忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    スペシャリストとえきすぱーと(平仮名ってのがミソ☆)

    あはは…うふふふ…(T▽T)

    +++

    えーと…つい先程。
    自宅のPCの設定を模擬試験が出来るようにしました。
    ほいでもって、昨日手元に届きました問題集のうち『Word』のスペシャリストとえきすぱーとをインストールし現段階の私のレベルを知るために(先週からExcelの授業のため、すっかりWordを忘れかけている。orz)…復習を何一つせず、よっしゃやってみようということで…やってみたよ。

    ●結果(実は難しいえきすぱーとから開始した。笑)

    1.えきすぱーと…16%
    2.スペシャリスト…81%

    ・・・。
    ・・・・・・。

    ・・・・・・・・・orz

    うわああああっ、やばい! やばいやばいって!!(T□T)
    えきすぱーとの予想外の難しさに凹みそうです。いやもう凹んでる。orz

    まず、第一に問題の意味がわからない(絶望的)
    現段階ではおそらく10%~20%ってところだろう。
    そして…問題がわからないから当たり前だが、解き方もわからんので…時間がとてもじゃないけど…足りない。orz
    うーむ、これ丸暗記でいけるって言ったけど…
    丸暗記するのに…どのくらいかかるのか謎だわ(--;

    スペシャリストは…まぁ何とか復習せずとも8割いけたし、問題の読み違いやイージーミスもあったから…その辺を何とかして、あと授業でやらなかった部分が出てきたけど…そっちはまあ復習で何とかなりそうだなと。

    うーむ。
    どうしようかな…(^^;
    受験料が余分にかかるが、えきすぱーとはどう考えても現時点では難しいし、スペシャリストとあわせて勉強するとしてだ…。
    やっぱ無難に10日に受けておくかな…スペシャリストを(滑り止め。笑)

    ・・・東京行きの前日ですけどね(--;ぐ…っ。

    16日か26日までにえきすぱーとを受けられるレベルにはあげたい。
    その頃、Excelとパワーポイントとかアクセスで死にそうになってそうなんだけど…でも、やっぱりWORDが一番望みがありそうだから…頑張りたいかな。
    問題集も買ったことだしね。うん。

    あー…それにしても…問題がわからねぇ!!orz

    +++

    先ほどはメールありがとうございましたv
    (めるふぉレスも遅れててすみません。。。orz)

    お返事もーちょい待っててくださいねっ(><)
    色々とお話しなきゃならんこととかありますし…。
    何とか…何とか…頑張りますので。ぜーはー…orz


    +++

    今日は昨日よりはちょっとは早く寝られそう。。。かな?
    あ…もう夜中のおやつの時間(ぇ)

    明日(今日)のために、もう寝ますー。ノシ
    おやすみなさいー。

    +++

    ■追記。

    『まさおみとおやすみ』
    手元にあるけど、まだ未開封状態。orz
    く、くそう(><)
    早く聞きたいんだけどなー…(:;)ぐすぐす

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]