忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009年9月19日めるふぉ&拍手レス追加分です(`・ω・´)v

    ども、おこんばんは(--)/
    日付変わるまでに間に合いませんでした。。。orz

    ええと。
    作業はのらりくらりであんまり進んでいないにも関わらず、お客様は遊びにきてくださってるどうしよう何かするべきなのに指は10本しかないんだ困ったな(:×;)状態の管理人です。。。orz
    友よ、メールへの返信はまた後で(><)ノシ

    ■まずキリ番直前ですよー」なご連絡(苦笑)
    一つ前の記事↓でこそりと書いたんですけど(予想外に早そうなのできちんと書くことにしました)
    …気がつけば何やら当サイト、そろそろキリ番なんてものを迎えそうです。
    どんどんぱふぱふー♪(T□T)わあああ!
    しかも今回はキリがよすぎる数字なんだ(にも関わらず準備不足なんだ。嗚呼。涙)
    せめてメイドをOPENさせたかったのに、このペースだと間に合わないよう(:×;)
    その辺はシルバーウィークで何とか埋め合わせていきたい。。。いきたいなもし。。。orz

    うっかり「踏んじゃった!Σ」って方でリク希望の方がいらっしゃいましたら…

    ・和啓(他の登場人物のキャラ指定はOKですv)
    ・ハッピーエンドv


    という条件で、キリリクお受けいたします(※超遅筆です。汗)

    んー…おそらく、これが最後のキリリクになるんじゃないかなーって自分的には思っています(^^;
    今回まで受けてキリリク枠をきちんと設けたら(当分はストップをかけ)これまでいただいたリクエストをちょっとずつ片づけていくつもりです。
    どっちみちここ数年ののんびり回転だと次回キリ番はまた来年以降になるんじゃなかろうかと(それまでにある程度終わってるといいな。笑)

    というわけで。
    長年当サイトにお付き合いくださった常連の皆様方&新たに当サイトに辿り着いてくださったフレッシャーズ(違)な皆様方v
    もしも「ぎゃ! 踏んじゃった!Σ」ってときはお気軽にご連絡くださいませv
    私も自爆しないように気をつけつつ(※前科アリ)見守っていますv


    +++

    ここからは先ほど拍手にいただいたメッセージへのレスです。
    お心当たりの方は「つづき~」からどぞv

    拍手

    PR

    2009年9月14日~19日のめるふぉ&拍手レスです(`・ω・´)

    こんにちはー(--)/

    □まず世間話からいこう。
    あれからすぐには寝ないで朝方までジタバタしてました阿呆です。
    欠伸連発だったからベッド潜ったのに、いざ寝ようと思うと寝れない。
    妄想に走ろうと思っても難しい(妄想言うな)
    んで、やっと寝て…ぼんやりした意識の中「あー、もう少し…」な心境でいましたが。
    (本能なのか?よーわかりませんが)ペ/リ/カ/ンのおじさんを察知しました。。。orz
    ものすごい嫌な予感がしてガバッと起きてカーテンジャっと開けて外を見たらば…駐車場に一台の宅配の車発見(軽トラだったかワゴンだったか忘れた)
    だからどうしていつもこんな朝っぱらにやってくるかな、あのペ/リ/カ/ンのおいちゃんは。。。orz
    (この間も友達と「休日の朝っぱらに宅配で襲撃されるのは堪える」と話したばかりだった)
    まあそれほど朝っぱらじゃないんですけども…でもやっぱ9時前ってのはフツーよりは早くね?(^^;

    そもそも密林もおかしい。
    PSPのソフト(同じ日に発売のモノ)を2本頼んでるのに、なぜ別々に配送するか…?(--;
    また奇妙なメールが届いてるなーと思ったら…1つはペ/リ/カ/ンで、もう一つは佐/川…(トオイメ)
    この間のコ/ル/ダ2/fア/ン/コー/ルのときも一括発送だったのに別々で、もしかしてうっかりミスなのか。別の入手ルートなのか。
    届いたブツを見ては「無駄遣いだ無駄遣い。。。何のための一括発送だい?」と思わずにはいられませんよ。
    だって…あのPSPのソフトの物量に対して段ボール箱がデカすぎるだもの。。。orz
    とりあえず「ゲーム2本届いちゃったよ」ってことで(苦笑)

    あー、今日からモ/スでハ/ン/バ/ー/グ/サ/ン/ドのチーズの奴が携帯会員様は190円で食べられるらしいですよね…。
    ハ/ン/バ/ー/グ/サ/ン/ド大好きなんだよなあ。国産チーズ…(ぐーきゅるるるるr)
    ぎにゃー、食いたい~っ(><)じたばたじたばた
    ど、どうしよう…この連休中に行ってみようかな(どきどき)
    (そういや玄/米/フ/レ/ー/ク/シ/ェ/イ/クも今年は食ってない。。。orz)
    近所にモ/スがあればなー。一番近いのマ/ッ/クだし。
    人には…譲れないものがあるのだよ(※減量中)


    さって、お待たせいたしました。
    んじゃー、ここからはレスいきます。
    なりきりの某様に関しては結構な頻度でここにぷちっとレスのつもりが長文で書いてたり、さっきメールも送ってるので割愛しようかなーとか思ったけど、またしても先ほど素敵なメッセージいただいたので…まとめてですがレス書きますね(笑)

    お心当たりの方は「つづき~」からどぞv

    拍手


    [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]