?
    えっ・・・斧!?Σ( ̄□ ̄;;
    (ってか何その選手権?!)

    「ぜひ、仲良くなっていただきたいです。好きなんですよね、そういうワイルドな人って。」

    やー…俺はどうかと思いますよ?
    奥さん。


    にしても…
    …斧てアナタ…ねぇよ!!orz
    (ピーな隠語でもねぇよなぁ…?)

    うはー、久々のヒット作でした。
    俺様どんな金太郎やねん。



    はーい、んじゃ気を取り直して…(^^;
    3月3日~8日分までにいただいた拍手&めるふぉレスいきます。
    日付順です。
    お心当たりの方は「つづき~」からお願いしますv

    拍手




    +++

    ※背景にあわせて文字を黒くしています。反転よろしくです。


    >2009-03-03 13:38 リョウカ様v(web拍手)
    「あかりをつけましょぼんぼりにー♪
     お花をあげましょ桃の花ー♪」
    これを昔、よく替え歌で…
    「あかりをつけましょばくだんにー♪
     お花をあげましょ菊の花ー♪」
    とかやりましたね(アレ? 俺だけ?汗)
    そんなわけで、おひなまつりの日にメッセージありがとうございましたv
    そうです。私の名前一文字入ってますねー。
    …どっちかってーと流し雛とか撫で物(呪具)が浮かんでしまいます。乙女失格です(--;
    サイト改装お疲れ様メッセージありがとうございましたvvv
    白黒でどうしようなサイトですが「かわゆく」見えて嬉しいです。うぅ(:;)
    拍手SSの感想もありがとうございましたv
    篠宮さんは清廉潔白なBL学園の良心なので(いつから!?)あんな反応でございます。ふふふ。
    楽しんでいただけてよかった。篠宮さん、ごめんよう。
    シャワー浴びたて和希は読者サービスですv(…どこがだ)
    画像でお伝えできなくて残念です。ほろり(涙)
    いちゃいちゃ和啓は…まぁいつもどーりです(ぇ)
    楽しんでいただけてよかったです。うちの二人の毎日はこんな感じ。
    しばらくは肩慣らしも兼ねてラブコメ要素が強くなるかもですねー。
    これからもお付き合いよろしくお願いいたしますv
    また遊びにきてくださいまし(ぺこ)


    >2009-03-04 11:09:11 リョウカ様v(めるふぉ)
    連日のコメントありがとうございました!(^^)
    『コルダ2f』プレイ日記(?)まで読んで下さりありがとうございますv
    旦那(柚木先輩)と不倫相手(加地クン)でしばらく揺れ動く乙女心でした(ぇ)
    いやー…あれは結構怖かったですよー。
    妻の浮気に気づいてるけど知らないフリしてる旦那様でございました。
    ただ流石にED前だったので…偶然だと思いますがあのタイミングでアピールしてきたのでしょう。
    まー、基本的に柚木先輩相手だと気が抜けませんね。
    だって魔王だしな(ぇ)
    リョウカさんがコルダ(無印)を開始されてるのは日記を読んで知っていたので「おー、やってるやってる」とこそーり見守っておりました。
    でも、もう無印発売されて結構経過してるし…コミックスも出ていたし、アニメもあるから…てっきりキャラについては知ってるものだと思ってましたよ。
    だけど…日々プレイ日記が進んでいくにつれ…
    「あれ? もしかして…?(^^;」と気づき始めました。
    柚木先輩についての印象が優しくていい先輩だなーみたいに書いてるのを見て、
    「リョウカさん…まさか素でこの反応? ということは…これは(--;」と。
    「あー…騙されてる騙されてる…」と進み、豹変した途端の驚きは楽しかったです(コラ)
    私はコミックスちょろっと読んでからゲームに入った人間なので…知ってましたしね。
    知ってる人間でもあの豹変ぶりにはビビりますもの。
    そして狙ってないときはギリギリまで豹変させないようにしてます(扱いが面倒だから。笑)

    ヘヴンに無理矢理当てはめる必要はありませんが…
    中嶋さんベースの、上っ面のよさは七条さんを少々プラスってとこでしょうかねぇ。
    だからかなりの強敵です。魔王、魔王の降臨…(がたがたがた;)
    2fも割と早い段階で魔王降臨しますよ。
    慣れると「あーきたきた」ってなります。
    本当は無印を極めてからプレイしたかったんですけど、誘惑には抗えませんでした。
    加地クンが見たかったので。いいキャラですよv
    程よく和希っぽいです。
    そして、柚木魔王との絡みはちょっと怖いです。加地も結構黒いと思うんだ。
    リョウカさんも無印で好きなキャラをある程度攻略したら、2fに走っちゃってくださいまし。
    お待ちしております(笑)
    時間がかなりかかるので、私も少しずつ進めることにします。
    まとめてやるとうっかり徹夜してしまう。。。orz
    メッセージありがとうございましたvvv


    >2009-03-07 17:49 弄られ体質じゃないらしいぴぱる様v(拍手)
    ぴぱるさん…毎回弄られレベルの向上にご協力いただきありがとうございます(笑)
    見つけたら思わず棒で突きたくなります(コラ)
    あれだなー。これを和啓で表すとだ。
    和希が「啓太、啓太」って肩をぽんぽん叩いて「え、和希?」と何の疑いもなく振り向いた啓太がぷにっとしたほっぺたに「わーい、引っかかった」とか言われて指さされてるんだよ。。。
    そんな啓太をぴぱるさんなら今すぐ演じれると思います。頑張れ!(何)

