忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    7/10~7/11分のレスですv

    お待たせしましたー。
    7/10~7/11に拍手とめるふぉにいただいたメッセージへのレスです(^^)
    お心当たりの方は下記の「続きを読む」よりどうぞv

    ※反転でよろしくです(`・ω・´)

    +++

    ちょっと呟きます。
    今回の夏用SSを書いて、いくつかご感想をいただき…

    「そういえば俺、開設して1年目に…家庭訪問ネタを構想してたっけ…」

    と懐かしく思い出しましたー(って忘れてたんかい!!泣)
    選択肢アリの分岐SSです。
    名残が昔のデータ内にあります(トオイメ)

    ・・・すっかり忘れてたな(--;

    やっぱり思いついたときにすぐ書かないとダメなんだね…。
    賞味期限と一緒で…orz

    最近、隠しや裏や選択肢等やってませんよね。
    …遊び要素がないな。うーむ。
    いかん…ちょっと初心に戻って今後のこと考えよう。

    拍手




    +++

    >コイケ様v(2008/07/10 0:02~0:05)

    はじめまして(^^)
    拍手SSへのご感想ありがとうございましたv
    「超!真剣に考えて」下さりましたか(笑)
    嬉しいです。ありがとうございますvvv
    やっぱり考えちゃいますよね~。
    啓太にとっては自慢の恋人(げふげふっ)…親友を家族に見せたいっていう気軽な気持ちでしょうが、和希にとっては啓太のご家族は今後とも宜しくお付き合いしたい方々ですからねv
    やはりお相手のご両親様+妹君には好印象を抱かせなければ、とv(ヲイ)
    顔を出すときは遠藤和希か、鈴菱和希かどっちのパタンも想像するのは楽しいですけどね(^^)
    きっとどちらでも、和希なら上手くやってくれるには違いないですよv
    私もコイケ様と同意見です。円満に且つ祝福してほしいですからね。
    二人ならきっと大丈夫だと信じてはいますけれど♪
    このたびはご感想本当にありがとうございましたv
    そして、当サイトを頻繁に利用していただき嬉しい限りです。
    更新が亀並みなサイトですが…よかったらまたお気軽に遊びに来てくださいませv
    め、メイドさんの続きも頑張らせていただきますっ(><)
    メッセージありがとうございましたv


    >mia様v(2008/07/10 22:57:13)

    ようこそ、いらっしゃいです(^^)
    えーっと…「またやっちゃいましたか!?」についてですが(笑)
    いや、確実にやってしまったのかまでは流石に判別できませんでしたよ。
    元々続きのあるような終わり方してましたからね(^^;
    だから…全部読んでのあのご感想なのか、それとも1だけ読んでのあのお言葉だったのか…どっちかなーと思いながら書かせていただきました。
    でもきっと、miaさんだけじゃないと思います。
    全体的に拍手の回数にバラつきがあったので…きっと1回だけの人や2回、3回の方…いらっしゃると思います。
    拍手のシステムをご存知の方は割と気軽に複数回押してくださるから見落としもないんですけどね(拍手は1,3,5,10回。ランダムor順番にって設定できますからね)
    でも拍手を押しなれてない人は「え、いいのかな? これって何回まで押しても大丈夫?」っていう気持ちで押されると思うんですよ。
    だからあまりお気になさらず(^^)
    無事に「納得」なカンジになったのなら、よかったですv
    miaさんは鈴菱さんでご挨拶派ですか(笑)
    今後のことまで考えると…本当の和希でご挨拶したほうがいいかなーって、やっぱ思っちゃいますよねv
    遠藤君で行っても和希なら上手くやるに違いないでしょうけどv
    書き手にしてみたら…両方のパタンで想像してもきっと楽しいんですけどね♪
    それから…
    前回のレスに書いてた夏の休暇の過ごし方についても…乗ってくださりありがとうですv
    季節モノ、夏と言えば…浴衣姿はやっぱり王道・お約束ですものね★
    私も早くmiaさんの描いた”浴衣姿の啓太”を拝みたいものですよvvv
    和希は…そうですね。浴衣啓太とセットで浴衣姿でもいいと思うし。
    あとは「やっぱりお仕事中なの」ってことでサマースーツとか?
    (それ普段と変わらないから。というかそんなに仕事ばかりさせるなorz)
    和希の場合…遠藤君色が強くなって若返りすぎたら(若返る言うな)
    うっかり受けっぽく見えてしまうという罠(笑)があるので…普段着描くのも難しいですよね。絵師さんは服一つでも大変だなぁ。
    (十代と二十代の微妙な雰囲気の醸し出し方は難しいと思う…)
    miaさんの和啓楽しみにしてます♪
    そう、それはサイトOPEN前提ですよねっ。
    プレッシャーになったらダメなので、あまりがっつけませんが…
    心待ちにしてます(^^)
    無茶しない程度に頑張ってください(矛盾。苦笑)
    メッセージありがとうございましたーvvv


    >2008/07/11 11:33に「夏用ssって~」のメッセージを下さった方v

    いらっしゃいませv
    当サイトへ遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
    今回お寄せいただいた質問は、
    「夏用SSってどこにあるのかメールでお聞きしても…?」
    ということでしたが…。
    はい、勿論OKですよv
    隠しや裏についての質問等はメールでお寄せいただけると助かります。
    うちも以前は裏ページありましたが…現在はありません。
    隠しは…2~3ある、かな?
    最近ちょっとお遊び要素が足りないので、また作ろうかなとは思ってます。
    めるふぉや拍手へのレスでは他の方も読まれる可能性があるので…お手数をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ(><)
    でもですね…実は、今回の夏用SSの場所については、更新直後のブログにて置き場所をもう明かしてしまっているのでしたv
    だから、今回に限りこちらに答えを書かせていただきます。

    現在、夏用SSは拍手の1番目と2番目にあります。
    今回は3回までメッセージ変化しますのでお試しくださいませv
    拍手ボタンはメインとヘヴンページにそれぞれ一つずつ設置してます。
    両方とも同じ内容です。
    拍手のボタンが若干小さめなので、もしもわからなかったらまたお知らせくださいね。
    ご質問ありがとうございました。
    何かご質問やご意見等ございましたら、お気軽にメッセージをお寄せくださいませv
    またのご来訪を心よりお待ちしております(^^)


    +++

    その他、サイレントな拍手様もありがとうございましたv
    夏用SSはなるべく早めにサイトに移動しますね。


    さてさて、もう七月も中旬ですね。
    もうしばらくしたらお祭りの時期だから…友達に連絡をとってみようかな?
    かき氷とたこ焼きと焼き鳥ととうもろこしといか焼きと…花火の季節です!!(え!? 花火が最後!!?)
    祭りの屋台って…うどん、そば、ラーメン、おにぎりとかまで売ってるけど、
    「いくらなんでもそんなに食えへん…orz」
    と思うのは俺だけでしょうかね(--;
    毎年、焼き鳥とたこ焼きとかき氷(+ラムネ)くらいで打ち止めです。
    二尺玉や三尺玉の花火があがる、地元で一番大きなお祭りは来月かな??
    昔は7月のお祭りも花火あがってたけど、数年前に花火工場で爆発があって以来なくなってしまったのですよね(:;)

    暑いのは苦手だけど、花火は見たいなー。
    皆様も楽しい夏をお過ごしくださいませv
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]