忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    作業再開しまーす(--;

    おこんばんはー<(_ _)>

    何かもう日記書くのも久々な気が…(--;
    (いつものこと? はい、そーっすね…嗚呼;)
    データ整理頑張ったけど…結局85GBまでしか空けられなかったよ(…。)
    でも、2GB⇒85GBってかなり頑張って整理したよなーと。
    離脱してる間他にあったことと言えば、オカンの誕生日迎えたり…ない頭で色々考えることがありました。

    で、復帰するに当たって…気分展開にtwitterの壁紙でも変えるかーと思ったら、不具合か何かで変更できないんでやんの。。。orzコンチクショー

    まあ、いいや…携帯サイト弄りに戻ります。
    さっき前回の続きをうpしてたんだが…あまりに久々すぎて(って十日も経ってない気がするが…)勝手を忘れてしまったよ。…イカンイカン。
    このままではハロウィンも終わってしまうではないか。
    今週末までになんか書きたいなー。

    日記もいつものごとくこっそり(?)偽装します。
    あ゛ー…今回何日分だろう。orz

    ■BGM♪
    初回限定は何かすぐに品薄になったんだっけな?

    ●放課後ティータイム2枚目っ。

    TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)

    聴きました!
    おお、二枚組だよ…すごいなー。
    ってか、これまでの挿入歌のシングル(『ぴゅあぴゅあ~』『ごはんは~』)買うよりこっち買ったほうが絶対得だろオイ…って感じです(^^;
    昨年出たミニアルバムの曲もやってくれてます。
    値段は昨年のより格段に高いけど…そこは二枚組みだし、これだけぎっちり収録されてるなら仕方ないんじゃないかな。昨年のミニアルバムもあの曲数の割りにお得な気がしたよ…。
    今回のアルバム…
    1枚目は普通に曲だけで、2枚目は放課後ティータイムの面子がテープに録音してるという設定なので…各キャラのトークが合間合間に入ってます。さわちゃんも顧問として出てたしな。
    OPとEDは入ってませんね。
    あくまでも挿入歌やバンドで演奏した曲を収録したって設定らしい。
    澪が作詞したけど作中ではまだ作られてなかった歌も作られてました。
    結構自分好みの歌もありました。

    『五月雨20ラブ』『冬の日』

    とか初聞きだったけど、普通に好きだなー。
    澪が作詞した歌は基本的に甘くて可愛いのが多いんだよね…。
    カレーとホッチキスとふでペンも久々聴いた。

    お、おかしいな…(--;
    最初『ごはんは~』とか「すげーネタな歌だなー…(゜д゜)」と思っていたのに、アニメで学園祭のシーン見て以降…というか繰り返し聞いてたらクセになるし、うっかり口ずさんでしまう…orz
    罠にハマった心境だ。
    ってか、カレーもだけど…ごはんはマジでメシが食いたくなるんだが(涙)

    楽しい感じは伝わってくるし…『けいおん』のまったりマイペースな雰囲気出てます。
    明るく元気になれるなー…。

    +++

    んでは、作業に戻りまする~(`・ω・´)ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2829]  [2819]  [2828]  [2827]  [2826]  [2816]  [2825]  [2824]  [2818]  [2817]  [2813


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]