忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    コードギアスR2 24話『ダモクレスの空』感想~(--)/

    今日もまた…
    色々と叫びたいことが多いんだけど!!!

    お、俺の…俺の…(お前、それ先週のコーネリアのときにも…)

    しぃぃぃつうううぅぅがぁぁぁぁっ!!!?(T□T)

    ええっ、ちょっと待ってよ!?orz
    貴女メインヒロインでしょ!!?

    何落ちてるのさぁぁぁっ!!!!
    い、生きてるよね??
    生きてるよね!!?
    だってあの人とかあの人も無事なら大丈夫だよね!?
    ヒロイン補正で何とかしてくれよ!!?

    あー…
    あと、あれとあれとあれを叫びたい…とりあえず叫びたい。orz

    …そんな叫びですが、それでもよければ下記よりどぞv

    +++

    えーと。
    ただ今、Aパート分までUPしてます。
    続きのBパートはまた後程ここに…(^^;
    後半も語ること多いよね(トオイメ)

    さて。
    ちょっと風呂行ってくらー(--)ノシ


    さて、では。
    BパートUPしまっすー。
    Aパートもちょこちょこ追記。

    拍手




    +++

    何だろうね…。
    今日はホント色々とジェットコースターすぎてどうしようなんですが…。
    ハイペースすぎてついていくのがやっとなんですがっ!

    さーて、では。
    コードギアスR2 24話『ダモクレスの空』
    感想というか心の叫び行っきまーす(--)/

    ■OP前

    ●生存してた黒の騎士団
    ちっ(--)
    黒の騎士団の皆さん…結構生きてますね。
    …っていきなりそれか。我ながら酷いなオイ…(^^;
    いや、でもラクシャータさんやあの女の子3人組は生きてて嬉しいさ。
    しかし扇さんって…あそこ残ってどうなるの?
    先に飛ばしても、その場に残っても大差ない気がするから…いっそ一人だけ残らずに大人しくみんなと一緒に行けばいいのではと思うんだが…どーよ?(^^;
    うーむ、めんどい立場だ。。。
    前回のアレを回避したんだし、最後まで生きてるの確定してる気がするから、早くヴィレッタ先生の所に戻ればいいのにー。
    副指令かもしれないけど、扇さんはもう完全に世界大戦のカヤの外だと思う(コラ)
    …すみません普段こんなに辛くないはずなんだけど…どうもいい人と見せて簡単に裏切りやがったから、
    「善人面してこの野郎(ふるふる)」
    とイライラしてしまふ。orz
    ご、ごめん…ごめんよ…扇さん。
    もういいよ幸せにパパになってくれ(:;)


    ●いぇぃフレイヤ絶好調ー♪
    いや~どかんどかん発射されてますねー。
    景気がいい花火だなオイ。
    全滅全滅って…。
    あれを間近で見てるのに、カレンも皆も何も感じないのかしら?(^^;
    ギアスとアレ…どっちもどっちだが…
    撃ちすぎたらそのうち地球自体がなくなるんじゃね?

    ってかさー……ナナリー…orz
    先に謝ります。
    ごめんな。

    時間なくてこんな急な展開だから、この子こうなっちゃってるのかもしれませんが…ね(涙)
    ホントはもっと出来る子のはずなんだけど…今でもこっそりそう信じてるし、信じたいんだけどな(^^;

    「こんなに…あっさりと…わたしが…?」

    おおおおおおーーーーい!!!!
    撃った後にそれかい!!!?orz
    そうだよ、君がその指でポチっとしたせいで何人も死んじゃったよ。
    核落としたから地球上の環境も生態系もだいぶ変わっちゃったよ。
    どうするんだい(--;

    だあーもうっ!
    泣くぐらいなら撃つな!!!

