忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あとちょっと(><)+α ※しれっと追記(ぇ)

    本日は(ヘヴン含みで色んな)イベントの日でしたねー。
    イベントに参加された皆様、お疲れ様でしたー!(≧ω≦)v
    ヘヴン…まだ1/3はサークル様いるみたいでしたね(配置図から察するに)

    そうか…よかったよ…。

    万が一、サークルの数が一桁だったらどうしようかとハラハラドキドキしてた(言うな!!涙)
    当日の会場の様子はどうだったんだろう。
    盛り上がったのかなー??(^^)
    とにかく、お疲れ様でした!

    □謎のカウントダウン
    啓太が何やら呟いてましたね。
    「10」ってなんぞなもし…?(^^;
    みんなで「なんだろなんだろ」言ってますよ(笑)

    ■進行状況
    引き続きまだ『fairy~』です。すまぬ。。。orz
    でも、裏部分はさっきうpりました。
    あとは〆だけですね。
    んで、携帯画面でも確認してみます。
    それが終われば完結済みの作品の移動はほぼ(ぇ)終わります。
    で、未完に移りますね。

    いや~…しかし、裏部分読んで…ちまちま行間空けてたら…
    和希がちょいとヤンデレに思えてならなかった。
    …書いたの自分なんだけどね(オイ)
    後天的な女体化でしたが…あれが先天的な女体だったらと思うと色んな意味でヤバい方向に持っていきそうで、今更ながらハラハラしました(^^;
    アッハッハー…はは…orz
    (でも最近そういうのもちょっと書いてみたい気も…。ドロっとしたのねv←やめれ)

    まあ、そんな感じでもう少しです。

    あ、そうそう。
    携帯のお嬢様方が早速携帯サイトの方もちょこちょこご覧くださってるようでホッとしてます。増えてるようでよかった(^^;
    読みやすく…この後も日々調整していくつもりです。
    (まだ細かい部分は出来てません。申し訳ない;)
    でも、どーせなら携帯でも創作に浸りたいですもんねー…。

    ってなわけで、、、
    (もうちょっと調整しないと自信持ってオススメは出来ないんですが…)
    使いやすいほうを使ってやってくださいねー(><)


    □その他雑記
    ・今日やった診断メーカーみんな反応しすぎ(笑)
    ・そんなに「寿命」ウケたんだな…
    ・自分でも時が止まったけどね(涙)
    ・おかげさまで後半多方面に呟きすぎて正直手が止まった。orz
    ・↑すみませn…作業進まなかったのは主にそれが理由です(コラ)
    ・『fripside』の新曲(レールガンの奴)は2曲目のが好きだ

    ●レールガンのOVAだっけ?

    future gazer(初回限定盤)(DVD付)

    『レールガン』は見てないけど…
    『fripSide』の歌は聴いてます(コラ)
    何か好きなんだよねー…。
    で、確か今週↑出るんだっけな? 水曜?
    試聴したんだけど…個人的には2曲目が好きです(^^)


    ・『銀河美少年』また見逃した。orz
    ・コナン劇場版第15弾(来年分)決定してるそうだよ
    ・↑つか長ぇ(--;
    ・蘭ももう三十路か(オイ)
    ・『天空の難破船』今日はもう語らないけど、見た。
    ・歌は劇場公開の時に聴いててあんまりパッとした印象なかったけど…中身は腐女子向けで驚いた。
    ・コナンとキッドの絡みすげー…なオイ…
    ・その辺はまた今度v←いらね

    +++

    ※いつものごとくしれっと付け足す予定(オイ)
    というわけで、本日も追記した。

    でも、よく考えたら朝っぱら写メあげたからそこまで頑張らなくてもよかったんじゃね?(--;←今更


    さて、せめて『fairy~』だけは終わらせたい。。。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2808]  [2807]  [2806]  [2805]  [2804]  [2803]  [2802]  [2801]  [2800]  [2799]  [2798


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]