忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    惨状…orz ※12/31またもや追記

    ※ちょっと追記しました。


    年末の大掃除の時期ですね。。。


    今まで(やるだけやって)放置していた…ガチャガチャのカプセルを片す決意をしました。←遅

    まだまだ増える予定です(ぇ)



    Σ(°д°lll)
    プラスチックでいいんですよね…?
    この作業、地味に手が痛いんだが…へ(・ω・。へ)

    友達からもらった銀魂とナルトとハルヒもありますが…一番多いのは言わずもがな…リボーンです…orz

    ※後で多分画像追加します(;^ω^)この辺に
    ↑この辺じゃなくて、「つづき~」にupしました。


    懐かしいブツ発掘(笑)




    ↑これは…持ってる人も多いんじゃなかろうか?

    福山さんが色んなタイプの台詞言ってくれるんですよね。うわー、久々に聴いたよ…。
    ちなみに私が持ってるのは執事と幼なじみです(・∀・★)
    ちゃんとツボはついてるっしょ?←何のツボだ


    …さて、続きやるか(;^_^A

    余りは送り付けますぜ。
    リボ好きってわかってる某様達には前々から、送る送ると詐欺のように繰り返し言ってましたが…送るよ?熱が冷めてても逃がさないワ( ̄ー ̄)☆


    あー…他に誰かいるかな。

    リボ知らない友達に渡したら嫌がらせだろうか(多分な)

    うわー…楽しみ(待て)

    え、でもリングはマシだよね?(;・∀・)ダメ?


    三が日ホテルに缶詰予定の友よ…メールの返信ちょい待ってれ~(」・∀・)」




    画像ちょっと付け足しました。
    ほとんど、でふぉめですけど…それでもよろしければ「つづき~」からどぞv

    拍手

    PR

    雪降ってきた!(> ω<) ※画像ちょっとだけ追加

    寒いと思ったら…






    ※ここから追加分↓

    携帯の画質の比較を兼ねて実験。
    だがしかし…撮り過ぎるとすぐに電池が切れてしまう…それがCCDカメラの宿命。。。orz

    オートモード。
    通常モード

    風景モード。
    風景モード

    ちなみに一番上の横向き画像は風景モードで撮影のでございますよ。

    んー、、、
    なんで風景モードだと空がちょっと青みがかるのだろう?(・・)?
    オートのほうが灰色っぽい感じはするんだけどねー。

    以前、夜景を夜景モードとオートで撮影した時もなんかちょっとだけ違ったなー(^^;
    どっちがいいんだろうね。うむむ。

    しかし、まさか雪降るとはなー。
    すぐ止んだけど。
    (きっと下のほうは降ってない気がする…)

    拍手


    [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]