忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    しゃあああありぃぃぃーーー!!orz

    OPとED変わりましたね。
    何だろう…絵はいいのに相変わらず微妙。。。(--;
    アニメはアニメにあった歌を使うべきじゃないかなー?
    きちんとアニメ見て、歌詞書くくらいしないと今は売れないと思う。
    (最初の一週間くらいしかもたんよね…やはり質は大事)

    ま、そんなことはどうでもいい!!
    コーネリアとかオレンジとか色々と動きがあったがしかしだ!!

    うわあぁぁぁん!!orz
    今日の夕方は見れなくてというか…予告ですでに嫌な予感したから見なかったんだよ、ギアスー…。
    でも、彷徨ってた先でちょっとした感想を見てしまって…。

    「××死亡フラグ確定」

    って言葉が超気になって…ついさっき、タイミングよく動画にいきあたったので…見てしまった(--;

    うわああああんっ!!orz

    拍手




    +++

    「ロロ死亡フラグ確定」理解。

    いや、あれはヤバいっしょ?(--;
    ロロお前って子はなんてことをーーー!!
    まぁ…ロロの行動についてはもうなんというか…個人的には予想済みで鬱で好きですが(ヲイ)

    ヤっちゃったよ!!(※ヤ=殺)

    あー…勿論まだ死なないだろうけど、きっと最終的にナナちゃんに何かするってあの子は…。
    アレだよ、ホントの意味でナナちゃんのポジション奪いたいんだよね。
    気持ちはわかる。
    でもっ。

    あああああ!!
    しゃありぃぃぃぃぃ!!(T□T)

    OPにももういない…orz
    あの子、丈夫そうなのにどうしてこう…いつも不幸なのかしら(涙)
    幸せの絶頂からどん底に落とされた瞬間。orz

    でも、きっとこのシャーリーの
    「私はもう許したわ」
    ってトコが今後のスザクの鍵なんじゃないかしら~とも思う。
    スザルルorルルスザフラグの布石の…(待て)
    だからある意味、尊い犠牲なのかもしれん。。。

    でもやっぱ可哀相だー…シャーリー何にも悪くないよね…(:;)
    真の理解者だったのに。。。

    +++

    まぁ…貴重な真の理解者を一人失ったが、一人仲間に出来たけどさ…。<オレンジ

    あのオレンジは流石に予想外だった!!
    マリアンヌ母さん、どんだけ人気だったのさ。。。
    だから仲間GETはすっごい嬉しかったのに!

    なのに、しゃありぃぃぃぃ!!orz
    君はなぜに!!

    +++

    でも個人的にあのロロのヤンデレさは好きなんだよね…。
    あれだけ狂気的に好き好き全開なのが可愛い。
    間違いなく裏ならアリだろ、あの展開。

    世界の全てを相手取っても兄さんは渡さない、とか。
    僕から兄さん奪う奴はみんな消えちゃえ、とか。

    そんな妄想すると楽しいなー♪(お前も相当病んでるよ…涙)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]