忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】まどマギMAD+2巻

    ギャグマンガ日和のMADはリボでも結構見かけたが、まどマギは合いすぎである。主に声が。orz
    名塚さんと悠木さんの声が似てるってことか…?

    ■まどマギMAD。※ギャグ


    QBさんの扱いにフイタ。
    でも「もっとやれ」と思ってしまう^^;
    こういうの大好きだ。

    ■MAD2。※ギャグ


    …せっかくなので新しいの追加しておこう。
    こっちも面白かった。
    杏子ちゃんが食べてるラーメンには実は「シャフト」って書いてるんだよね。
    画像拡大してる人がいて、びっくりした。
    シャフト凝ってるなー。

    ■8話後半動画置いてましたが…。
    ようやく削除された模様(苦笑)
    ネタバレ動画なのに20万以上視聴されててびっくりしました。
    動画のコメントにな…営業マニュアルが書いてあったんですよ。

    模範的な営業とNGな営業(笑)

    QBさんの邪悪さが素敵でした。
    そして、さやかが可哀想(:ω;)

    しかし削除すんの遅すぎだよな…一週間もたせてどうするよ…(^^;
    あがったときは「え、え? いいのかコレ?」と思いながら見てたよ。
    コメントの営業マニュアルは面白かったから…あれが読めてよかった。

    しかし…1巻が4話までってことは…

    ■2巻。

    魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

    中旬発売の2巻↑は8話までってことか…。
    ちょうどここまでじゃないか…
    うわああああ、欝すぎるトコで切るなぁ。orz

    ※3/3
    ニコ動で8話の無料放送(一週間)開始したので…見てない人はいってみるといい。
    途中で出てくる顔のない下種ホスト役(モブ)が飛田さんと三木さんだ。モブ豪華すぎて勿体無ぇ。orz

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2907]  [2908]  [2909]  [2896]  [2891]  [2893]  [2892]  [2894]  [2895]  [2897]  [2898


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]