忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-113日目・朝~夕方

    今日は冷凍食品が半額の日~♪
    ついでにアイスも4割引♪
    ポイント3倍ってのが5倍だったら言うことはなかったんだけどな。
    ということで大量買いしてきました(≧▽≦)v
    …バイクでな。orz
    あぁ重かったさ(ほろほろ;)
    …野菜生活がケース(12パック)で798円だったからそれも忘れないぜ(涙)
    えーと…車は午前中に親が乗っていったのでした。
    というか既にペーパードライバになりつつあるよ。どうすべ…俺。orz
    まぁそんなわけで大量に買いこんで、バイクに積みました。
    うちのバイクはカゴがないからね(--;
    前はトイレットペーパーを足で挟みティッシュペーパーを腕に括りつけながら運転したもんだ(危ねぇ!!)
    あ、良い子のみんなは真似しちゃダメだぞ?
    見つかったら捕まるぜ★
    (…免許更新までのこの5年間よく捕まらなかったな俺って奴は…)
    それにしても…
    最近、近所のスーパーが冷凍食品半額の日を減らしてるから腹が立つ。orz
    4割引だと行く気が失せるわい(--;

    ★昼
    ・高菜チャーハン(400カロリーくらいかな)
    ・黒烏龍茶

    ★間食
    ・ガム(1粒)
    ・アイス(パピコ。久々~v1本88カロリーだったかな。2本)
    ・野菜生活(68カロリー)
    ・ふんわりワッフル(1個)
    ・黒烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    +++

    えぇと、こちらを見てくださってるかわかりませんが…。
    先程、メールを確認しました(^^)
    ご丁寧にありがとうございますv
    お返事はこの後、書かせていただきますので。
    もうしばらくお待ちくださいませv

    +++

    『奈落~』のプレイ動画(真相解明編1)の今日UPされた分を見ていたら、ギ●スの時間過ぎてました(^^;
    あいや、しまった。うっかり忘れてましたよ。
    なんて…先週があれだったから無意識に避けちゃってたのかもな(涙)
    『奈落~』の方は最早、どー見ても他力本願になってますが…まぁいっか?(^^;
    新展開に突っ込みどころが多すぎてお腹が痛い(笑)
    今までの惨状とか鬱っぷりがすっごい生かされてますよ。
    あーおかしかったv(>▽<)

    +++

    明日は病院に付き添いでっす。外科の方。
    帰りにケン●ッキー寄ろうかな…。
    あそこは昨年冬に「ゴッ●ーをフライにしちゃったv」騒動あって、それ以来何となーく遠ざかってたんですけど…(こっちの地域で)先週の新聞折込チラシについてたクーポン券の写真に負けそうです。
    ボンレスとかいう名前の(ハムじゃないのね…)骨ナシチキン食べてみたいんだ。
    や、骨のないの(クリスピー?)は前からあったけどさ(^^;
    辛いチキンも気になる…。
    んーどのくらいご無沙汰かな~。
    マ●クとモ●は比較的よく利用するんだけどねー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]