忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    (ノ°Д°)おはようございます。

    今朝は町内会の掃除の日でした。
    ふわー、お疲れ(自分で言うな)



    形が面白かったのでパチリ。

    雲(風景モード)


    さて。
    これから洗濯物干すので、なるべくなら晴れるといいなー。

    拍手

    PR

    引き続き妄想中。

    …すみません。orz
    さっきは日付変更でつい慌てて送信押しちゃった(;・∀・)



    ■ヘヴンキャラで雨格子パロ妄想中

    久々に構想練ってました。
    パロだけど、動機やキャラ設定はそのまま使えないから誰が誰で、関係性はと…うっかり考え込んじゃった(;´∀`)。

    …書くかわからんのに。orz

    いや、ここは妄想出来たことを喜ぼう…リハビリリハビリ(;^_^A



    でも真面目に…

    暗石のおっちゃんは中嶋さんが合うな。
    追加された部分がカッコよすぎ。(ノд<。)゜。
    惚れる!

    他キャラはなかなか当て嵌めるの難しいんだけど…

    ・和(啓太)
    ・日織(和希)
    ・暗石(中嶋)

    ↑だけはカタイな!(*・∀・*)。←また勝手に…



    ↓以下妄想用の例(ぇ)

    ・かいがいしく毎日毎日啓太のためにご飯作ってくれる和希(…。)
    ・(捜査以外は)いつでも一緒な和啓。
    ・もちろん寝るときも一緒(ぇ)
    ・(啓太を守るために)あえて自分だけが疑われるように仕組む和希。
    ・『啓太だけは死なせない』『もしもの時は俺が守るから』と…(初対面なのに←)笑顔で言ってのける和希。
    ・(啓太が)食事を誰にも差し入れに行かなかったら、なぜか好感度が上がる和希(実際のゲームでの日織の好感度の上げ方。マジ話らしい。笑)

    ・誰も信用出来ない状況だからと一人部屋に引きこもってるはずの中嶋さんが啓太が一人で訪問した時だけ『お前一人だろうな?』と確認した上で部屋に入れてお話してくれる。
    ・皆を助けようと一人必死に奔走する啓太に『(俺達のことは)いざとなったら見捨てていい(からお前だけでも生き延びろ)』と煙草吸いながら渋く忠告する中嶋さん。
    ・『まあ…ヤバくなったらアイツ(※和希)が何とか(啓太を助けようと)するだろうが…』と呟く中嶋さん。
    ・そしてマジでヤバい状況に直面した時『いいか、万が一ダメなときはお前(和希)はコイツ(啓太)を連れて逃げろ』と言う中嶋さん。



    ……。
    …………。



    うわあ、、、ごっつ萌えるなあ(*´д`*)ハスハス←落ち着け


    露骨なやおいエロ(…。)ももちろん好きだけど←好きなんかい!
    うっすら見え隠れする男の信頼関係や友情っての好きなんだよなあv

    命かかってる状況だと余計に強く感じる。







    余談。

    ●ゲームオーバーではないが後味が悪い下位ランクの結末1
    気がついたら灰色の空をバックに悲しげな顔の日織のアップ=ギリギリ和だけ助け出すことに成功、他キャラ全員死亡…Σ(゜▽゜;)

    ↑しかし言葉通りホントに和だけは助け出した日織に萌えるかも?なオチでもある(脳内変換可能なツワモノはぜひ和啓に置き換えて妄想してみよう。笑)


    ●後味悪すぎるゲームオーバー1
    あんなに信頼してたのに…日織を犯人だと言い出す和。直後、全員死亡。

    ●後味悪いゲームオーバー2
    和が精神を病んで、犯人は自分だと思い込んで2階から飛び降りる



    あー…
    やはりクローズドサークルは楽しい(*´∀`*)




    余談2。
    私が『渋いなあ』と思ったおっちゃんスチル。


    ※見たくない人はここでUターン。
    興味のある人は↓へスクロールv
    パソ弄れたら『つづき~』から見れるように再編集しまっす★彡


    ※1/9 夜。
    ・・・というわけで、パソから再編しております。
    おっちゃんスチルに興味のある方は「つづき~」からどぞv

    拍手


    [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]