忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    9/19 分のめるふぉレスですv

    先週いただいたメッセージへのレスになります。
    一応、レス不要分にもちょろっと返事書いてますので…
    お心当たりの方は下記よりご覧くださいませv

    +++

    そうそう。
    11月末に『ロマンチカ』のゲーム出るじゃないですかー…。

    『純情ロマンチカ 恋のドキドキ大作戦』

    これはいわゆるクソゲーだと口にしてはいけないがどうしても思ってしまうわけであり…。
    だから…。
    絶対に…
    絶対に買わねぇぞ…(うん)
    そう、思っていたんだけどなー…(ん?)

    ゲーム情報のミニゲーム見ました??!※上記リンク先で見れます
    くまとアヒルとヒゲパンダですよ!!!(≧△≦)v

    く…っ。orz
    俺のこの手が…この手が、この指が…っ。

    ポチ…っ、とな(ぁ)

    やーっちまったんだよねー…orz あーあーあーあー

    11月末。
    密林から3つまとめてブツが送られてくる予定になりました。
    (のーとん羊3つ目、DVD4巻?、ゲームの3つ)
    で、でもねっ。
    誘惑に負けてポチりとやってしまったのは俺だけではないと信じたい。
    信じたいったら信じたい…(:;)同士求ム

    +++

    あ、ギアス始まった…(笑)

    拍手




    +++

    ※以下反転でお願いしますv

    >リョウカ様v(2008/09/19 11:13:41)
    こんにちはv
    ちょろっとご無沙汰しておりました(^^;
    リョウカさんもお元気でしょうか??
    ブログを拝見する限り、充実した毎日を送られているのかなーとか思ってはいるのですが…(そして毎度毎度食べ物が美味そうだなーと。じゅるり…v)
    先日はご心配をおかけしましたー。
    「あ、私のことだ」ってピンときましたよ。ありがとうございます(笑)
    台風は、そうですね…午後の授業が休講になりビルから外に出て歩いているときが一番風が強かったかな(笑)
    買ったばかりのコンビニ傘が呆気なく曲がりましたからねぇ(--;
    500円もしたのに弱すぎるぞ傘ぁぁぁっ!!orz
    まー…それ以外は何とか大丈夫でしたよ~。
    リョウカさんのところは影響でなかったでしょうか??
    大丈夫でしたか?(><)
    何事もないことを祈っております。
    訓練についても激励ありがとうございましたv
    勉強はちょっち大変ですが、それなりに楽しいです。
    弁当は…食べ物記録と一緒で、自分へのプレッシャーですね(--;
    もー少しは続けられそうかな(ネタ切れ気味だけど。苦笑)
    コンビニのおにぎりも捨てがたい…たまには食べたいかもと誘惑に駆られますが、頑張りますー。
    血液型SSもお読みいただきありがとうございましたv
    啓太可愛かったですか? それはよかった(笑)
    またちょっとしたSSを書きますねー。
    ネタはあるんだけど体力が…(トオイメ)
    リョウカさんも更新・原稿頑張ってくださいねーv
    あ、あと食べ物も美味そうなのでこれからもUP楽しみにしてます♪
    メッセージありがとうございましたvvv



    >らび太様v(2008/09/19 23:14:16)
    はじめまして! 管理人の雛守円架です(^^)
    いつも当サイトに遊びにきてくださって、またこのたびは…とても丁寧なメッセージをお寄せいただきましてありがとうございましたv
    お返事が遅くなってしまったことお詫び申し上げます(><)
    初めてのメッセージできっと今頃、不安に思っていらっしゃるでしょうに…すみませんでした(汗)
    待ってる間、ドキドキしましたよね…ごめんなさいです…orz

    いやーそれにしても…
    何だかとても気を遣わせてしまったようで申し訳ない(^^;
    え、えーとですね…先に言っておきますが…
    らび太様、そんなにかしこまらなくても大丈夫ですよ?
    パクっと取って食いやしませんからv
    いや~も~そんなに持ち上げられるとすぐ調子に乗りますからね(ダメですよー。笑)
    私もまだまだ若葉マークが外せないペーペーな管理人でございます♪
    和啓好き、ヘヴン好きのお仲間お仲間v

    先日、miaさんからメールにて、らび太様との馴れ初めvを伺いました(笑)
    お話を伺う限り、全てはmiaさんの行動力・ご好意が上手い具合に作用したのであって…私が役に立ったのかはイマイチ実感ないのですが(苦笑)
    それでもまあ間接的に、お二人を結びつけたきっかけの一つになれたのなら嬉しいですねv
    最近、淋しいけどヘヴン廃れていますし(涙)
    ヘヴンのサイト…しかも和啓のお仲間が増えるのは喜ばしい限りですv
    お互い和啓萌えが尽きるまでは爛れた妄想綴っていきましょうv(^^)

    えーと…何だかこのまま書き続けると、ものっすごく長くなりそうなのと、内容からして(miaさんのことや私的なことも多々含まれていますし)…ここにこれ以上綴っていいものか悩みどころです。
    でもきちんと書きたい…というか、書かせていただきます(苦笑)
    ということで。
    その辺のところはまた改めてメールないしメルフォ等利用してお返事をさせていただきますv
    完全なお返事はもうちょっとだけ待ってやってくださいね(^^;

    ひとまず、一言だけ。
    先日もmiaさんを通じてお伝えしましたが。
    日記を拝見しましたところ、ここ最近らび太様はお体の調子があまり宜しくないようなので…どうぞお大事になさってくださいませ(><)
    無理は禁物ですよー?

    たっくさんのメッセージをありがとうございました!
    いやー、びっくりしましたが…すごく嬉しかったです(≧▽≦)v

    ★追伸
    和希の”スイッチ”には啓太はやっぱり翻弄されちゃいますよね♪


    +++

    その他、サイレントな拍手様もありがとうございましたv
    そーろそろ拍手も交換時期ですかね(^^;
    すみません…もうちょっと待ってやってくださいまし~(ぺこぺこ;)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]