忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    7/8 分のレスですv

    拍手をありがとうございます。

    「最近のヘヴンはすっかり波も引いて落ち着いた(=廃れた)から…どうだろう?」
    とか、心寂しく思っていたものですが…(:;)
    本日のぽちっとさ加減を見まして…。
    まだまだ和啓に飢えてる同士も(昔ほどではないけど)確かにいるんだなーとホッとしました(涙)

    さて、では本日分のレスです。
    (レス不要分もありましたが、ちょこっと書きましたー)
    お心当たりの方はどぞv

    拍手




    +++

    > ぱいん様v(2008/7/8 0:28~0:32)

    脱兎でございます。
    うさぎさんは逃げます。いや、逃げました!(`・ω・´)v
    いいんですよ~。
    この先のことは皆さんが好き勝手に妄想しちゃえです★(ヲイ)
    早速の拍手ありがとうございましたv
    今回もライトにいきましたが、少しでも萌えて(悶えて)いただけたなら幸いです。
    あー、また今度改めてサイトにこそりと(愛が迸ってる旦那様のこととあわせて)書きに参りますが…(いや、ここで書くのは何ですからね。笑)
    今月更新分の和啓連載モノ…ドキドキと拝読しました。
    まるで…中学生男子がエロ本をこっそり見るように息を殺してしっかと読みましたぜ(待て)
    期待通りエロかったです。ありがとうございました(拝)
    途中、お仕置きされてる啓太がちょっと可哀相でしたが…エロなのでOKですね★(コラコラコラーっ)
    うちは南国なんで、間違いなく暑いんですが…ぱいんさんも今後暑さには気をつけてくださいませねー。夏は始まったばかりですから(^^)
    楽しいメッセージありがとうございましたv


    >mia 様v(2008/07/08 01:29:08)

    いらっしゃいです(^^)
    誘惑に負けて、寝る前に立ち寄ってくださりありがとうございますv
    (でも小説は逃げないので、無茶しないで寝てくださいね?涙)
    「続きを~」と書かれてましたが、えーと…あの続きは今の所はありません(^^;
    もしもポチ1回で1のみ読まれた場合は、時間のあるときにでももう一つポチすることをオススメします。2までありますので(笑)
    そうですか…和啓は恥ずかしいくらいイチャイチャしても無問題ですか。
    でも、やっぱ書いててたまに転がりたくなって…このまま思いついた恥ずかしいネタを書くべきか否かを悩んでしまうのが和啓ですよね(ぇ)
    今回は、あんまり会えない和啓にしましたー。
    実際の所、和希は夏休み中も普段出来ない分のお仕事をするんじゃないかなーと思ってるので…まぁこんなところが無難じゃないでしょうか。
    啓太にはちょっと可哀相かもですが(^^;
    3~7日なのできっと間を取って5日くらいのお泊まりになるかな。
    きっとその期間は割と静かな別荘で二人きりで過ごしちゃったりするわけですよ。んで、その期間に行われてるお祭りなんかも行ったりしてねv
    かき氷と、たこやきとやきとりといかととうもろこしと…そんな素敵な季節ですから★(えっ、それどー見ても色気より食い気!?)
    ベタですが、和希には射的にチャレンジしてもらいますよ。
    「俺が当てたら、啓太のキス一個な」
    とか何とか(絶対外さない腕前のクセに)ご褒美をねだったりします。
    そんなベッタベタな妄想で暑い夏を乗り切りましょう(余計溶けるわ!)
    浴衣で「アッ―!!」なことをやるかどうかは皆様のご想像にお任せですv
    んでは、また次回~。
    メールでもめるふぉでもOKですから…無理はダメですよー?(><)
    妄想へのお付き合い+メッセージありがとうございましたv


    +++

    その他、サイレントな拍手もいっぱいありがとうございましたv
    近いうちに今度はキリのいいモノをあげて、差し替えますねー(^^)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]