忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    地道に・・・

    偽装工作やってます(--)

    風邪気味か微妙ですたい。
    朝はちょいと喉が痛かった。orz
    この間、病院行ったからそのときもらってきてないといいんだが…。


    日記…二月分だけでも先に埋めておきたい。
    コレ以上書かないと気になってbotが手につかないんだ(嘘言うな)
    …botは集中してないとダメなんだよなー。
    (何せ三月分の修正が面倒でまだ手つかずのままだったりする)

    そんなわけで、、、

    銀河美少年見ました(どんなわけだ)

    ■キラ★22話。…終わるのか?^^;
    劇中劇の回でしたね。すっかり忘れてた。
    携帯のTVで終わり5分くらいだけ見たとき「?(゜д゜)」となったし。
    まあ後から全部見ましたが…
    スガタぼっちゃんがぶっ飛んでてウケた。
    「ひゃっほー」とか、メイドさんの「あいーん」も面白かった。
    そうかー…あれは前にさかなちゃんが話してたお話とも絡んでるんだな。
    アインゴットとザメクのお話でもあるんだな。
    部長の立ち位置と、副部長にびっくりしました。
    なんだよ、やっぱり部長って重要キャラじゃないか…。
    傍観者みたいなもんか。

    最近某アニメで…喋る可愛いマスコットキャラ(某営業のQBさん)に騙されたばっかりなので、副部長がいくら可愛くとも騙されてはいけない。
    しかし、きっと副部長は大丈夫だと信じたいんだ。

    ラストでちゅーホントにやりやがりましたね。
    びっくりだよ。
    あと、再び夜伽あって「うわお、坊ちゃま…ワコさんに傷つけられて引きこもりかよ」と思いました。すまん。orz
    ケイトさん、大変だなー…。
    ゼロ時間で坊ちゃんが使いたがったたびに、ケイトが夜伽しにきてるわけだろ…大変すぎるだろ。orz
    そして、今回はバレてしまったわけですが…(--;
    あれどうなるんだ…。

    ヘッド(笑)が部長に名刺渡して「モデルに~」とか言い出した時はマジどうしようコイツって思いました。
    両刀のクセにまた若い子捕まえようとしやがって…っ(゜⊿゜)
    タクトはまともに育ってよかったよな。
    じーちゃんの教育の賜物だよねぇ(--;


    タクトとまどマギはオリジナルですが、
    まどマギは検証したくなるし、予想もしたくなるけど…
    タクトはもうその場その場でも構わない気がするよ…。
    まどマギと違って…安心して見られるような気がしてな…^^;
    残りの回でどうまとめるのか楽しみです。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2977]  [2957]  [2931]  [2928]  [2916]  [2907]  [2908]  [2909]  [2896]  [2891]  [2893


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]