忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    瀕死 ※やっとこ追記できた(:ω;)

    やば…っ。

    ↑何が瀕死で何がヤバかったってーと時間が…ね…(オイ!!)

    いやー、だって真面目に59分だったんだよ!!?
    リアル書いてtwitter(でモ●ハンについて)書いてたら日記が恐ろしいことになってたんだよ!←知るかい
    せめてどーにか間に合えと一言だけ書いて送信押したんだけど…

    (その一言のみ)間 に 合 っ た (…。)

    すみませんすみません本っ当ーにすみませんっ!!<(_ _)>

    ってか、頼むから日記書かせろ!(笑)

    ↑すみません…本気で途中手が離せなくてですね。。。orz
    『モ ン ○ ン』語り・勧誘のせいだなんて誰にも言えない(言ってる言ってる)
    あー、でも…思う壺状態で本当にプレイしたくなりました(--;あう…



    ■稼働率
    35%…かな…?(--;

    『のー●ん』パロの方は移動終わりました。
    今日は携帯で見ながらやったから、こちらは後で行間弄らなくて済むかもしれない。
    んで、次に何を移動させようかなーとラインナップを見たんだが…
    短編はイマイチ気乗りしなくてなー…。
    これはもう次の一番の山場かもしれない…例のアレ。

    『シンデ●ラ』パロ かな? って。

    つーことで、着手してます。
    携帯で見ると実はあんま反映されてくれないんだけど…
    取り消し線引いたり色変えたり字小さくしたり…やってるんです一応(涙)
    PCで見た人はわかると思います(…。)
    携帯できちんと反映されてるのは色、かな?
    あと、今設定してる文字サイズが一番小さいものなので…あれより小さくするのは無理っぽいんだよなー…それは残念だ。orz
    でも、大きく見せることはできるので叫び声とか大きな声の時にサイズ大きくしてる場合は、携帯でも気づいてもらえるかと思います(^^;
    あと、取り消し線が反映されないのって地味に寂しいですよね…。

    携帯の方向けに説明するとですね…
    例えば私が
    「●●…もとい■■」って書いてるときは大抵…
    「●●」の上に実は線が引いてあったりします(笑)
    ホントは「…もとい」ってつけたくないんだけど、携帯で見たときは線が見えなくて…消されたことになってないので、文章的に察していただきやすいように「●●…もとい■■」というような書き方をしてます。

    …携帯でもPCと同じように見えればいいのになー。くそう。orz

    昔の話ではありますが…読み返すと…ちょいと続きとか、新作とか書きたくなってます(`・ω・)♪
    最近は割と和啓の妄想しやすくなってる。
    ウム、いい傾向だ(--)

    □その他雑記
    ・いや、特にない。
    ・……。
    ・…じゃ困るんだってばよ。
    ・えーとえーと、ちょっと待って。
    ・そうだ『おためしか』の続き見た。
    ・でもまだ終わらない。orz
    ・勝敗の行方までは見た。残りは最後の一品だけだー!
    ・…炊き込みやって鍋を焦がした(:×;)
    ・鍋底の焦げを取るためにお酢を使ったら、目にキタ上に部屋にお酢の匂いが充満。orz
    ・お酢の匂いキツいなーと思ったのと甘いもの食べたいなーってことで、ケーキを作ろうかなと思い立った(なんでだよ?)
    ・でもベーキングパウダーがきれていた。orz
    ・でも作る。だがメレンゲ頑張る気は皆無(オイ)

    ○焼き色あんまりつかなかった(^^;
    たまごケーキたまごケーキ2

    ○まったりティータイム( ̄ー ̄)
    ケーキとココア

    ・ベーキングパウダーなかったけど、何とか膨らんでくれた。
    ・ありがとう玉子様(-人-)
    ・ちなみに当初の予定はパンケーキのはずだった(ぇ)
    ・あるぇ…どこから狂ったんだろう?(´・ω・)
    ・まあいいや、美味しかったからv←結論

    ・『モン○ン』勧誘もとい、語りで気がつけば丑三つ時。orz
    ・うーむ、PSPでの体験版DL…本格的に調べてみるかのう(--)
    ・PS3持ってないってのと最近ゲームやってないからDLについて調べるの避けてたんだが…本腰を入れてみることにした
    ・そうしないと…自主トレもままならず肉焼き製造機逝き。orz
    ・…でもやっぱ『モ○ハン』は楽しそうだなー♪
    ・話してたら久々にやりたくなってきた(・∀・)♪
    ・頑張ろう…でも、その前に携帯サイト弄り終わらせたい(本音)
    ・こんなところで本日の追記終わり(長ぇ!)

    +++


    あー…二時間以上も「やば…っ!」「瀕死」で放置ってどうなの自分…orz
    大変、申し訳なかった(:×;)ノシ

    では懲りずにまた明日(ぇ)



    ※追記の追記(ぇ)
    Σ(゜д゜)あっ!! しまった!!
    13~14日ってリボ先生とツっくんの誕生日だった!!orz
    お祝いし損ねたよ(いや、読み専だけどね…)
    自分的には復活は6927が最萌えなんですが…次席は多分Re27です。
    俺様先生は素敵だと思います(><)
    多分、あの面子だと先生が一番ドSで最強(凶)だと思うんだよな。
    三つ巴するなら(委員長も捨てがたいけど…どっちかってーと)先生とナポーで取り合ってほしい(黙れ)
    一時期(※絶賛スランプ中)ずっとRe27サイトばっか巡回してました(笑)
    周囲に8059&D18スキー様がいらっしゃるせいか、、、そこ(80,59,D,18)との(27との)絡みは自然と避けるようになってるみたいですよ(笑)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2815]  [2811]  [2810]  [2809]  [2808]  [2807]  [2806]  [2805]  [2804]  [2803]  [2802


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]