忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ひきこもり・・・((--))

    あー…ここに書くのもかなり久しぶりです。

    おこんばんは<(_ _)>
    あんまりにも久々だから…書いていいものやら…とドキドキしちゃったよ。気分は夜逃げ寸前。
    おかしいな、自分のブログなのに(--;

    twitter>ブログ になりつつありますが、、、

    でも今回(先月中旬~今月中旬あたりまで?)は、twitterの方も結構疎かといいますか…サボり気味の引きこもりでした。
    PCも2週間くらい放置プレイしてたしなー…。
    その節は…友人各位にはご心配をおかけしまして↓(土下座)
    普通なら2年くらいは軽く放置プレイするROM専の友から「無事ー?」と電話きました。うん、無事。でもちょっと人生の迷子やってた(…。)

    やー…
    たまーにあるんですよね…
    情緒不安で全部投げたくなるときが…。
    昨年春~夏がちょうどこんな状態でしたがな…。
    (あ、こんなこと書くと「コイツ、ちょっとやばいんじゃね?」と思われそうですが…無事です。大丈夫です。HAHAHA!←)
    アホなこと書けるくらいには無事なんで。
    ホントにダメなときは何も出来ませんからね(しみじみ)
    唯一この状態になって「よかった…のかな?」と思えたのは体重落とせたことくらいですかね。体調不良と時期が重なったのでな(ってオイ!!)

    さーて…話が書けるといいんだけどな…
    底辺からやっとレベル1くらいには回復しました。
    …全然じゃんと突っ込まないでおくれ(--;
    まあ正直村人1レベルです。
    村から出た瞬間スライムに瞬殺されるくらいには、未だ絶不調です。orz
    あれです。
    ない頭でぐるぐると色々考えすぎまして…
    「このまま二次やってけるのかなー?」
    「ってか、そもそも小説自体もうダメじゃね?」
    「俺は何が書きたいんだーーー!?Σ( ̄□ ̄;;」
    って具合でして、底なし沼にハマってあっぷあっぷやってたわけですよ。
    人間考えすぎてもダメっすねー…あははー…orz

    でも、やーっとこ妄想できるレベルにはなってきたのだよ…。
    だがしかし妄想内容が中二なのはどういうことだろう(トオイメ)
    妄想した後、冷静に突っ込んでる自分がいる…。

    今回はリハビリに他ジャンルのまったく違うCPとか読んだり色々気分転換やってみた。
    いやはや更新が頻繁なのってすごい。二日おきとか毎日とか入稿とかえらいえらすぎる。複数の連載抱えても(時間はかかっても更新してるとかもう…っ。涙)見習わないといかんなー…(:×;)

    読んでたCPのせいか…
    ”俺様!”な攻めが書きたい今日この頃です(ぇ)
    割合で言うとこんな感じ↓

    攻め→→→→→←←受け

    しかし困ったな…
    残念ながら和希は俺様じゃないんだよねー…あれぇ(--;

    ここ数日はすっかり秋めいて…夏よりは創作意欲みたいなものが育ってきてる(はず)
    というわけで、ぼちぼち頑張ろうと思います。
    下準備もかねて携帯サイトもちこっと弄ったし、、、
    ひっそりと更新していこうと思います。
    大丈夫、今なら誰もこんな辺境の地なぞ見てないはずだから…どこから手をつけてもきっと気づかれないはずだ(ってヲイ!!)

    +++

    ◆最近弄ったトコ
    ・携帯サイト(TOPとか文字サイズとかまあちょこちょこ)
    ・ブログのプラグイン

    PCでこちらのブログご覧になった方はお気づきかもですが…
    志方さんのブログパーツが先月末に完成してたらしく(気づくの遅れてちょっと悔しかったが)強奪してきました♪
    5曲くらいお試しで聴けますv
    志方さんと言えば…今月発売のアルトネのミニアルバム(※下記参照)も試聴しました。いやー楽しみだなー…。

    □アルトネのミニアルバム

    アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く イメージCD 謳う丘~Ar=ciel Ar=dor~ / 志方あきこ [初回限定盤]

    初回版の装丁が豪華でちょい迷う…。
    志方さんのアルバムってどうしてこう…初回版豪華かなー? 金ぴかだぜ?(^^;

    ◇アニメとか色々
    結構途中で投げてるモノが多いです(苦笑)
    『けいおん!!』とか折り返しで止めたっけね。一応保存してるからそのうち見よう。
    『ぬら孫』もオリジナル要素が強くなってきたトコはちょっと敬遠してしまったよ。
    『裏僕』は最近になってやっと最後を見た。
    何だあの「僕達の戦いはこれからも続く!」的ラストは…っ(涙)
    何も解決してないという楽しい終わりでしたね。
    『GK』はあと一話でラストかな。vs大阪戦面白かった~。
    あと一話でラストと言えば…『アニリボ』もそうですね(…。)
    先週のユニちゃんとγ兄貴にはやはり泣かされた。特にEDの演出!
    今まで必死に(前回までのあらすじで)引き伸ばしにかかってたくせに、最終回あたりはサクサク進んでます。余韻が…余韻が…。
    『鰤』はアニメは相変わらず予告が本編ですよね。ってか本誌の展開に燃えて萌えてます。
    もうこのまま一気に藍染さん倒してしまえ。
    そうそう、BSで種運命やってますよね…。
    あれがそろそろ自分の好きな話に差し掛かりそうなので予約録画しようと思ってます。多分次回は金ぴかのガンダムが出てきて『焔の扉』が流れるはずだ。前回は単身赴任で新しい機体作ってる女帝(ラクス様)の所へ、旦那がすごい無理して地球飛び出して会いに行った話でした(待て)
    もうすぐ…主役が交代しますね(シン…orz。涙;)
    久々に見たけど、種やっぱ好きだなー。
    (アスキラとかキララクとか)
    EDで「二人なら終わらせられる~」って感じでアスキラな絵が出ると…こんなに力いっぱい腐女子向けでいいのかと思わないこともないんですけどね(トオイメ)

    思い返せるのはこんな感じか…。

    +++

    あ、日記の穴埋めは出来る範囲でやっていきます(^^;
    先月書くつもりで画像アップしてたのに…そのままにしてたしなー…。


    でわでわ~。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2791]  [2786]  [2771]  [2772]  [2750]  [2744]  [2774]  [2773]  [2767]  [2779]  [2778


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]