忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今更だが・・・

    ニコ動に『奈落の城』のMADがあったので、MADの取り扱いがなくなる前に紹介がてらに貼っておく。
    (ってアニメだけだっけ? やっぱゲームもかな?(^^;)

    ほとんどはOPの映像使用。
    『アン●ェア』の劇場版の歌らしい?
    だからかなー…推理モノ系なので、割と雰囲気があってました。
    (ちなみに本編OPは歌ナシです。音楽だけ)



    『奈落~』(というかこのシリーズ)はやっぱ、シナリオが読みやすい。
    入り込みやすいっていうのかな。
    主人公にも感情移入しやすい。他のキャラもいい味出してる。
    推理云々は賛否分かれるからともかく…文章はすごく好きだー。
    途中のちょっとした遊び部分も面白いんだよね(^^)

    お約束かもしれないけど、やっぱり最後は救いのある展開に持っていって欲しいから…多少現実的じゃなくてもいいかなーと思う。

    『雨格子~』もそのうちやり直そうかなー…。
    自力だと絶対死人連続で迷宮入りしそうだが…。
    ラストの犯人説得が泣けたんだよね(Sランククリア)
    あぁでもそれよりも『MISSING PARTS』のsideBをクリアしないとオマケが見れない…orz(DC版はクリアしたんだけどなー)

    プレイ動画も一応リンクしておく。一つにつき20~30分(笑)
    多分…普通にプレイするとよっぽど好きでないと泣きたくなるので(色んな意味で)コメ付動画で見たほうが楽しいと思うんだ(--;

    あぁそれにしても教授…大好きだ教授…。
    そして、伯爵様の隠れた黒さも好きだな。

    拍手




    +++

    プレイ動画。共通ルート1。



    この人、ちゃんと流れをわかってる(笑)
    この動画だけで最速EDが見られますよ…何って…飛行機のアレだ(^^;
    ルート別にUPしてるみたいだけど、まだ真相解明EDはあがってないみたいです。
    ルート多いから大変だろうな…。

    個別に話をすると、みんないい人なんだよね。
    はー…先は長いが、私も頑張ってプレイ続けよう。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]