    あーもう…こっちが泣きたくなるわい(:;)

    なんでシュナ兄の言いなりなのかなー…?
    どうあってもルルの真意を読もうとはしてくれないんだな。
    寂しいね…ルル、いつもあんなに頑張ってきたのに…。
    今回、あのヤンデレ娘ニーナでさえ…空気読んだのにな…。
    それにしても…

    『ナナリー、次の発射準備が出来たよ(^^)』

    黒い。黒いですよお兄様…素敵過ぎる黒さ(がたがた;)
    そしてそのまま素直にカチっと押しちゃうナナリー…待て待て待て!orz
    ばかーばかー!!(T■T)
    人がー! 地球がー!orz
    た、頼むからもうちょっと考えて! 躊躇ってくれよう!!

    ■Aパート

    ●絶好調フレイヤに手も足も出ないぜ。orz
    あー、すごいLOSTの数(--;
    瞬殺かよ、いやー…やっぱ負けそうだね。ルル。
    (とまぁ、この時点では「もうダメだー。この後どうするんだー!?」って思ってた。笑)

    オレンジものすごく頑張ってるっす(涙)
    いや~…第一期では誰も予想できなかったよね。
    彼がこんなに主力になるなんてな(笑)
    好きです、オレンジ★

    そして咲世子さんv
    彼女が出てくると嬉しくなります。ありがとう(:;)
    何だろう…咲世子さんは脇役なんだけど、別の意味でのヒロインって気がしてきましたよ(涙)
    側につき従ってるのがすごくすごく嬉しいなー。
    スザクは専用騎士で、オレンジもサブ騎士ですが…彼女も立派な部下ですよねっ(><)

    スザクとピンクのC.C.が頑張ってますが、ダモクレス落ちませんっ。
    いっそ宇宙からドカンって巨大ハンマーか何かで叩いてやりたい。orz

    ほいでもって…
    アーサーの存在感の異常(笑)
    ちょっ、どうしたのアーサー!?
    いや~猫は和むね(ほわv)

    ロイドさん登場。
    アーサーが出てきたときもですが、彼が登場するとちょっと安心します(^^;
    ロイドさんもなんだかんだでしぶとく生きてくれそうだからなー。
    いいキャラですよね~。
    さて、そんなロイドさんの一言。

    『後は陛下とスザク君にかかっていますがね』

    そうか…やはりこんな大一番。

    二人の 共同作業

    に全てかかっているんですね!
    (一応、お約束に則って腐女子思考で書いてみたですよ。笑)
    いやでも真面目な話、何するんだろうな~とワクワクしました。

    ●容赦ねぇな黒皇子シュナ兄とロリシンクーのやりとり

    流石シンクー超必死!
    それはもう、天子様のお命がかかってますからね!
    あー、でも正直…シンクーと天子様には幸せになってほしい。
    あの二人の関係はすごく好きでした。
    たとえ…シンクーが余命幾ばくもなくても一緒にいて欲しいよね(:;)

    残り10分。
    カップラーメン思い浮かべながら「3分じゃなくてよかったね」と(コラ)

    あーそれにしても、シュナ兄の黒さには脱帽ですよ。

    ●学園の一コマ
    リヴァルと会長。
    ここはちょっと和んだ。
    でも、やっぱり寂しいなーとも思う。
    シャーリーもロロも死んじゃったし、ルル、スザク、カレン、ナナリー、ニーナは戦闘中だし…切ないなぁ。
    会長の「頑張った」とあのときの表情はとても優しかったですね。
    やっぱ会長好きだなー。二人とも生きててくれてよかったよ。

    ●黒の騎士団の反撃

    や~ここにきてシンクーが粘ってるなー。
    流石、天子様絡むと人格も代わる(待て)

    あー…それにしても。
    スザクのチラリズムなあのコスがすごい気になる(それはもう言ってやるな)

    スザク…。

    シンクー「道理なき者などに!」
    藤堂さん「位にのみ固執する醜い存在と成り果てたな!」

    うわー…
    シンクーにも藤堂さんにも言いたい放題言われてるね(ほろり;)
    ま、仕方ないんだけどさ(--;

    シンクーが吐血したり、藤堂さんが攻撃受けるたびに…ドキドキしました。
    もうここまできたら…みんないつ死ぬかわからんからなー。
    でも生きててよかったね!(主に藤堂さん。笑)
    あれは死ぬと思ったんだけどなー…。
    ちゃっかり助かってよかったよかった。
    でもやっぱり…
    「脱出するのかよ!」
    って突っ込んでしまったがな(酷)
    死亡フラグ回避おめ!!

