忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-192日目・~夜

    おばんー(--)/

    台風どうなるかなーとちょろっと心配中なのでございます。
    いや、まぁどーせいつもの如く大したことはないんだろうけどね。
    でも…そんなしょぼい台風でも休講になったりするものだからさ(--;

    気がつけばもう10月は目前ですね。明後日だよ。早っ。
    なんだかんだで最近バタバタ忙しくて…あっという間に9月も過ぎてしまった気がします。
    毎日がホント早いなー。
    そして焦りますよ…orz
    試験、試験どうしよう…(:;)

    ☆昼
    ・ごはん(のりたま、おかか、しいたけ昆布)
    ・プチトマト
    ・キュウリのハム巻き
    ・エビチリ
    ・メンチカツ
    ・つくね串
    ・烏龍茶

    ☆おやつ(と授業の合間。笑)
    ・ミニチョコケーキ
    ・ガーナチョコ
    ・甘栗
    ・フラン(1本の半分)
    ・キャラメルコーヒー味のキャンディ
    ・ガム

    ☆夜
    ・おでん(牛すじ、じゃがいも、里芋、焼売串、ごぼう巻き、こんにゃく、糸こん、軟骨)
    ・ごはん
    ・烏龍茶

    ☆風呂上がり
    ・ポカリ
    ・野菜生活
    ・烏龍茶

    ☆間食
    ・ちぎれもち
    ・チュッパチャップス(チョコバニラ。ゲーセン戦利品)
    ・烏龍茶
    ・たいやき
    ・ガブリチュウ(ラムネ)

    夜の分…うっかり書き忘れるところでした。
    しかも転送後にフリーズしたし。orz
    食べ過ぎて腹痛い(××)

    +++

    10月1日に注文してた対策問題集が届く予定でしたのに…
    本日届いちゃったよコンチクショー(:;)
    お金は用意してたけど…
    この雨の中持って帰るのが…辛い重さと厚みです。orz
    おかげさまで3冊は置き去りになりました(アクセス、パワーポイント、エクセルのエキスパート)
    ただでさえ自前の鞄には2冊常備してるのに、いきなり6冊追加なんて…拷問ですよ。。。

    それにしても焦る!
    一番最速で10月10日に試験があるんです。。。
    スペシャリスト受けるならここで受けるべきなのでしょう。
    でもさ。
    10月10日って…東京出発前日やんね?(:;)

    俺は翌日には東京へ旅立つんよ?
    しかしその次の試験は16日なのです…帰宅してから3日くらいしか経ってないよ…。
    どっちに設定しておくべきか(--;

    いや、それよりもエキスパートの勉強をして後半に受験すべきか。。。

    …悩みが多いです。
    若干、睡眠不足で眠いのですが…
    この後、今日届いたばっかりの問題集をちょっと解いてみようと思います。時間計って(50分ですけどね)
    その結果次第で、エキスパートに専念するかスペシャリストも受けてみるか決めてみよう。

    +++

    めるふぉレスとメールのお返事は…申し訳ありませぬが…どうぞ気長にお待ちくだされ。。。orz
    10月入ることだし、色々と連絡とりたい人もいるのだけどな(--;

    さて、ではうたた寝しないうちに問題集に取り組んでこようと思います。
    早速うたた寝しちまったよ…orz
    15分程度だったからよかったけどな…。
    あぶねーあぶねー。

    今日はせめて1~2時には寝たいので頑張ります。。。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]