忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    私にしては珍しいことだが

    パソの電源を入れてません(昨日今日)



    おこんばんは。
    本日も携帯からです(_ _)

    今日は病院でした。
    いやあ、年明けだからかわかりませんが昨年最後に行ったときよりは混んでましたね。
    薬の効きはいいらしいが、昨年夏以前よりは確実に筋力落ちてるよなあ(;^_^Aうむむ



    帰りにモスでツナバーガーを買いました。
    朝、待ち時間にTVでハンバーガー特集を見たオカンのリクです。

    マグロ、フツーに美味かったよ(゜O゜;)



    マグロはさておき(マグロ言うな)


    パソ…どうだろうか。
    つけた直後に消えるのはイヤだな(≧△≦)

    …明日確かめますかね。
    ドキドキだなあヽ(ヽ´Д`)


    ■ゲーム
    ちょっと思うところがありまして…
    数ヶ月ぶりにPSPの電源入れました(notヘヴン。涙)
    アダプター接続部分の壊れたのを弄って以来かな。

    未開封だった某推理ゲーをやりまして…何年かぶりにSランクを取り(※初プレイはPS2版⇒今回はPSP版)今ジーンと感動噛み締めてます。

    しかし…
    今回もやっぱりラストのラブレター…もとい、手紙は渋いおっちゃんから届いた(o・v・o)

    私の好みのせいもあるが、好感度あがりやすいんだよなあ…おっちゃんは。

    …決して恋愛ゲーじゃありません。

    あー、でもそれ以上に嬉しかったのは…犯人からの手紙。
    好感度(おっちゃんや他キャラより)足りないかもしれんと思ってたから手紙ナシかもな(まあでも裁判風景のスチル見てないからいっか?)と諦めてたから超嬉しかった!

    やはり泣ける…っ。゜(゜´Д`゜)゜。



    あとはおまけシナリオ見て笑おうかな。
    PSP版移植に際して追加された新シナリオも見てみよう。楽しみだ。


    最近PS2版のプレイ動画をチラチラ見たから違いがわかったんだろうけど、数年ぶりにプレイ+移植PSP版やってみて…追加シナリオ以外にも新要素が増えてることにビックリしました。
    新しいスチル沢山あった!ヽ(○´ー`○)ノ
    最後の自由行動時、好感度最高状態の人と何度か会話し続けたら『死ぬなよ?』みたいな台詞言われたし、すごい心配された…その上で新しいスチル出たから感激した…つД`)・°・。・°°・*:.。



    ますますヘヴンキャラでパロやってみたくなった( *・・*)(*・・* )←

    中嶋さんが煙草吸いながら『……いざとなったら 見捨てていいんだ』
    とか言ったらきっとかっけぇだろうなあ(*´∀`*)

    拍手

    PR

    フォンダンもどき

    甘いものがほしかったので(玉子の賞味期限迫ってたので)作ってみた。


    一人分(若干多め…かな?)



    この間よりは格段にマシ(器デカイからね)


    スプーン入れてみる。



    今回は中もちゃんとトロッとしてた。


    美味しかったが…だいぶ甘かった、かな(;^_^A
    お茶かコーヒー必須だね…(°Д°)⊃旦

    次回はチョコの種類変更してみっかなあ。
    手軽に出来るのは助かります。

    拍手


    [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]