忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-353日目・一日分

    ども。
    先程は長々と携帯からすみません(^^;
    画像が多かったので、分けてみました。
    まぁ文芸ネタは俺の原点みたいなもんなんで読み飛ばしてくれ(苦笑)


    んーと、某様もブログに書いていたのですが…
    実はうちのブログやサイト(つまりNINJYAさんですねー)昨日は調子悪かったみたいなんですよ。他のNINJYAさん使ってるサイト様も同様みたいです。
    私も午前中ブログにめるふぉ&拍手レスくらいは何とか書けるかしらーと思っていたのですが、なにぶん中に入れなくてな(--;
    携帯からも見れなくて困りました。
    まぁ午後から予定があったので早々に試すのを諦めてしまいましたが(苦笑)

    めるふぉ&拍手メッセージ確認しております。
    それから…リンクの報告メールも拝見しました(^^)
    昨日からサイトにこっそりお邪魔しております。
    お返事はもうしばらくお待ちいただけるとありがたいです(ぺこ)

    バトンも早々にお答えいただきありがとうございましたv
    リボ情報もありがとうv(そっちはまた後程)

    あと、もうお一方もどうやら早々にバトンキャッチしていただいたようなので今からすっげ回答楽しみにしています。
    そう…ある意味、今回のは半生を振り返る羞恥プレイなバトンv
    恥辱にまみれてくれ(笑)
    制服バトン~俺も人間の顔が描ければやってみたいんだけどな。残念。

    お返事もですが、SSも書きたいのよー。
    …一週間に一度じゃねー。
    せっかく遊びにきてくださってるのに申し訳ねー。orz


    ★寝起き
    ・ココア

    ★朝のような昼
    ・カレーラーメン
    ・ごはん
    ・お漬物
    ・烏龍茶

    ★間食
    ・ガム

    ★放浪中inマッ●(バス待ち中)
    ・ナゲット
    ・ポテト
    ・無料コーヒー

    ★夜
    ・寿司(にぎりがタイムサービスだったのさ)
    ・烏龍茶
    ・野菜生活


    +++

    あー、しかし…
    先生にはお手紙書いて…
    Iちゃんと後輩ちゃんにメールしなきゃー。
    あと、一応何人かにもメールだメール。

    一度寝たら、ちゃっちゃかやりますぜ。

    「コルダ2f」は一応…一周して4つED見たので、ちょっとお休みしますー。
    次どっちのモードでやるかなやむんですよね(^^;
    もう一度「やさしい」モードでするべきか。
    「むずかしい」モードでするべきか。

    私が利用している攻略サイト様の一つに「ふつうモードはあまりする意味がなかった」「むずかしいとやさしいで十分」とか書いてるんですよね(--;
    んー、でも「むずかしい」ってホントにむずかしそうなんですが…

    あ、だけど…
    東方シリーズはね、イージーで苦労して「うきー」ってなったときは試しにルナでやってみるといいと思う。
    ルナやったらイージーがすごくありがたくてたまらなくなるから。orz
    ルナはマジ鬼すぎる。
    でも弾幕は素敵過ぎ。
    一面雑魚の分際であの弾幕って…いきなり喧嘩売りすぎじゃね?
    避けるときのキーボードの微操作がムズいのよー。(><)

    +++

    さって、んじゃ一度寝ます。
    おやすみなさい~。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2047


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]