忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】劇場版銀魂 鑑賞レポ(今更)

    ■銀魂劇場版
    もうだいぶ経過してるから画像あげても大丈夫だよね?(^^;

    ポスター。
    ポスター

    ってことで…今更ですがレポです。
    公開初日(4/24)に友達の熱いパトスに導かれて行って来ました。
    友達は…座席も事前予約してくださり、当日は時間ギリギリでも無事に座ることができました。ありがとう。
    君の熱いパトスに乾杯(ぇ)

    しかし不幸なことに…俺はその前日からは運悪く腹を壊しておりまして、4/24後半は更に熱っぽくなり、翌々日はアレもきたので…なんかもう「俺ってばなんてタイミング悪いのかしら。。。orz」な感じで申し訳なかったです。
    ・・・ごめんね(:×;)
    体調が万全ならもっと熱く語れたのに…っ(><)
    ホントすまんかった。。。orz

    あ、でも事前に正露○飲んでいったからってのもあるけど…
    上映中は俺も腹も死に物狂いで頑張った(涙)
    痛さも忘れるほどの感動の出来栄えだったんだよ。きっと。
    その後は…ヤバかったけどね(トオイメ)


    入場特典ナリ。
    入場特典

    あー…銀さん出なくて微妙だったけど似蔵じゃなかっただけでもマシだったよね(酷)
    ↑その後、友人はせっせと映画館に何度も足を運び…特典を着実にGETしていったそうな…(--)ああ素晴らしき熱いパトス


    あ、映画はものっすごく面白かったです!

    アクションシーンなんか…サンライズの本気を見ましたよ。
    カッコよかった(≧▽≦)v
    3月のイベントのときは間違いなく腐女子が多かったけど、映画はちゃんと一般人用でした(何)

    腐女子とかそんなの関係なくクオリティ高かったと思う。
    クライマックスで主題歌が流れるんですけど、そこがもう最高にカッコよくて…スタッフさんはわかってるなーと感動した。
    「このタイミングしかないだろう!」というほどピッタリなんですよー!

    あそこのアクションシーンは何度でも繰り返して見たいと思っちゃった。
    銀さんと桂のあのシーンは最高だと思う。
    TV版もあそこはすごい好きだったけど、劇場版は…もっと好きになった!

    ”友達が”買ったパンフです(ぇ)
    パンフ表紙

    開始直後や終幕後のやりとりもよかったなー。
    あーいうノリが『銀魂』だと思う(笑)
    クライマックスではカッコよくて胸がドキドキしたし、ちゃんと笑わせてくれるし、お兄ちゃんが妹庇ったトコは内容知ってても泣きそうになったし、きちんとツボ心得てくれてますよ。うん。


    主要キャラなので扱いがすごいよね高杉と桂。
    パンフ2


    帰りの本屋さんで銀魂劇場版特集本をパンフとは別に購入するくらいの情熱でした(友達が)
    それを写真に収めるハイエナとは俺のことだ。
    いや、でも当日は正直腹が痛くてあまり弄れなくて残念だった。orz
    本調子だったらもっと…もっと弄ってやったのに(あな口惜しや)


    その後のカラオケでは当然『バクチダンサー』熱唱したさ。
    パンフ3


    何度でも言うぜ★
    あれはホントにカッコよかったー!!(TT)
    「TVでやったじゃん」って思ってて行くの悩んでる人はぜひ見に行くべきだ。うむv
    あ、でも新撰組ファンの人はちと物足りないかもです?
    俺ドS王子好きなので出番が最初と途中にちょっとだけだったからそこは寂しかった(:;)
    でも、それを上回る…銀さんと桂のコンビネーションにしてやられた(//▽//)ハァハァ


    あー…余談ですが…
    事前に友達と「坂本さんは果たして出るのか出ないのか」という賭けをしていたんです。
    あれは惜しかったなー(結果を知りたい人は劇場へ★笑)

    拍手

    PR

    【ぷち偽装】世間話と連絡

    ども。<(_ _)>
    「まるごとヘヴン」についてダラダラ書いてたら12時に間に合わなくなりました。orz

    本の中身についてとアンケートへの思い出と…中身チェックしながらいろいろ綴ってます。
    先日いただいた拍手コメントが「まるごと~」についてなので、本についてと一緒に載せますねー(><)
    (4/14)1~2時あたりには書き終わると思います。
    ウィルススキャン(完全スキャン)してたのがダメだったな。
    5時間くらいかかってたみたいだもん(PC放置プレイ)


    +++

    繋ぎってことで。

    ■まあとりあえずの世間話
    『Angel Beats!』の1~2話をBGM代わりに流してたんだけど…
    1話は戦闘とバンド演奏のシーンがやっぱりいい。
    だがそれ以上に2話を繰り返して見てしまう。

    見れば見るほど…
    あれは違う(腐女子用の釣りなんだ!)とわかっているのに…っ。
    音無に対する日向の面倒見のいいトコが、ヘヴンで言うと和希が啓太に親切にしてるみたいな感じで萌えてしまう。orz

    背後から迫り来る巨大鉄球から身を挺して庇ってくれたり(その後音楽がまるで乙女ゲーのデートイベントっぽいのに変わり「俺お前のこと結構気に入ってんだv(※ウィンク付)」って言ったり)背後でデカい人(松下)が胴体切り刻まれてる惨状を見せないように「見るな!」って抱きしめたり…。

    腐女子用の釣りだとわかっていても、二人の今後の友情が気になります。えぇ。

    人数多いけどキャラは立ってるから2回くらい見れば認識できるな。
    藤巻と野田のキャラがちょっと被ってる気がする。
    でも野田の方が僅差で上か?



    +++


    買い置きしてた生クリームの賞味期限が近づいたので、チーズケーキを作りました。
    今日は真ん中が見事に割れちゃった。。。orz
    味と色はいいんだけどなー(チッ)


    さて、んじゃ続き書くかな。
    あとちょっとで羞恥プレイが終わるよ(…。)

    拍手


    [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]