忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    8/31分の拍手レスです(^^)

    百円ショップに行き、ひっさびさにハイチュウ(2個で105円)を買いました。
    …帰宅してからふと気づいた。

    マスカット

    だったということに。orz
    い、いかん…無意識すぎる(--;
    あんなにいっぱい種類あるのに…テキトーに取ったつもりが、こんなところでもヘヴン(和啓)に影響されてるなんて!orz

    あーでも…マスカット美味しいです和希様(もぐもぐv)

    +++

    さて。
    昨日いただいたメッセージへのお返事ですv
    皆様早速のポチをありがとうございます!(T□T)

    えーと…まず一言だけお詫びをば。
    今回いただいた分、時間の近いメッセージがあるのですが…もしかしたら同じ方かもしれません(^^;
    内容や語尾等…文体が似ているような気がしたので…。
    ですが、お名前がないということと二つのメッセージの間が30分くらい空いてたので(文章繋がっているのかもしれないけれど。汗)ごめんなさい、やっぱりちょっと自信がありません(><)
    ので。
    一応今回のお返事はそれぞれ分けて書くことにします。
    あしからず(ぺこり)

    では、お心当たりの方は下記よりどぞv

    +++

    ●追記(9/1 1:00前)
    先程(09/01に日付変わってから)めるふぉにいただいた分へのレスは、また後程書かせていただきますねー!(><)
    …気づいたのが書き終わった後だったのです。
    す、すみません。orz
    でも「狼男プレイ」についてだけ先に書いておこうかな(笑)
    狼男なだけに、吸血鬼よりちょっとだけケダモノ入ったプレイってことでいかがでしょうか?(≧ω≦)v
    だ、だめ?(いいいいいや、俺は書かないけどな。汗)
    バンパイアはちょっと上品なイメージがあるんですよねぇ。
    なんでだろ(^^;

    拍手




    +++

    ■拍手レス

    >2008/08/31 11:20「ハロウィン最高です!!~」様v
    今回2つの話を立て続けに書いたのですが、ハロウィンに関しては結構気楽にガーッと思いつくまま書いたので…実はちょっと心配でした。
    あ、荒かったかなーって(^^;
    でも楽しんでいただけてよかったです~~っ(:;)
    そうか、あんまり考え込まないほうが案外上手くいってるのかもしれませんね(ぇ)
    普段は出し惜しみですが、ここぞというときには大人の本領発揮で啓太をめろめろ(笑)にしちゃいますよv
    啓太に関してはホント、和希には頭があがりませんねv(笑)
    メッセージありがとうございましたvvv


    >2008/08/31 20:57「和希と啓太はいろいろなパターンで~」様v
    和希が二面…いや、二面性どころじゃなくて…親友、理事長、お兄ちゃん等沢山の顔を持ってるから…色んなパタンでお話を考えて萌えちゃいますよね(^^)
    「結局はくっつくこと前提で」というのにも同意です。
    だって和啓らぶですものv
    約束ED以外の…友達以上(?)恋人未満な二人でも…その過程を考えるのがすごくドキドキして楽しいんですよね♪
    私は約束ED主体で書くことが多いのですが、それでも時には…二人がどうやって近づいて、結ばれていくのかなーって色々と考えて萌えてますv
    今後はそういう(実は両想いなのに)片想いな二人で、周囲で見てるほうがヤキモキさせられそうな話も書いていきたいですね。
    メッセージありがとうございましたvvv


    >2008/08/31 21:24「「啓太限定」の和希も~」様v
    やっぱり和希って人は啓太のことが大好きじゃないと和希じゃないですよねっ!(※握り拳付)
    和希はある程度は周囲にも気を配れる人ではありますが、友情にしろ愛情にしろ…
    啓太がトクベツ!
    なんだと思います。
    あの人の世界は啓太中心に回ってますよね(苦笑)
    でもそこが私も大好きなんですv
    その部分がほんの少しでも伝わっているなら嬉しいですー…(TT)
    啓太が大好きで、特別だからこそ…
    誰よりも優しく甘く包んで…ずっとずっと側で守って(+守られて)欲しいですね。
    ・・・という願望を今後も無駄に垂れ流していきますので、宜しくです(^^;
    「大好き」と言ってもらえて、とても嬉しかったですv
    メッセージありがとうございましたvvv


    +++

    その他、サイレントな拍手様もありがとうございましたvvv
    今後もなるべく更新頑張りますね。
    アレとかアレとかアレとか…。orz
    本日からしばらく個人的な事情でバタバタすることになりますが、そういうときのほうが案外書けるものだ!
    …と自分に言い聞かせてみたり(--;←自己暗示中
    いつもどーり温かく見守ってくださると幸いです(^^;
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]