    ●シンクーの執念の一撃がアヴァロンへ。

    こらスザク!(><)
    何してますかっ!!

    シュナ兄は絶対黒の騎士団に期待してなかったよねぇ(苦笑)

    それから…

    玉城!! 邪魔!!(笑)

    ぎゃー危ないから出てきちゃダメだ!!
    もう前回で十分男あげてるから、無難に仕事しておけよ!!
    ドンってスザクの攻撃当たったけど、あれはちゃんと脱出してるよね?(^^;
    …アイツはしぶといから生きてると信じてる。

    シンクー率いる天子様親衛隊…中●部隊の皆様が内部に突入。
    シンクーのこのやる気マンマンなのがもう…天子様への愛を感じるよね(--;

    ●ミッション『アヴァテアレティア?』『アパテ・アレティア』…って何ぞや?(ごめんよく聞き取れなかった。舌噛みそう。笑)

    咲世子さん…
    ああ、やっぱすごくいいキャラだ!!(TT)
    「ルルーシュ様…」って哀愁漂うあの台詞。
    ルルの咲世子さんへの、

    「これまでよく仕えてくれた。君たちの覚悟に感謝する。」

    が、じーんときてしまったよ(:;)
    その後の咲世子さん、ロイドさん、セシルさん(+アーサー?)の、

    「イエス、ユアマジェスティ」

    …よかったですよねー(TT)
    咲世子さんとセシルさんはともかく、ロイドさんまで言ってくれた!!
    ルルが最後どうなるかもうわからんけど、この時点で少なくとも(スザクとC.C.以外で)この三人やオレンジがいたことはすごく救いになるなーと思った。

    その後しれっと・・・シュナ兄がフレイヤ撃ちそうでドキドキでした。orz

    ●ヤンデレ娘とルル

    最後の最後でニーナが…好感度をちょっとは上げたよね。
    あーよかった、彼女が空気読んでくれて(^^;
    やっぱり…自分で作ったものの結果を目の当たりにした事実は大きいのな。
    ナナリーも…きちんとそれを見ることが出来たなら、そんな簡単にポチっとは押せないはずなんだけどね(涙)
    ここのシーンもほんの少しですが、救いになりました。

    ●C.C.とルルのいい雰囲気に水を差すカレン(笑)

    あぁ…これが三角関係って奴か(--;

    まぁその前に。
    C.C.とルルの会話が何だか夫婦みたいでホッとするよ。

    「お前がいてくれたから…俺は歩き出すことが出来たんだ」

    ルル…っ(:;)
    C.C.は共犯者であり、理解者であり、お姉さんみたいだったり、笑顔にしてあげたい相手だったり、ルルにとってはきっととても色んな意味を持つ存在なんですよねー。
    C.C.も嬉しかっただろうなぁ。
    二人歩み寄って…手に手を取ってーなすごくいい雰囲気。

    …だったのに。

    ぎゃあっ! カレン!! 怖っ!Σ( ̄□ ̄;;

    うわうわうわ!
    きたよ、女の執念深さを感じちゃいました(爆笑)
    まさかこのタイミングで!!
    いやーあっさり恋愛フラグを立てさせませんね。
    恐るべし女の執念…。
    ヒロインから外された人だもんな。あとちょっとだったのに。
    カレンも最後までルルについてれば…。

    目に涙ためながら撃ちますか、カレン…orz
    うーん、でもごめん(^^;
    ここまでくると…どうしても。
    「悲劇のヒロイン気取るんじゃねぇ」
    と思ってしまう。
    カレンはすごくすごく好きなキャラなんだけど…
    そんなに好きならどうしてルルのこと最後まで信じてやらんかったのよ…と。
    しかもどーもここ最近はジノに走りかけているような気もするし…。
    C.C.と一緒で誰よりもルルに近いところにいたのにね。

    そして、
    ここでC.C.がまたヒロイン度をあげてしまうのだった(笑)

    「私に笑顔をくれるんだろう?」

    C.C.!!
    ルルとC.C.…生きててほしいよ(:;)
    だってルルが死んだらC.C.に笑顔が…笑顔が…!

