忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-106日目・昼~夜

    ども(--)/
    俺も最初に号泣したのは、みちるちゃんのシーンでした(:;)
    だって観鈴ちんゴールは大ラスですもんね。。。
    とか、
    こんなトコでぷちっとPぱるさんに私信(笑)
    日記返しって事で(あ、めるふぉレスはまた改めて~v)
    あと、今どの辺を放浪中かと聞かれたのでお答えします(笑)
    現在、男だらけの地底城(死体アリ)を放浪中でございます…。←どこだよ

    ★寝起き
    ・ポカリ

    ★昼
    ・炊き込みご飯の残り
    ・角煮の残り
    ・黒烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夜
    ・もらいもののお餅入りの羊羹(1個)
    ・黒烏龍茶

    ★あとで
    ・アイス(食べるかも)

    +++

    探索がちょっと面倒なんで、ゲーム自体はやってないんですけど…懲りずにまたプレイ動画見てまし…た(おい)
    す、すみません…うぅ。
    あぁいっそもう真相解明まで上げてくれないかしら。。。
    だって!
    時計の針弄ったら通路がぐるっと回ったり、壁を押したら部屋があったり、実は礼拝堂が二つあったりとか…どんだけからくり城やねん。。。
    もういいよ、半分投げたよ…。orz
    しかも見立て1~6までは先日スチル確認済みでしたが、ついさっき7番目の見立てを見てしまって…大ショック。

    ううぅ、みーさんが…みーさんが…斧で…(:;)←言うなぁっ!!

    そうか…。
    序盤3ルートだと1~6の見立てでEDに突入。
    第二段階のルートだと…1~7まであるんだな…。正確には1と4と7?(ただし1はアレだし、4と7は阻止可能)
    にしても、序盤ルートと違って第二段階になると、展開が変わっててすごかったです。
    デビルマンですよ!
    デビルマン!!(語弊アリ)
    あー…あれが真相だったら多分キレやすい人ならディスクへし折るんじゃないのかっていうオカルトなEDでした。
    まさに教授呼べって感じの。私はOKなんだけどな(笑)
    第二段階でも真相はわからずじまいなので…真相解明ルートはやっぱやらなきゃダメですね。そうじゃないとスッキリしない。
    あと、後味悪すぎな某ルート(ED後、墓の絵)やりたくないけど…6ルートクリアしないとOMAKEの話が読めないらしいので…全スキップしてでも見ないといけなくなりそうです…。orz

    風呂で溺死、刺殺されて食堂に横たわる、檻の中で刺殺…くらいならまだ見られるレベルですが…

    逆さ吊りのワイン漬けとか、
    騎士の鎧で中の首がない(=頭部切り離し)とか、
    仕掛けで斧が腹にとか…

    …色んな意味で泣きたくなった(:;)
    MPでも、手術台の上で内臓抉られてるのとかあったっけ。
    あと、スーツケースの中の…とか。
    あれも怖かったな…。
    久々の推理モノだったから、衝撃デカすぎ。
    推理モノはやってたけど…逆裁は死体の描写ってほとんどないし、神宮寺もあんまり怖くなかったんだよ…。
    大昔やったクロ探も3Dだったから怖かったけどな。
    あ、いかにもなホラーっぽいのは最初からやりませんよ?(^^;

    俺ももう年だから、寿命縮めるようなのは今後は控えよう…(トオイメ)
    黒と赤にまみれるよりは、ピンクと肌色にまみれたほうが幸せだよね。。。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]