    バトン早々とお答えいただきありがとうございましたv
    おお、キャッチ早っ!
    …ぴぱるさん、気持ちはわかるけど…過去作品の処分は勿体無いよー(><)
    (でも自分でも大昔の作品は流石に読めないと思うけどね。苦笑)
    あと、最近の日記にあげてるリボ作品をすぐ消すのナシ!!
    読み返す間もなく消しちゃらめぇー!! もったいなーい!!!
    拍手にもご感想ありがとうございましたv
    あ、よかった。ニヤニヤしてもらってちょっと嬉しい(笑)
    啓太も最強だけど、篠宮さんは…清らかそうですよね。
    元が18禁だから色々と景気よくすっ飛ばしましたが、篠啓ならもしかしたら交換日記から始めそうな気がする(待て)
    同じお兄ちゃん属性でも和希とは違って(ぇ)真面目なお兄ちゃんだろうなー…篠宮さんは。
    ふふふー、幼な妻さんにメロメロですかv
    何だろう…『calling you』で「いってらっしゃい」のちゅーを見て以来、私の中の啓太は意外にきちんと基本に則ったお嫁さんしてる気がします。
    ドラマCDでもまぁそういう雰囲気は既に出来上がっていた気がするけど、和啓って一番「新婚さん」っぽい空気醸し出してますよね(^^;

    >今回は、和希がまるっと幸せで、ほかほかですね。

    うん、ちょっと奮発してみた(笑)
    でも予定よりもべったべたしてた気がする。。。恐るべし和希。
    喜んでもらえてよかったですv

    リボ情報もありがとうございます。
    何だろう、着々とリボツナへ引っ張られてるような(…罠?)
    そっかー、まだリボ先生の大人版は出てきてないのかー。
    出し惜しみとか、期待が大きい分…ギリギリまで顔は見せないかもですね。
    ヘヴンで言うと和希の年齢みたいに…。
    だって…牛でアレだろ(牛言うな)他のキャラも綺麗だったり可愛かったりするし…
    これでリボ先生の大人版に期待をするなという方がおかしい。うむ。

    >超絶美形希望です。

    獄寺君のおねーさんがあれだけハマっているのだからきっとカッコいいんじゃないかなぁ。
    いつか出てくるといいなー。和希の年齢同様気になる気になる。

    >あ、パンドラハーツは是非にブレイクさんにも注目してくださいね!

    OK。ブレイクさんですね? 見る前にチェックしておくですーv
    ・・・コルダも頑張ります(笑)
    メッセージありがとうございましたv


    >2009-03-07 22:28:57 mia様v(めるふぉ)
    おいでませーv
    UPのご報告わざわざありがとうございましたv
    …確認しましたが、何か自分のが人様のところにあると不思議な感じですね(^^;
    もういっそ、ぴぱるさんのイラストだけで十分なんじゃないかしらーとか駆け出したくなりました(脱兎)

    >何と言いますか…長年の夢が叶ったような、そんな満足感でいっぱいです。

    い、いや…あのmiaさん…そんな大げさな…(--;
    miaさん謙虚すぎるんじゃ…もっとデカイ夢持ってもいいと思うぞ?(笑)
    次回はうちよりもっと大きなエモノを狩りにいってもいいかと…例えば、Pいんさんからエロな絡み絵とかPぱるさんから裸体とか(…ん?)
    まぁ、うちの拙いお話でよければ隅っこにでも置いておいてくださいまし(ぺこ)
    スペースの邪魔になりましたらいつでも撤去可です。
    それまではどうぞ末永くよろしく(ぺこぺこ)

    >雛守さんの次の作品は“メイド企画”でしょうか?

    ・・・え?Σ(ぎく)

    >そろそろ1年ですね。

    ・・・ぐっΣ(目逸らし)

    >“メイド企画”の再開を心から祈っています。

    うっ、げほげほげほっ(吐血)
    じ、持病の癪が…ぁっ!!(ぱたり)

    ではでは本日はこの辺で(^^)v
    それでは~v←あっ

    やー…はい、冗談です(--;
    が、頑張ります…頑張らせていただきますー…。うっうっうっ。orz
    (今、頭の中では巫女でお代官でメイドでナースな啓太が…ほどよくミックスされてます)
    メッセージありがとうございましたvvv


    >2009-03-08 8:08 seia様v
    いらっしゃいませ。はじめまして!(^^)
    いつも当サイトに遊びにきてくださってありがとうございますv
    一度きりじゃなくて何度も読み返していただくというのは…書き手としてとてもとても嬉しいことです。
    読んでいる間はワクワクドキドキして…読み終えた後にはほわんと幸せな気持ちになっていただけるように…今後も頑張らせていただきますねv
    ヘヴン、そして和啓には甘々のハッピーエンドが似合いますから。
    よかったらまた遊びにきてくださいねv
    なるべくお話増やして…お待ちしております。
    嬉しいメッセージをありがとうございましたvvv



    +++

    その他、サイレントな拍手様もありがとうございましたv


    さてさて、次はメールだな。
    (しかしこう…ブログにUPするときにフリーズしやすいと困る~。涙)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]