    やー、あの修羅場…もとい状況見たら…カレンが執念深くて怖いし、C.C.はすごく健気に思えてしまうではないか…。
    この後、繰り広げられる女の戦いが…怖ろしいのう(--;

    ●ルルとスザクの愛の共同作業(笑)

    ナナリー…orz
    お前は、ルルよりシュナ兄か!!?
    どうしてだ!?
    どうしてなんだ、ナナリー!!?orz
    君のその一手がルルに向かうのだよ??
    でもやっぱり「カチ」っと押しちゃうわけで(この子はーーー!涙)

    ルルの鮮やかなキーボード裁き開始(笑)
    いいよねー、キーボード打つところ。
    中華連邦のときのも萌えだったさ。
    いやーもう…頑張ります、頑張ってますよルル!
    ニーナ、ロイドさん、セシルさんの心の声。
    (というか3人とも天井移動って大丈夫なのかよ…。咲世子さんは心配いらないだろうが。汗)

    そして…きました。
    本日の腐女子ポイント(笑)

    ルル「スザク!!!」

    スザク「イエス! ユアマジェスティ!!!」


    や~直後のスザクの生きろギアス+
    「ぐわぁぁっ!」「今だ!」
    の叫び+槍投げも萌えでしたねー。
    ありがとうありがとうっ(TT)
    うん、あそこはよかったっ(南無)

    しかし最初は何が何やらワケがわからなかったよ(^^;
    え、何?
    何がどうなったの?
    って…。だって展開早すぎ…。

    うーん、とりあえず一発消滅させた隙に、空いた隙間に飛び込めばOKって作戦だったってことかなー(端折りすぎだ)
    二人の共同作業に萌えたからここは満足だし、腐女子のみんなも拍手したに違いない(笑)

    そうか…きっとここが、前回の予告にあった。
    「俺とスザク~…」の部分にかかってるんだね(ぽむ)
    なんだよ、ちゃんと二人で成し遂げたじゃないか(まだ序盤だけど)

    二人並んで「俺たちはやったぜ!」って表情が非常によかったです(笑)
    シュナ兄には「おもちゃ」呼ばわりされてましたが…
    何はともあれ…おめでとうっ(:;)

    ルルシーとは別に、やはりスザルル(ルルスザ)もいいよね。

    ●いざダモクレス突入ー!

    おっしゃ!
    突破したらこっちのもんよ!
    って、感じでスザクが派手に攻撃開始(笑)

    そして。

    ナナちゃんが地味に鍵を落としました(ぇ)

    …ってかあれ鍵なんだ?
    俺は単なるインテリアにしては洒落たスイッチだなーとばっかり思ってたのに。。。
    んもうー。
    そのまま、鍵がどこまでもどこまでも転がってくれてればラクなのにな(--;
    (ダメです。それじゃお話が進みませんから。。。orz)

    前半Aパートここで終了ー。

    +++

    とりあえず、一時ここまでUPします。
    続きのBパートはまた風呂の後ー。ノシ


    +++

    ■CM

    ●ギアスR2サウンドエピソード4

    「カレンの可憐(カレン)な…」
    「滑ってるよルルーシュ」

    うん、えらい滑ってますね…ルルーシュ(--;

    ところで…
    『ルルーシュといけないアルバイト』
    って、一体何でしょうね(苦笑)

    ■Bパート

    ●シュナ兄の顔

    CM後のシュナ兄の顔がめっちゃ怖かったです(がたがた)
    うわー…お兄様、超怒ってるよ…(--;

    でも、すぐに気持ち切り替えられるところは流石です。お兄様…。
    それはやっぱり最後の策って奴を残していたからこその余裕だったのでしょうね。

    ●ジノ結構派手に登場

    ご、ごめんなさい。
    最初…マジ●ガーかと思った(^^;

    そしてジノのマジン●ーにルルの蜃気楼がやられそうになったときはちょっと焦ったよ。orz
    うはー、ドキドキさせんなっ。
    スザクが前に出て庇ってくれた!

