忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    データ整理中(--; ※追記

    あー、今日はもう確実に追記決定です。
    ・・・って今日”も”だな。orz

    現在、急遽ですが…ちょいとPCのデータ整理してます(><)
    ってところで、送信して追記します(ぇ)

    では、続き。

    ここ数日でPCに色々DLして入れたり消したりして、本体の容量をちぃーとばかし食ったのと、これまでインストールだけして放置してるのも多々あったので…本体を整理することにしました。
    本体は大方終わったけど…あとちょっとだけ削ろうかな…。
    んで、もっと大事なのはHDD。
    500GB(正確にはおよそ460GB)だと高を括って入れまくっていたら…残りがとうとう2GBになってしまったので、いい加減無駄なモノを捨てることにしました(遅ぇ)

    流石に…残り2GBじゃ心もとないもんなー(--;
    まあ古いPCなりに、本体のCやDドライブにはまだ若干の余裕はあるんですが…やっぱ最低でも10GBくらいは心の余裕が欲しい。。。orz

    本体はほぼいらんのと使ってないのは削除したので、少しは操作性上がると思うんだけどな…。ゲームやらないのにインストールしてしまったのがいくつかあるので、それだけは消しておこう…。

    □稼働率
    つーわけで、0%…orz

    …。(´・ω・`)

    ■その他雑記
    ・料理漫画が流行っているとは知らなかったよ<MAGネット
    ・突然だが、一部少女漫画のアニメ化したものについてふと思った。
    ・原作は普通に面白いんだけど、アニメ化すると勿論「面白い」と思うところも多々あるのに…原作より威力が半減してるものがあるな~と。
    ・最近『メイド様』やっと見終わったんだけど…ところどころ面白いし笑えるのに…なーんか…そこまで「萌え!(><)」ってならない。なぜだ?!orz
    ・実は以前の『スキビ』もそうだった。。。
    ・原作が好きなだけに何かちょっと勿体無い(:×;)
    ・一応チェックするけど(DVD等を)「欲しい!」って気にまでは至らないんだよなー…
    ・少女漫画に分類していいかわからんけどBLの『■マンチカ』とかは欲しくなったんだがなー…
    ・あ、でも同じ白泉社でも『夏目~』はすごい良質だった。アレは気合が違った気がするな
    ・んー、、、あの手の少女漫画って実はドラマ向けなんだろうか?
    ・面白いのに…見ちゃうのにアニメになるとどこか物足りなくなる…
    ・あ、ちなみに少女漫画って言っていいのかわからんけど…乙女ゲーの『薄桜鬼』は内容がシリアスだからか…土台はどっしりしてる気がした
    ・というわけで、『薄桜鬼 碧血記』3話まで見た。
    ・2話。ピクニック(違)で千鶴の隣に当然のようにまったりいる斉藤さんに萌えた
    ・沖田さんの儚さは異常(:×;)
    ・3話。ちょ! 薫君早すぎる!!(><)
    ・でも、平祐(?)よりは出番あるだけマシなのか?
    ・千鶴と薫君の兄妹も萌えるなー…ヤンデレな兄っぽくて好きだ
    ・ところでどうやって沖田さんが駆けつけたのかが謎。だが、そこが萌えだな!
    ・婚活鬼ことちーさま(笑)がおいしいところを持っていった!
    ・薫が絡むのって沖田√なんだっけ? ちょっと見たくなった。
    ・嗚呼、原田さんたちが…っ。寂しいよう。。。orz
    ・こんな序盤であんなことになって…この先見るの結構辛い(TへT)
    ・密林でどうしても”あるもの”が欲しくて手を出してしまった…
    ・現物どんなのだろう(ウキウキv)
    ・今日は深くは語らないが『けいおん!』4巻読んだ。
    ・のほほんまったりなお話な割になかなかいい終わり方だったと思う。
    ・「立つ鳥跡を濁さず」でスッキリまとまってた
    ・噂の続編(女子大編?)は蛇足な気がするなー…(--;
    ・アニメの未消化分(15、6話あたり~)も時間あるときに見よう♪
    ・原作読んだら最終回まできちんと見たくなったよ(^^)v
    ・みんなが仲良しで和気藹々としてるのっていいよな~和む。
    ・そして、やっぱり憂ちゃん嫁に欲しい(ぇ)


    +++


    今日は短いけど、こんなところにしておこう。
    早めにデータ整理どうにかしたいんだ。。。orz
    (10GB確保は無理でも5GB以上には…;)

    おー、そういえば…啓太のカウントダウンもいよいよ「2」まできましたね。
    明日(今日)は「1」かー…ホントに一体何が起きるのだろう(--;
    願わくば…変な知らせじゃないといいなー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2817]  [2813]  [2812]  [2814]  [2815]  [2811]  [2810]  [2809]  [2808]  [2807]  [2806


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]