忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    7/5~7/6分のレスですv

    7/5~7/6分の拍手・めるふぉレスです(^^)
    お待たせしました。
    お心当たりの方は下記よりどぞv

    拍手




    +++

    >7/5 14:07~14:08 に拍手のメッセージを下さった方v

    『試作品』をお読みくださりありがとうございました(^^)v
    啓太のウェディングドレス姿を想像しながらデザイン考えるのはそりゃーもう楽しいに決まってますよ!(コラ)
    将来に備えてウェディングドレス作成ですが…きっと学園祭用とか理由付けして、ウェイトレス姿とかメイド服とかも上手く丸め込んで着せるに違いない(笑)
    和希の爽やかさって確かに得してますよね!
    デレデレしててもニヤけててもあの爽やかさでカバーできるもんな(^^;
    >それもまた~
    って部分に愛を感じましたv
    私も同意ですv(和希なら何でもOKv)
    メッセージありがとうございました!(^^)


    >オーナー(笑)ぴぱる様v(2008/07/06 15:14:15)

    どもv
    いらっしゃいませ、マイマスターv(^^)
    え? いつからオーナーにって?
    何を仰います。ふふ。そんなん最初からに決まってるじゃないですかv
    それから「ゴールしても~」は威力バツグンですよね。うん。
    (…すみません、不用意に日記に書いて。笑)
    みちるちゃん囲んでの食事シーンとお別れシーンは私にとって一番最初の号泣ポインツでした(:;)
    泣けたなー…。あとsummer(過去)のラストもキツかった。
    key作品はわかってても泣くので…プレイするの気合がいりますよね。
    やりたいんだけど、なかなか出来ない。orz
    Air話は長くなるからまた今度ということで(笑)
    『試作品』読んでくださりありがとうございましたv
    書いたのは先月でしたが、これ書いてしばらくしてぴぱるさんとこでもウェディングドレスな啓太を拝めたので私も嬉しかったですv
    そう!
    やっぱ和啓といったらウェディングは欠かせませんよね!←なぜ?!
    先輩がいようとあの爽やかっぷりで、セクハラもスマートにこなしますぜ(待て)
    そりゃー勿論、愛がないと勿論ダメですよねv

    >和希は早くお嫁に来て欲しくて仕方ないんだろうなー。
    >卒業までは待ってあげようね(笑)

    おお、ぴぱるさん…なんてお可愛らしいコメントをっ(涙)
    あー…なんだかんだで一年生だからなぁ…あの二人。
    あと3年(2年半)和希さん待てるモノでしょうかね…どちらかというと啓太より和希のほうが心配だわー(^^;
    辛抱たまらんで、啓太が18歳の誕生日迎えた瞬間にこっそり二人だけの結婚式とかやってそうですよ。どうしましょうか…?(あとちょっとで卒業なんだから我慢しろよ…)
    それから、メイド話にもコメントありがとうですv
    す、すみません…遅れてて(--;
    をや? 「遠藤和希」予想外でした??(^^)
    構想時どっちにしようかなーとちょっとは悩んだんですけどね。
    最初からご主人様な和希と恋愛するのかどうかって部分は。
    そっちも萌えっちゃ萌えですし、別パタンをおまけで書いてもいいし。
    (というか後日談のお題が…そっちになると思います。後日談だからv)
    つーわけで最終的に王道な学園ヘヴンメイド版って流れになるかな。
    起承転結の「起」は済んだので、早く「承」いかないとっすね…orz
    ぴぱるさんのパラレルも楽しみにしてますよー♪
    あ、和希はクーラーの部屋にばかりいそうですよね。
    だから暑いのは苦手かもしれませんが、啓太と一緒なら夏の木陰でも陽射しの強い海でも楽しくて…新鮮だから笑ってそうですよね。
    苦手だけど嫌いではないかも(あくまでも啓太と一緒に過ごすがミソ)
    そして最後には日射病で倒れそうなオチ…(コラ)
    まー…夏は二人にとって特別な季節だから、きっと感慨深いんじゃないかな。
    オエビの感想でした(^^)v(こんなトコで言うな)
    私もまた遊びに参りますねー!
    メッセージありがとうございましたv


    +++

    サイレントな拍手もありがとうございましたv
    SS差し替えまでもうちょいかかりそうです。
    もうしばらくお待ちくださいませv(ぺこ)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]