    よし! それでこそ騎士!

    本日の腐女子ポイント2つめかね(笑)
    せっかく庇ってくれて、あっさり「わかった!」ってスザクに任せて行こうとするのに、ジノに「逃がすか!」って追撃受けて蜃気楼ダウン!

    うわぁぁぁっ! やめて! ルルは弱いのよ!!

    こ、怖いよ…ルル危ねー…。orz
    蜃気楼使えなくなって…単身(生身)で移動開始とは…。
    うわー…不安で一杯だよ。
    だ、大丈夫かな、ルル…あの子体力ないのに…(:;)

    さー、気を取り直して…さくさく次いくよ~。

    ●シュナイゼル脱出へ

    シュナ兄「また、造ればいいよ」

    あっさり言うなぁぁぁっ!!

    カノンさん、頼むからもっと言ってやって!!orz
    この世間知らずの坊ちゃまに! ガツンと!
    (いや勿論、殿下が世間知らずだとは思ってないけどさ…あっさり言うなや…コラ)

    「今や世界中がルルーシュの敵だ」

    うー…わかっててやってることとは言え、辛い現実だなぁ(:;)

    この後の3人のやり取りというか…あのおっさん!
    「必要ないのでは? の考えなど」

    ディートハルト超ムカつく!!

    なんてことだ!
    カノンさんが一番常識人じゃないか!orz

    シュナイゼル兄はね…最初からこういう人だと視聴者は思ってるから、
    「世界の平和と一つの命…悲しいことだが比べるまでもないよ」
    っていう台詞聞いても別に何とも思わないし、むしろ納得するんだけどね。
    だがしかし!
    ディートハルト!
    お前には言われたくないぞコラ!!

    ナナリー…(:;)
    這いつくばって鍵探してるけど、誰も来ないし誰も何も言ってこないってことに何か疑問は持たないのかな?
    「私がお兄様を止めなくちゃ」
    って…何でそうなるんだろうな。
    どうしてわかってくれないのかしら。
    そして、利用されてることにいい加減気づいて欲しいよ。
    おかしいな…こんなに鈍い子のはずじゃないのに。

    ●ダモクレスの外

    オレンジが…オレンジが超頑張ってる!(TT)
    「閣下の作戦成功まで…」

    閣下!! ぐは…っ(吐血)

    素敵!
    よかった、オレンジ!
    ナイスな呼び方ありがとう!!
    そして、頼むから生き延びて!
    アーニャ相手だけど生きてくれ!!
    頼む!
    一部からずっと…粘って粘って生きてきたんだからルルの最期までつきあってくれ!
    (しかしアーニャ…君も利用されてるっつーの…orz)

    ●女の戦い

    カレンが怖いです…orz

    そして、無性に憎たらしいです(涙)
     どうしてかなー…?(--;

    きっと…C.C.派になってるからだと思います(笑)
    私は視聴者なので、カレンと違ってC.C.の境遇とかそういうのを見ちゃってるから感情移入してるんだろうなぁ。
    だから、カレンが…
    「人間らしいことを言うのね」とか。
    「どうでもいいよ、そんなこと。じゃあね」とか。

    ムカついたーーー!!

