忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】ハロウィンっぽく?

    さーて、携帯サイト弄りと並行して偽装工作いきまっす。

    ■稼働率
    23%くらい?(まだ再開したばっかだからねぇ)
    早速「長ぇ!」って弾かれて調整中です(--;コノヤロウ
    ページを分割させる作業がね…やはり面倒なのでごわす。

    ■BGM♪
    『放課後~』聞いてたんだけど…まあ偽装工作もやらなきゃねってことでまだ書いてなかったネタを引っ張ってきた。

    ●ツキノキオク/sana


    以前ギタフリとかポップンとかでsanaさんの歌を漁っていたときに知った歌。
    せっかくなので高音質の奴をぺたっとしておく。
    でもこれ…スロットの歌らしいんだよね(^^;

    ●マジハロ2サントラ

    Magical Halloween2 ORIGINAL SOUNDTRACK

    って、俺スロット全然知らねー!!orz
    でも歌はすごくいいんですよ。名曲だ。
    やっぱsanaさん好きだ!
    にしても、いや~…びっくりした。
    スロット(パチン■もかな?)って凝ってるんだね。
    大昔、友達から『吉宗』?の歌(『そ●にあるかもしれない』?)を聞かせてもらったとき以来の衝撃。
    (あれは…浜崎あ●みに超そっくりな歌い方だったなー…最初本人だと思ったもの。名前は尼崎あ●みだったし。笑)
    あー、せっかくなのでそっちもあげておくか(ぇ)

    ●そこにあるかもしれない/尼崎あゆみ


    ス■ットはやったことないけど、こういう曲かかるならテンションあがるだろうなー(あ、パチン■はやったことあります。でも基本タバコ苦手なのでお店に入りたくないんだ)
    声優さんも使い放題だし…そっち方面(遊行)は盛況なんだろうな。
    不況だろうがいつの世も娯楽は捨てられないよね(^^;

    とにかくス■ット等にも結構いい歌はいっぱいあるんだなーとよくわかりましたよ。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2826]  [2816]  [2825]  [2824]  [2818]  [2817]  [2813]  [2812]  [2814]  [2815]  [2811


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]