忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    完全に横道に逸れた日(--; ※ちょこっと追記

    えーと…今日は移動進みませんでした。。。orz
    これからやろう。

    ■モ/ン/ハ/ン3rdの体験版をDLするまでの道のり(ぇ)
    昨日、試行錯誤しては結局…

    「ウチ無線じゃないからダメじゃん(><)」

    という結論に達していたはずのPSP体験版等DLのその後のお話です。
    PS3と無線LANを日頃から使ってる方にはまったく関係ない話。
    有線の人でPSアーカイブとかPSP体験版DL等に興味のある方はどぞ。

    「ウチ無線LANじゃないから無理だよダメじゃん(><)」とふてくされる。←昨日ココ

    友達がついったで「有線でも『Media Go』ってのをインストールしたら使えるはずだよ」と教えてくれるΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

    『Media Go』を公式からDL。モジモジ(。_。*)))

    が、しかし…QT関連でしばらく苦戦。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

    QTを一度削除して入れ直してもういっかいを繰り返す。orz

    やっっと『Media Go』導入成功!(:□;)

    試しにいくつかの体験版(無料)をDLしてみる。出来た!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

    改めてカプ□ンのモン●ン部へ突撃⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

    モ/ン/ハ/ン3.r.d体験版無事DL!!(T□T)うおおおお
    モンハン3rd

    …という流れを辿りました。な、長かったな…。
    何が手間取ったって…ウチはQTをPCから削除してたので、そこがな…(--;
    まあ、しばらく着メロとか弄らないので別にいっかと妥協して久々にQT入れました。
    『ダンガン□ンパ』『ゴッド●ーター』等、オススメされたソフトの体験版をいくつかDL。
    いやー…久々にPSPでゲーム起動した。

    『モンハン3rd体験版』やってみて思ったけど…最新のソフトってすっごいですねー。
    いや~、迫力。綺麗。動く動く。
    私、普段まったりアドベンチャーな子なので…アクションやったのは久々だったんだ。すごいなー。
    モンハンも初代をちょっとやったくらいだったから…す、すごかった。
    無料でアイルー2匹も連れて行けるなんて…初代やってたときはそこまで狩りに重点置いてなかったから、アイツら雇ったことがなかったんだよ(…。)
    操作忘れて味方のぬこ(アイルー)剣でザクっと切ったし(ぇ)
    初心者用なのに黄色いの倒せなくて力尽きてキャンプに戻されたし…orz
    私、まったり植物採集とか岩石採集とか釣りとかモノを開発するとかそういうのばっかりやってたから…狩りは久々すぎた。。。
    意味なく回復液ばっかり飲んで、ドタバタ暴れる奴の目の前で刀研いでみた(※明らかに自滅)
    何、あの黄色いの!! ちくしょうめ、凶暴すぎるわ(><)

    ってなわけで…

    「有線でも体験版のDLは出来ましたー(><)」

    似たような環境(有線)の方でちょっと公式からDLしてやってみたいなーと思った人は…
    『Media Go』でググれば多分いけます(^^;
    (QTとか弄ってなければ問題なくサクッといけるはずです;)

    あと…オンラインでのプレイについても…
    『Xlink Kai』や無線LAN等…私自身も一応調べてはいたんですが…
    何だか他のゲーム好きな友達がえらい頑張って調べてくださりました。orz
    ありがとう…(:ω;)
    つかなに、なんでみんなそんなに本気で狩りやる気なの(笑)

    明らかに戦力外なんだがな…(--;
    初心者用でゼーハー悲鳴上げてるくらいなんです…orz
    早速…地図あるのに迷いましたしね(トオイメ)
    でも、一応自主トレはしておこうかなーと思いました。

    んー、無線はもう少ししてから考えよう。

    しかし…なんでもかんでもDLするとメモカがすぐに容量なくなりますね。
    今まで実は1GB…いや32MBでも余裕だったのに(真面目に。笑)
    体験版DLしたらあっという間に半分使っちゃったよ!(゜д゜)
    しーばらくは、モンハンの体験版と推理モノでいいや…。


    それよりも『おかわりっ』はまだだろうか?←もはや合言葉と化してる気が(笑)

    +++ ↓このあたりから追記分

    □その他雑記
    ・刀語9話と10話見た。
    ・9話のとがめの可愛さは異常。なんてラブコメ
    ・そしてぺんぎんの可愛さも異常(ぇ)
    ・でも、蝶々さんと鴛さんのシーンは泣けた
    ・鴛さん予想外に強かったなー
    ・とにかく9話は楽しかった
    ・そして、10話。10話は「苦手なものと向き合う」って感じなのでちょっとシリアスかな?
    ・女性キャラ総出演だ…ねーちゃん…orz
    ・とがめの過去の回想で、父ちゃんの最期の言葉で泣いた(:ω;)
    ・あー…あれは泣く。orz
    ・今回のEDは否定姫さんかー。彼女も結構好き。
    ・ペンギン…大丈夫かなー?(´・ω・)
    ・あと2話かー。早いな~。
    ・あと積んでるのは八雲とバクマンと咎狗…か?
    ・まあとりあえず、傍らのPSPはしまおう(いそいそ)
    ・そうしないと…うっかり電源入れてまう。。。orz
    ・目的一個達成したし(※体験版DL)封印封印…;
    ・でもまあ…勉強になったわー。というのが結論。
    ・ってか、寒い!!(T□T)←知らんがな(…。)


    +++

    というわけで、
    PSPはしばし封印して…更新に向けての携帯サイト弄りに復帰しまっす(><)


    □オマケ話
    「理事長な和希と遠藤君な和希とカズ兄が一同に会したら?」
    というお約束な妄想を久々にしてみました。
    カオスでエ□スな方向で(ぇ)
    4ぴ…妄想が大変だった…orz←やめれ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2812]  [2814]  [2815]  [2811]  [2810]  [2809]  [2808]  [2807]  [2806]  [2805]  [2804


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]