    あれは、なんだ…?
    恋路に敗れた女の恨みか?
    怖い、怖すぎる…。orz

    C.C.生きてるよね!?
    ちゃんとあれ脱出できてるよね!?(T□T)うわあああんっ

    ●ナナリーまだやってます(涙)

    「私がお兄様を止めなきゃいけないのに」

    だーかーらー…orz
    頼むよ、ナナリー…。
    お兄ちゃんの心中も察してくれよ…。

    「私が…あっ」

    …ん?
    え、もしや…?

    ここの「あっ」のところですか!?
    ナナちゃんの●が●●したのって!
    最初ざーっと見ただけだったから、気づかなかったよ。
    そうかー、ここか…。

    ●”シュナイゼルvsルル”

    …ついに、ついにきましたね。
    ラスボス1との戦いです(ラスボス2はナナリーだろうからね。涙)

    まさか、ルルが待ち構えてるとは思わなかったよ。
    そうだよね…こういうときのための、ギアスだよね、うん(^^;
    偉いぞルル!

    『あなたには勝つ気がない』
    『あなたは常に負けないところでゲームをしている』

    …あー、成程ね(--;
    それってさー…なんというか、安全なんだけど…面白みがないよな。
    変化がないとでもいうのだろうか。
    不変を好む?

    ●しんくーと天子様の再会(涙)
    いや~
    よかったねー。星刻(最後くらい漢字で書いてやろう)
    そうかー、ルルの言ってた策ってこれか。
    やっぱり、最終的には代表達を解放するんじゃんね…ルル(:;)
    はー…全部自分で引き受けて、悪役になるのかー…。
    切ないのう。

    ●蓬莱島?

    ヴィレッタ先生が扇さんの無事を伝えているのはよしとしよう。
    私は先生は好きだ。
    だがしかし、ここのポイントはそこではなく…。
    よもやまさか…。

    コーネリアぁぁぁっ!!

    い、生きてる!!?
    しかも…

    眼鏡で騎士の人!(待て!!!)

    あ、ごめんごめん…確かギルフォードだった(すっかり忘れてた。汗)
    二人とも生きてたんだね!(T□T)
    うわーうわー!
    よかったよかった!!
    ここは素直に嬉しかった!
    「え、そんなバカな」と思うけど…やっぱ嬉しい(:;)
    ギルが泣いてるよ…男泣きだ(しかし姫の方が男らしいからなぁ)
    よかったね、ギルもコーネリアも…生きててよかった。

    ●再びシュナ兄vsルル

    シャルル=過去
    シュナ兄=現在
    ルル=未来

    …そうなのかー(^^;

    「明日は今日より悪くなるかもしれない」

    それってただの怖がりなんじゃないかな?

    今が幸せだから、今のままでいたい。
    変化を望まず、不変な世界を。

    いつの時代もこの議論は続きそうですよね…。
    常に変化を求める、進歩することも尊いけど、不変なことも尊いと思う。
    ルルの言ってることも、シュナイゼルの言ってることもきっと…ある意味正しい。

    「人は幸せを求め続けるから」
    「それが欲望に繋がるというのに」

    そう、そうなんだよね…。
    「~したい」っていう欲求があるからこそ、人は前に進もうとする。
    それが欲望。
    でも、だからこそいい方へも悪い方へも変えることが出来るはず。

    この展開は結構ラノベでも漫画でもよくある話ですが、やっぱり王道というか…わかる気がするなー(^^;

    ●ルル勝利!

    うーむ。
    あれが録画だとは思わなかったなー(--;

    やった!! ルルが! ルルがやったよ!

    いやー…まさか、あのシュナイゼル兄様が…

    ルルの下僕になろうとは!

    ひゃっほー!(≧▽≦)
    うわー…しかし何なのこのプレイ…寒気がする(笑)

    「なんなりとお命じください、ゼロ様」

    ルルの前に跪くシュナイゼル殿下!
    き、キたーーー!
    怖い、怖いすぎるよ!
    寒すぎる…この人跪かせるなんて…怖ろしい。orz
    でも楽しいなー( ̄▽ ̄)…ヲイ
    いや~冬の同人誌どうなるんだろう(ギアスやってないけど気になる。笑)

    それにしても…

    カノンさんが異常に妖艶なんですが!

    …なーんであんなに色っぽいんだろうか?(^^;

    それから。
    まだしぶといディートハルトのおっさん(笑)
    おっさんウザい…。
    ここでルルに銃を向けるディートハルトをシュナイゼルが射殺。

    よくやった!! 素晴らしいぞ兄上!

    いや~いい仕事したね…シュナイゼル兄様…(ぱちぱちぱち!)
    ナイス(笑)
    すごいな、何コレ…何なの、この腐女子万歳な展開は…?(--;

    この後のルルの。

    「お前にはギアスを使う価値もない」

    もよかった。
    おっさん…お前何図々しいこと言ってるんだーって思ったし。
    前からイってたもんな、ディートハルトは…。
    とにかく、オッサンに合掌(南無)

    それにしても、やっぱシュナイゼルが謙ると怖いなー。

    ●スザクvsジノ(+α)

    スザクとジノの戦いはまだいい。
    真剣なジノも負けたけど、よかったさ。
    しかし待ってくれ。

    「スザク、決着をつけるときが来たようね。私達のすれ違いに!」

    がとても怖かったです(--;
    さっきのC.C.との戦いの時の言い回しも憎たらしかったけど、ここでのカレンも憎たらしさ倍増中です。
    な、なんでー?(^^;
    カレン、俺にはお前がわからないよ…

    ジノカレなの!? あっさりジノカレなの!!?

    さっきは…目に涙溜めてルル殺ろうとしたくせに、何ジノと仲良く共同戦線張ってるんだよ…orz

    いや、違うか…(^^;

    実はまだルルにかなりの未練があって…
    だから可愛さ余って憎さ百倍って奴で…
    ヒロインに確定してしまったC.C.をあんなにさくっと殺っちまおうとするわけで。
    スザクもルルとわかりあっちまったからな…いつの間にか騎士だし。

    あーそうか…つまり…

    嫉妬!?Σ( ̄□ ̄;;

    そ、そうか…ルルをC.C.とスザクに取られたから(違)
    ――と。
    ここまでは腐女子思考ってことでまぁ寛大に読み飛ばせ(笑)

    でもね、やっぱりカレンの気持ちが正直わからんよ…。
    カレン…お前さんは一体何がしたいんだい…。orz
    迷走してるようにしか見えない。

    スザク…生き残ってくれればいいんだが…女の恨みは怖いからなー。

    ●ナナリーとの対峙

    本日最後の見せ場。
    まぁ、いつかくるとは思ってた(笑)

    ナナリー開眼!

    最初からずっと閉じっぱなしだったしね。
    いつか、何かをきっかけにして開眼するとは思っていたが…ここでか。
    「実はギアス持ちですv」
    って展開も予想してたけど、違うんですねー。

    とっても綺麗な瞳でございました。
    それはもう、えぇ。
    ルル動揺しまくりです。
    どうすんだよ…スザクいないし、ルルはナナリーには弱いんだよ。orz

    ナナリー…
    ルルがナナリーにギアス使うわけないじゃん…使っても悪いようには使わないよ。
    今ならオレンジいれば解除できるし。

    もー頼むから、お願いだから…お兄ちゃんの話は聴いてやって!!orz
    損な役回りになってるルルのことも考えてくれー!

    うーわー…
    これホントに来週で終われるのかなぁ?

    ルルだけ死んで、ナナリーとスザクが生き残って世界再建とか…イヤだよね?(:;)

    ■次回予告

    ・・・え?
    これじゃ・・・何が起こるか・・・

    予想つかねぇえええ!orz

    まるで特番みたいな…総集編みたいな予告でございましたね(涙)
    「Re;」

    最終回か…とにかくもう、ルルとC.C.とスザクと…話の流れから行くと一応ナナリーも…生き残れば万々歳です。

    まー、ルルが生き残ったとしても…世界中敵に回していることには変わらないんだけどもさ(涙)

    上手くまとまるといいですねー(:;)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]